天々がザツイのか ・・・ 太郎くんがよう気づくんか ・・・・

 2013-01-22
昨日、今日と
太郎くんは夜勤の予定やってんけど

なんや日がズレたらしくって
昨日の雨降りは うまい具合に駅まで迎えに来てもらえてん 


で、家に帰ってから 
ご飯を作る前に 少しの間ももと遊んでたら

それを見てた 太郎くんから

『 天々の声は大きすぎるわ~
 もっと小さい声で ももちゃん ももちゃんってやったらな
 
 ももは小さいねんからな 
  大きな声出したら 体にひびくやろ
     』


(☉∀☉)へっ?!   

天々の声が ももの体にひびくの??


そんなに大声やったかな?!


そういえば ・・・・・

以前、ももを撫でてたら


『 天々の撫で方はキツすぎるねん

 ももの体は小さいねんから 
  もっと優しく撫でたらな~
     』



って、言われたな  それ以来、一応 気をつけてるねん


天々ってば よくザツイって言われるねんな

ほんとにね ・・・・・ ウチら夫婦って


天々の配慮が足りへんのか
太郎くんが よう気がつくんか 



IMG_3235_1dottimoatari100012014489.jpg
そうだよね~  解ってるわい


昨日の晩ご飯
IMG_3245_1babagohannn10012022139.jpg

ハンバーグ
IMG_3241_1hannnbba-ggu1000120255.jpg
すりおろしたニンジン入り♪

殻付きカキ~ 
IMG_0116_1kakikkkkaikara1000258.jpg
うひゃひゃひゃひゃ 

スーパーで見つけて
値段も確かめたら 殻なしとあんまり変わらへんだから 

買っちゃった~!!

IMG_0117_1kaasyannsore100012034598.jpg
 えっ?!

太郎くん、カキが食べれへんから
一人でおいしくいただきました(笑)

食べてる途中で思い出した
菜花と生ハムのチーズ焼き
IMG_0124_1nabanati-zu120013014.jpg
ごっしょうさんでした~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント
あはは~
太郎さん、ももちゃんと天々さんの事よく見てるねぇ(笑)
声が大きいとか撫で方が強いとかって
自分じゃわからないもんですよね。

ちなみに、うちのお姑さんは超声デカイです。
誰かと話していても、お姑さんの一人事かと思っちゃうよ(笑)
【2013/01/22 11:23】 | ポンママ #- | [edit]
だめだ~~~!
笑を堪えるの必死で口を手で覆ってました・・
天々さんごめんちゃい・・

どんな声だしてたのぉ??地響きがするくらい??
太郎君の言葉ひとつひとつと天々さんの言葉がツボニハイッタ・・

でも思いやりのある優しい太郎君、いつも天真爛漫な天々さん
素敵なご夫婦だとおもいます^^
ももちゃん幸せ~だね^^

・・・でまたスクロールして記事にもどって。。笑い堪えるのにカロリー消費したかも。。
撫で方がきついって・・
想像力豊かなのでも~~~だめ・・

↓サングラス、ニット帽・・犬に吠えられ・・・って

もうだめだ~~トイレいってきます・・
天々さんありがとう。



【2013/01/22 15:51】 | ju★mana #- | [edit]
そっか・・・そうゆーこともあるのね。
あるのけ? 考えたことなかったぞ。
太郎くん、前世は 小型犬? 
       U。・x・)ノ _(´‐` ○)おて

じゃ、隣りの タヌキネコ達は、全員 鼓膜損傷してるかも!
「ごはんよ♪」なんて、オラ言わねぇもの・・・。
「食いたくねーなら、片付けっぞぉーーーッ!ヽ(*`Д´)ノ」

天々ちゃん、牡蠣ひとりで 食いやがったのね。
美味しく食べることができるヒトは、腹を壊しません。
…と、思う♪



 
【2013/01/22 20:57】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ポンママさんへ

遅なってごめんなぁ~

太郎くんやろ~
ほんま よう見てやんで~(笑)
自分では気づかへんねんけどな
けど、声がデカイとか撫で方がキツイとかって
なんやデリカシーがないみたいやんかな~
って、ないのかもね(笑)

> ちなみに、うちのお姑さんは超声デカイです。
> 誰かと話していても、お姑さんの一人事かと思っちゃうよ(笑)
それもすごいね^^
でもなんやすんごくパワフルやな(笑)
【2013/01/24 07:36】 | もも天々 #- | [edit]
ju★mana さんへ

遅くなっちゃった~~ごめんよぉ~~

ju★manaさん・・地響きってかぁ(笑)
わざわざ ももの気分を盛り上げようと思って
大げさに出して遊んでたのにな・・ちぃっと失礼やろ~

ありゃりゃ
こりゃ嬉しいこと言うてくれはりますな~
ありがとうね~^^

もしかして・・・腹筋鍛えられたとか?!(笑)
吼えられたときは ほんま恥ずかしかったで
顔隠しててよかったわってな ( ̄m ̄*)

こっちゃこそ ありがとうね~
【2013/01/24 10:37】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

遅くなってごめんね^^;

太郎くんの着眼点・・・ちょい人とちゃうと思うわ(笑)
これで よう笑わしてもらうねんけど
なんで ワタシの声が体にひびくやねん
ももを喜ばそうと 大げさにしてたのに失礼しちゃうで

うん!
一人、太郎くんの前で楽しんで食べてた~
ほんまは・・太郎くんが夜勤のときにこっしょりと
と思って買ってんけどな
夜勤の日がズレたから ばれてしもてん(´-ω-`;)ゞポリポリ
コソコソは 出来まへんな~(笑)
【2013/01/24 11:42】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/983-b935a859

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫