太郎くんのジンクスと、やっぱ家族が揃うってええね♪

 2013-02-07
チオビタドリンク
IMG_3725_1tiobitasann110230224.jpg

夜勤明けの太郎くんのおみやげ

これ、夜勤があると 
みんなに配られるらしいねんけど


なぜか、、、、、、

飲まずに持って帰ってきては
キッチンのカウンターに置いたるねやんか 


なんで 体も疲れてんねんし
飲んでけえへんねん??



で、聞けば


『 それ飲んだときに限って 
  一番遅くまで動かなアカンことになるねやんか
 
 
  昨日も危うく 忘れて飲みそうになってんけど 
  思い出して止めたら 俺の前で仕事終わってん   危なかったわ~
         』


やて


太郎くんのジンクスらしい(笑)


けど、持って帰ってきて
ワタシも飲まへんし、当の本人も家で飲まへんから

これ、溜まる一方なんやけど ・・・ 


昨日の父娘
IMG_3811_1かわいいなぁぁ~~12001302206
二日ほど離れてたからな


IMG_3813_1いじめられ1200133022022
太郎くん、ももにベタベタ~


IMG_3825_1uuuuuugao100200130220699.jpg
もものことを見てる顔もデレデレやで(笑)


ももを独り占めもええけど
やっぱ、家族が揃うと明るさが違うな~

って、当たり前やけどな (*≧m≦*)プププw


昨日の晩ご飯
IMG_3810_1bbbabbgohhan20001300025006.jpg

せせりのゴボウ巻き
IMG_3809_1seserigouumakki1020002505.jpg

アボガドのシーチキンタルタルかけ
IMG_3805_1abogadotarutaruuu200013002005.jpg

酢豚
IMG_3807_1subbuttabb1002005.jpg


さぁ~てと、寝よっかな~
と、布団にいったら
IMG_3843_1ちんまり~~10002000206
ももが定位置に居る

太郎くんが居てへんと
天々とこに飛んでくるくせに

ももちゃ~ん
かあしゃんと寝よか~
IMG_3845_1eeeenannde2000130220699.jpg

とおしゃん居てへんときは
ずっと一緒に寝てたやんか

IMG_3841_1soratoosyannga10020013020699.jpg
まぁ・・・こういう幸せがええねんな 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
太郎君 お疲れ様でした~
チオビタジンクスがあるんやね
持って帰って うちで飲めばいいのにねえ~
ももちゃんと二日ぶりのご対面ですか
もうメロメロですな~
ももちゃんも太郎君にべったり~
み~んな幸せやね。。。ラブラブ。。。
【2013/02/07 12:25】 | sheep☆ #- | [edit]
ももちゃん、前の記事ではかーしゃんに
べったりさんだったのに。(笑)
ま、そんなもんだよな~。

うちも、休日になると旦那様とぼん、二人して
引っ付いて寝てるもんなぁ~。
膝が軽くて寂しくなるよ。(笑)
【2013/02/07 13:23】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
sheepさんへ

> チオビタジンクスがあるんやね
あるらしいわ(笑)
で、、せやろ
帰ってから飲みゃええのに
家ではもっぱら 白湯か水ばっか(笑)
あっ・・一応、浄水器のお水やで^^

太郎くんの顔ってば、デレデレしててみてられへんで~
その割には、早く帰ってきてたくせに 帰ってきてすぐスロットしに
出で行きやんねんからな~
ワタシには考えられんわ

【2013/02/07 13:43】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

そうなんよね~~
あんだけ 後を追っかけて来てくれてたのに
太郎くんが居ったら・・・これなんやからな~
たまらんで(笑) 

そっかそっか
嫁ちゃんとこ そういえばそうやったね(笑)
> 膝が軽くて寂しくなるよ。(笑)
すんごく気持ちが解るわ~

ほんでも、仲良くくっ付いてるのを
眺めながら飲むのも これまたオツなんよね(笑)
【2013/02/07 15:39】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/999-00f0081a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫