心に誓った日、、、& コタツを片付けれた~

 2017-05-18
先週の金曜日のこと、、、


IMG_0151_1mcncnncbv000d2d0d5f655a8a9s0w0w6w902020.jpg
朝から
家族でお出かけしてました


IMG_0155_1mcncnbva0aa02s0s5d688q9q9qqpwoe5666j6jk

とはいっても
遊びに行くわけではなく

家の片づけをしてて出てきた
不用品を処分しに 


市の施設へ持っていくんだけど
平日しか受け取ってもらえないので
太郎くんと休みを取ったんですよね


車に積み込む前に
降ろしやすいように分別するんだけど
これがまた一苦労 


で、いざ施設に着くと

自分達で降ろして
不用品を処理場へ投げ込むんだけど

すでに廃棄されてるものすごい量のゴミの山に
放り込んでると
ものすごく申し訳けない思いにかられて

なんてバカなことしてたんや ・・・と、
もうめちゃめちゃ反省しました ヾ(;´▽`A``


施設のおじさんも手伝ってくれたんだけど
量の多さに おじさんもびっくり

ええおじさんやったので
棄てながら笑わせてくれたりして
気分的に ちょっと救われたけど


ものを買うときは
ほんまにしっかり考えてから買おうと誓った一日です


IMG_0163_102n02ん0m566658s9s5d669q9qwmcmcんv002s
Σ(゚∀゚*)
なに、、あんたらその目は 
ほんまや




で、、、この後


コタツ布団とマットも
コインランドリーで洗おうということになり

ホットカーペットを掃除して片付けたり
床を拭き掃除してから


コインランドリーへ向かいました

IMG_0160_1mfgnfnfg00g2h00a5a6s8989ee0r023q6kkkkk
おぃおぃ

IMG_0162_1mfンfんfbfbgg0g0h2000ああ5あ6s900qq8w9lllll

いつもなら
太郎くんが片付けたらアカンってうるさいから
梅雨の時期まで片付けられないもんね 

このくらいになったら
見てるだけで暑なってきたら
こっそり片付けるんだけど   ほんまにかんねんで



今年は、早々に片付けられて
めちゃめちゃうれしい~~


コタツフトンとマットを洗ってる間に
買い物を済ませて

乾燥機をかけてる間に
ももちろを一旦、家に置いてきてから
お昼ご飯を食べに行ってきました

IMG_0166_1vv0v2v0b5655s5s8s900ww9w8え65あ0s
労働の後のビールはうんまぁ~~ぃ(笑)

IMG_0167_1vvmvンb0f0f2f0g655s8s9っどぇ89
太郎くんのカツセット

IMG_0168_1m56500v0v2v5b68ええぺおrlkっまあんbs
天々の牛肉とエビフライのセット

IMG_0170_102n0n2n0m5655s8s9d5000qqq5w69kj.jpg
マンガを読みながらって
普段しないから
なんか可笑しかった(笑)  


帰ったら、、、

ももちろ用に
とり胸肉をボイルしたのを
オーブンで焼いてます
IMG_5171_1mvんvンbdd0d02f0f555あ8あ9s666q6q5w8
ソフトなところと
ハードなところがあるのが
食感も違っておもしろいかな~なんてね



晩ご飯は、、、
IMG_5179_1dkdkdjfmっまなあ002s0s2s0d569ああs

新玉ねぎと豆腐のお好み焼き風
IMG_5173_1vmvmンbgg0g0h2555s8s9d666q5q8w9え

新玉ネギとアボガドのおかかのせ
IMG_5174_1vmvンvb0b0b02n55s8s95d000qq6w98

お揚げさんと大根の炊いたん
IMG_5175_1bmbンd0d2d0d2f0589ああs6s6689wwpをえ

豆腐スープ
IMG_5177_1cmcンvbbbbsss0d205ああ5s8966くぇ

あっさりおかずがお腹に優しかった 


ご飯の用意をしてると
IMG_5180_1sddd0d2f05589wwee0eerpollkaamansbsssd.jpg
あらまぁ ・・・

IMG_5181_102n0n2n0m55556dd8d95f555qqpqoqlwkmmnzx.jpg
あっ ・・・ ももが気づいた

IMG_5184_1mcncnbbbaaa0a2s000s5s6d8889qwwweおおおおお
 
ももちゃんは、先に食べたやん


今回、家中の大掃除をしたことで

今までは、掃除は
せなアカンもんって気持ちでしてたのが

今は、掃除をしてきれいになっていく
心地好さと
無になれる心地好さを知って

掃除が楽しいなんて
思いもしなかったわ (´▽`*)アハハー


元々は、靴の整理から始まったことなんだけど
こんなに変わるなんて
何がどうなるかなんて分からない ・・・
ほんと不思議でおもしろいですね



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :

家族旅行の二日目、、、 (v〃∇〃)ハ

 2017-05-14
旅行の二日目


前日の晩ご飯は
食べなかったももちろだけど

朝は、
しっかりご飯を食べてくれました

IMG_0065_1mdndndbf000ss2s5d699qq8weeprolkおおうぇ
おっ♪

IMG_0069_1kfmfmfngnnnwnwww0e256q5q9qw0w0eゆう
ちろちゃん、せっかく誘ったのに
ももちゃんのノリが悪いなぁ~(笑)

おむつ姉妹 ((●≧艸≦) 可愛いなぁ


IMG_0072_1kdmdndfnnnwww0e256q9qw000zz6xlkmmmj
JJ、覚えときや
女の子は、にぎやかなんやで~(笑)

なんて感じで
出発時間までまったりしてました


さて、
用意もできたし出発しましょうか

IMG_0075_1mvンbbv0002020ddd56f889wwwぺおえkr
ももちろは、
仲良くカバンの中

しばらくしたら
ももは、天々の膝の上に来るんだけどね  

IMG_0080_1mndndbfnnnaaas5895ww9e000qq69wa.jpg
ぶっ!!
歯が見えてるで

ももは、隠してるけど
出っ歯だもんね (●´艸`)

IMG_0082_1mfmfンg000s2s0d56q5q5q89w000ww5え6lllmんん
ももはアゴの中に歯が収まらへんようで
前だけ出てるねん
それをうまいこと
上唇とひげでカバーしてやるよ


IMG_0077_1mcンcんbvss0ss0d20ff56f9g8888qqw
JJとたいよう君は助手席

二日目は、
ちょっと日差しが暑かったので
スカーフでターフを作ってもらってやるねん (≧y≦*)  母の愛だね


この日は、
信楽周りで帰るんだけど

ここまで来たし、
竜王アウトレットに寄りたいって弟が言い出したので
寄ってみると


車、車、車、、、、の大渋滞  私、アウトレットはパスする


行っても欲しいもんないし
天々と妹は、
車で待ってることにしたんだけど

あまりの車の数と、遠くの駐車場しかないので
弟も行くのを断念しやった(笑)

それに、
お腹の大きなお嫁ちゃんが大変だもんね


アウトレットを通過して
信楽に向かってると


想定外のことが、、、

5/3.4.5日と
信楽焼きの陶器市がやってるらしくって
渋滞してるねん ヾ(;´▽`A``アセアセ・・


トロトロ車を走らせてたら


テラスのあるレストランを発見!!!


ちょうどお昼前だったし、
テラス席でワンコもOKならいいなぁ~と
電話をしてみると


大丈夫でした~ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

IMG_0084_1bmbんbbbdddd02f0000ああ56s988w8w9えrrpとk
テラス席は、貸切状態

しょくじ1494372756977まなんsんsんsskど

まずは、ビール
IMG_0086_1dkddmnfdg0g002h32a5a6s90qq8q9w6.jpg
(v〃∇〃)ハ いただきまっす


IMG_0093_1あkkkdjdf00020bblんkmmmm
弟の頼んだカツレツ

IMG_0094_1居mんんんfんff0202020g56h56
天々とお嫁ちゃんは、ハンバーグ

IMG_0102_1うd00000202ffflllf、fmんdんdbdf
妹の頼んだパスタ


弟、お嫁ちゃん、私の順で料理が運ばれてくるんだけど

妹の注文した料理だけが
なかなか出てけえへんねん

ようやく来た~~~と思ったら

弟がお替りを頼んだご飯とクラムチャウダー(爆)


IMG_0100_1mcんbbdbdd0d2f000ああ5あ69s00q0q5q8w9え
この写真の時は、
まだお預け状態です  お先にすまないね~(笑)


IMG_0097_1mmmfンfgg0g02h0000ss568d966q8q9qw5うぇ
日陰やったので、ちょっと肌寒いから
ももちろはタオルで巻いてますよ


IMG_0101_1020200dddldkfmmnwwwe5e89r0qw69.jpg
みんなセットを頼んだんだけど
メインのほかに
2種類のサラダとクラムチャウダーと
デザートが付いてて

ご飯とクラムチャウダーはお替りOK

お料理は美味しい上に、ボリュームがあって
値段も食後の飲み物をつけて1300円ほどって
すごくいいお店を見つけました 



腹ごしらえもしたし、
次に向かいますか

お次は、牧場らしいんだけど

走ってると

これまた、
美味しそうなパン屋さんを見つけたので入ってみることに
IMG_0107_1mンbんbsbbssd0d2f0000ww5w69え


kmsnsnsbdbbee5r91494372385782.jpg

IMG_0109_1mcncnbv00s0s0s2d555w6w9e00qw9.jpg
たぬきパンに

IMG_0108_102b0b2b0n5555s8s9s5d000ww5w9え
信楽焼のたぬきさん

パンを買ったら

渋滞の中に戻って牧場を目指しますよ

って、
天々は車の中で寝てたんだけどね 


はい、山田牧場さんに到着
IMG_0113_1cmcnvbbbaaa0a2s000w2we3qqw89.jpg

妹から聞いてたのは信楽牧場やってんけど
着いて起きてみると 山田牧場(笑)


IMG_0114_1mcncnbvss0ss02d000ww5w6e9q0q02w.jpg


IMG_0115_1mddndnfbwww0w0w2e66q6q5q8w900aa6s9d.jpg

牛さんはどこかな

IMG_0118_1mnxnxncbnnnddd0f200aa56s98q89qwmgghy
( ̄∇ ̄;) オイオイ・・
まだそんなに歩いてへんで

IMG_0120_1mfnfngbaaa0a2s000xx2c569w8w0wekjjjjjh

牛舎に向かってると

あっ
子牛さんがおるね
IMG_0123_1msんsンdbんんwww0え2000ああ6あ9s5くぇえ

って、、、

ももとうしあんとちろ1494372385699ああははsssmmmうし
また、ももが挑んでってるよ

昨年の鳥取旅行の時も
ももだけ、ラクダに吼えてたけど

今回も ももだけ




うしさんとわんず1494372385259kmmms
ほっといたらんといて~(笑)

ちっこいくせに気だけは強いんやから


IMG_0130_1020v2v0vb5555s6s9d800qq5q6q9w0a.jpg
ここの牛は、つながれてないからかな
穏やかな優しい顔をしてました 


IMG_0131_1eeeesjsmsンdンdf02f0f2g05000っうぇいお
牛さんのミルクから作られた
アイスクリーム

妹からちょこっと味見でもらったんだけど

ソフトクリームとジェラートの間って感じで
あっさりしてておいしかった
IMG_0133_102v0v2v0b2hjiiouytrbbbxvxcmmmmmんhjk
う・・うん
JJ、おいしいよ~

そんな顔で見られると食べにくいな(笑)

IMG_0132_1いうskssdmmdndnf000e1e2e5r69q
プリンも半分こ
これもおいしかった~

IMG_0134_1020vvmvbんななあhsksじぇえいろtぽおおw
ぶっ!!
すんごく見られてやるで(笑)

IMG_0136_1mmんffンfンbg020d2d0d5f599q8qw0w0
たいちゃん、可愛いな

みんな大人しく待ってたから
アイスクリームもプリンも
少しずつだけどあげたら
ももちろだけ食べなかったよ


弟とお嫁ちゃんとは
奈良に入ってからお別れして

妹と天々は、天々の家へ

荷物を全部下ろして
片付ける間
妹にワンコを車の中で見てもらってて

天々がお風呂に入ってから
ももちろをお風呂に入れて

JJ,たいちゃんを妹がお風呂に入れてから
妹がようやくお風呂に入って

ひと段落です

旅の汗を流して気持ちよか~~

IMG_5120_1bmbmbnnnddd0d2f000aa56s98q0qwe.jpg
帰りにスーパーに寄ってもらって
お寿司とお惣菜で晩ご飯

IMG_5122_1cmcncbvf0f0f0f2g3556ss89dwwwpeolqkw.jpg
天々の大好きなお寿司

セロリと大根のカレー
IMG_5118_1nnnbxnxbcdd0d0f2000ss6d9888q5q8w.jpg
旅行に行く前に作ってたんだけど
これがおいしかった~

IMG_5131_1mncncbvnnnnsss0d200aaa56s90qw58.jpg
JJ、たいちゃん、疲れたね
ありがとね~

IMG_5130_1mんんdンdbdf0002あ0ああ5s698q8qqpをwヶ
ももも お疲れで寝てるけど
ちろだけ元気やわ(笑)


新しい家族を迎えての初旅行は大成功~~ヾ(≧∇≦)〃

妹ちゃん、運転を頑張ってくれて
ほんまありがとね
旅行を企画してくれた弟にも
感謝です
快く参加してくれたお嫁ちゃんにも
もちろんワンコたちにも感謝感謝です

誰が欠けても成り立たなかった旅行
ほんとに楽しかったぁ~~


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :

家族旅行の1日目、、、 ヾ(@^▽^@)ノ

 2017-05-10
旅行の1日目です♪


3月の半ば頃、

『 5月に姉弟とワンコ旅行をしたいんやけど、、、 どう~    』

と、弟からラインがあって


妹に話したら

『 私、3日と4日やったら行けるけどな~         』

との返事があってんけど


5月の3日、4日って ・・・ 
GWの真っ只中やん   



ワンコと泊れる宿なんて
今からムリやろなぁ ・・・
と、思いつつも いろいろ探してたら

見つかるもんですね~~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


さすがにレンタカーまでは
大きい車が借りれそうになかったので
二台に分かれてしまったけど

初回の旅行は、
この方が気兼ねがなくて楽でした(笑)


妹との待ち合わせ場所までは
弟の車に乗せてもらって
妹の車に乗り換えたら出発です 

IMG_0004_10v0v0v2bnmmnsnsshdrriitqqw5しし
妹が作ってくれた
5ワンコお揃いの服に着替えてますよ


行き先はね ・・・ 彦根だよん
IMG_0002_1vbmvvnb00n56888w9wwwpoelkamamansす
ももも、ちろも
どこに行って同じやもんね~(笑)


IMG_0005_1dkddjff00fg2555w8w9うぇ665qq0q00ww6え9
JJ、、寝てますね 


道中のルートは、
妹と弟にお任せで  

いろいろ調べてくれたので
渋滞に巻き込まれることもなく

1時間も早めに
ランチのお店に到着

菜園カフェ プレーゴ 栗東店さん

無題momo,watasihakoko
ももが見当たらないと思ったら
ちゃんと写ってました 

さすが、ももやな(爆)


お揃いの衣装は、
製作者の妹いわく
『 チームJ 』 の衣装なんだって
無題taityoyoumssnanati-munnnna
隊長のJJ
みんなを引っ張りくださいね~ (●´艸`)


では、、、

まずは、ビールって ・・・
天々だけです
IMG_0010_102020bb5b65n555d5d8d9f000qq6q5w9a.jpg
ありがとね~
いただきまっす(笑)

IMG_0012_1矢ssskksmdjfr02r0rt5555e6e8r96we5er
サラダ

IMG_0017_2smsmsンsddd0f232w2ww56え90q0qq5w6w9え5あ
みんなはスパゲティセットで

天々は、リゾットセット
IMG_0016_1利kkksmsndnddd0d0f255e6e89lk
これがおいしかったぁ~


IMG_0020_1vvmvmvnb0000x2xx5c666qq8q9wwwpwolekz.jpg
暑くもなく、心地よい風が吹いてて
気持ちよかったですよ



多賀大社へ向かう前に
ちょっと休憩

IMG_0023_1nxxnxbcb000c2cv568q9qqpqolwkwiemnnxx.jpg

IMG_0025_1kddmmdnf000a0aa2s3666qqqqpowwlke.jpg
みんな思い思いに走ったあとは


この日のメインの
多賀大社へ
IMG_0032_1fkfkfmンg02d02ff5gqqっくぉっくぃkwkwめんs5s69d0あs5

IMG_0035_1fkfkfjgmんなああ0s20s5d688q8q9wwpをえlkmsんsbd

IMG_0043_1ssksksjdmmnfn000e2ee5r666qq89w.jpg

IMG_0045_102b0b2b0n5555s6s8d99qqpqowlwkemn.jpg

IMG_0044_1dkdjdmfnnnnaaa0s200ee5e69r00qqq5w8.jpg


多賀大社へは、
お嫁ちゃんの安産祈願が目的でした
IMG_0042_1mcmcンv0v0v2b000ああ5あ5s899ww80え00qq6w9
新しい家族の誕生が
待ち遠しいなぁ~


5551494372753397_convert_20170510131036555.jpg
全員でパチリ

IMG_0047_1mンdンddd0d2f000qq2q365w9うぇ0ああぁkそkd
女同士でパチリ



宿泊先に向かう前に
松原湖水浴場に寄ってみたら
IMG_20170503_170041smatubaratorikkgenssddf.jpg

IMG_20170503_170100sakskksisirki0s2ssdkdof.jpg
貸切状態でした 

ここは、
鳥人間コンテストが行われるところらしいです



IMG_0055_1mンcンcんvbvvv89っううぃえ025xxkc

IMG_0059_1mccんcンbvbssんだ00002あ5あ6ss8d9うぇ

IMG_0058_1022cccmcnnnssd589qqq6q58w90zz5x6.jpg

IMG_0057_1mmmdnndnss0s0s2d25666q5qq89q5w56.jpg
リードもないから
みんな自由に楽しそうに走ってやったけど


てん1494372386097tenennda0a2a0ss2s5d666_convert_20170510133702てて
ちろとたいよう君は
呼んでも振り向きもせず暴走するので
捕獲しました(笑)

IMG_0051_1mcmcnnvf0f0f2g5665s8w9weeportqw.jpg
さぁ~、ホテルに行くかな

晩ご飯は、
途中で買出しをして 部屋でよばれました


お嫁ちゃんには、
サプライズプレゼントなんかもあったりで
賑やかでしたよ (ノ∇≦*)


IMG_0061_1jdddmmfn00023ああ2あs5s89w9w8え9qqq69ww
ここちゃん、
弟にマッサージをされて至福の時


ここ1494372385980aksjsmnee0er2256w5weqwiow888_convert_20170510125543
衣装には、こんな風に
それぞれ名前を縫い付けてくれてるねん (≧y≦*)  すごいなぁ~


こんな風に
楽しい1日目は終了です 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :

旅行の前の日と出発前と、、、達成感からため息が~ (v〃∇〃) ヤッタァ~~~

 2017-05-07
GWも終わりですね

天々の今年のGWは、、、

初日と二日目に
妹、弟、お嫁ちゃんとの旅行で

帰ってきてからは、
どこに行くこともなく
家中の大掃除で過ぎちゃったけど

ようやく、
自分の中で満足のいくところまで掃除ができました

太郎くんは、
ほぼ毎日 スロット三昧 (´▽`*)アハハー


多分、今までの私なら
ブツブツ言ってるところが
今回は、
ひとり好きなようにするのが楽やった(笑)


今日は、ひさびさに
ももちろとまったりさん (v〃∇〃)ハ


ホースとブラシを持って、家の外から窓と網戸の掃除をはじめ
お風呂場からトイレの網戸を外して
窓と網戸の掃除に
クローゼット、収納棚の中のものを引っ張り出して
棚の上や床などの拭き掃除、桟の上、戸などなど
とにかく気づいたところは 全て拭き掃除をした後は、
はっかオイルをスプレーして終了

ハッカの香りが満足感をさらにアップしてくれますよ

虫なども寄ってこないというので
掃除の仕上げという意味合いでも役立ちます

IMG_5135_1ああああikrkrmntw0w2w3e222qq8q9weas

昨日の夜は、
達成感から ため息しかでんかった(笑)
  


旅行の当日の
車庫のトイレ掃除と

ももちろのおもちゃも全て
お洗濯です

IMG_5073_1sssmsmnddd00f256e5e8r966q9q8w0aああ
洗濯ネットに入れてるけど
ちろは気づいたみたい

IMG_5077_15xx5x0c0c2c2v5599qq8q9w56a0a0sdいい

IMG_5078_1cmncncvv0v02b56a8a9a5qq4w6う
洗濯物から離れへんよ(笑)


IMG_5087_1cv2c02c0v5cv6b98sisowpwlwkemnaasええ
ぶっ!!

IMG_5095_1cmmcncvv0v0b2565aa8a950q0qqq65w9おお

おもちゃを干すようにセットすると

IMG_5097_1mンcんcbvんsss0s0s2d366q8q9q6wか
ふたりの掛け合いがおもろいな (●´艸`)


IMG_5101_1cvcmmcnvv0v0b2322a5a68s90q00qq2w96きき
ちろちゃん、
取らんでええで~

IMG_5112_1mんfbfghjjjっううぇいぉwwpをえlく
(´▽`*)アハハー


ここまで見てくださって
気づいた人も居られるかもですが

ももちろ、
旅行の前の晩に 散髪されちゃいました

IMG_5084_1mmcnccbvbnnnsss0s0s2s3d566qq89w.jpg
おっ、
すっきりちゃん♪

IMG_5092_1xcmxnxxx0x2v32555aa8s95ww8e90q.jpg
可愛くなったね
でも、疲れたよね~


何日も前から、カットしてあげてねって
お願いしてたのに

太郎くんってば、
いっつもギリギリやねんから
ブツブツ ブツブツ 

心の声が つい言葉に出てしまって
太郎くんが怒ってしまったという ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


IMG_5072_1いうkakkamamnanansss0s2d0rr5t
旅行に持っていくように
前日の作った、ワンコの野菜ハンバーグ


さてと、
そろそろ 弟が迎えにきてくれるかな
IMG_5117_1vmvnggg0h5689qqqpwowlekrma5s6jj
行くよ~


まだ少し続きます
もしよかったら お付き合いください (〃∇〃v)ィェィ♪


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :

サバイバルももと、ひとり遊びのちろと、社員会の日も、、、 (v〃∇〃)ハ

 2017-05-02
先週の昭和の日は、
天々の会社の社員会でした


休みなのに
いつも通りの出勤時間に出て行かなあかのって
じゃまくさいなぁ~と思いながら

太郎くんを送り出してから

兼ねてより気になってた
東のベランダ側にある大きな窓や
小さな窓掃除と網戸の掃除に取り掛かりました (●´艸`)


窓や網戸を洗ってるときに
降りかかる水も この時期なら気持ちいい~~(笑)

IMG_シャイン20170429_134342_convert_20170501114231

いつも社員会の帰りは
飲みに行ったりしてたんだけど

この日は、終わったら
さっさと帰ってから
西側のベランダの窓と網戸掃除をしてました(笑)


久しぶりのヒールを履いて
おまけに、ずっと立ちっぱなしやったので
足の裏が痛くて痛くて

駅まで、
太郎くんに迎えに来てもらっちゃった
ももちろも一緒に (●´艸`)  アリガトウゴザイマス・・・


社員会の日の晩ご飯
IMG_5033_102c0c20cv5555a6a5s8q9weee96r.jpg
迎えに来てもらったついでに
スーパーに寄ってもらって
コロッケを買ったので コロッケが主役?? 


IMG_5035_1vvmvンbンbbbddd0f200ああ56あ8s9qqq9q8w69あsd
ご飯を並べてるときに
ももが見つめる先は、、、

IMG_5039_1dddd0dd20200aa56as89qqq6w900ashhhhhjきお
太郎くん 

早く座りたいのに
なかなか太郎くんが落ち着いてくれへんから
うずうずしてやるねん

ちろちゃんは、
ももが動くと 同じように動くねんな(笑)

IMG_5040_1mmmmnccmcnnvnnssddf23569eqw.jpg
ももちゃん、落ち着きましたか~(笑)




今朝のちろちゃん
IMG_5011_1mnsss0d2333q6q8q9was5s6dqweo.jpg
 おっ!!


IMG_5021_1mbんbss02dww69をうぃえkkjrmんqqっうぇ
めずらしくひとり遊びをしてるよ~


IMG_5024_1bmbなあああ0s233qq8q9w56dpどflggggg
可愛いなぁ~~


IMG_5026_1mんんdンdbddf0f0f2g0000qqq5q69w0ああ6あ9s5qw
靴下を持ってるお手手が
たまらんわ~~  めちゃめちゃ可愛ぃ!!!


ももちゃんは、、、
IMG_5060_102c0c2c0c20v555q8q9qwaa2aa56s9qw.jpg
いつものように天々の膝の上

もけもけやね(笑)
IMG_5064_1ff0ff2f00f2g555s6s9q00q0qww96え50あ6s9s5d
こちゃらさんもかわええなぁ~~(≧y≦*)


ここずっと時間があると
天々は、掃除ばっかりしてて
あんまりももちろに構えなくって

ももちろの方も
傍に行きたいけど、
バタバタしてるから近寄れなくって

しかも、ももちろのキライな
掃除機を持ってたりすると
近寄るどころか、洗面所へ避難しに行ってやるよ(笑)


でも、、、

昨日は、ももの方から
片づけをしてる天々の元までやってきました


クローゼットから収納棚を引っ張り出して
ぐちゃぐちゃになってるところを
隙間を縫うようにして
上手にやって来やってん


ももの大きさからしたら
荷物の間をって、
なんかサバイバルゲームをしてるようやわ(笑)


ちろちゃんは、
ももの後について行きたいんやけど
隙間を縫って行くのはコワいみたいで

遠くから
じぃーーと見てるだけ


せっかく、ももがやって来てくれたけど
片付けるもんを片付けやんことには
ぐちゃぐちゃやから

『 ごめんね~ 』声をかけながら作業を続けてて



ふと、ももを見たら


床にあったら
天々のショールの上で寝てやるねん


いじらしいなぁ ・・・



あと少しだけ、、、待っててね~
かあしゃんも早くキリをつけたいのよ(笑) 



今日の朝ご飯
IMG_5030_102n02b056w5w8e9qqq2q5w62aa6s95d.jpg
天々のでっす


GW初日の3,4日は
妹、弟、お嫁ちゃんとワンコ5匹で
近場へお泊り旅行です ヾ(≧∇≦)〃  どんな旅になるのやら



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫