かあしゃん♪ 遊ぼぅ~

 2013-01-20
昨日のもも 

お風呂から上がって 
缶開けて飲みながらTVを見てたら

コタツの中に潜ってたももが
IMG_3158_1kaasyannasobo102001300111.jpg
ありゃ 出てきたんやな  きゃわゆい♪

せやな ・・・・
何して遊ぼっかぁ~

かあしゃんの持ってるタオルで
引っ張り合いっこしよか  きれいだよ(笑)

IMG_3160_1garurururru120004500199.jpg

IMG_3153_1ふんがぁぁ・・101200145

もうそろそろ お終いにせえへんか?
ゆっくりTV見たいし

IMG_3156_1mottoasonnde102000130198.jpg

・・・・・・・・


そんな顔されたら

IMG_3166_1tanosiina~12000132031

せなしゃないやんかな  ( ̄∇ ̄;) ももが飽きるまで エンドレス ハッハッハッ 


昨日の晩ご飯です!
IMG_3147_1banngohann120201301011.jpg

鶏肉とスティックブロッコリーと葱のマーボー味
IMG_3140_1torisutexikku201301101.jpg

あやめカブラと葱のショウガ鍋
IMG_3145_1kaburanugiii10201130.jpg
カブラが野菜室にあるのをすっかり忘れてて なんとかせねば ・・・・・
鶏肉で肉は使ってるしな 
で、ショウガスープにアゴだしで味付けて カブラと葱を煮たら出来上がり

厚揚げのカブと大根葉のナムルのっけ
IMG_3152_1atuagekarasinamu12001302.jpg
カラシがええカンジ~ 


明日、明後日と 天々は残業確実  来期予算の資料が 切羽詰ってるねん
太郎くんは、夜勤

ももの留守番の時間が延びるな ヾ(;´Д`●)ノ がんばって早く終われるようにするからね 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは
動物も子も自分が飽きるまで納得しないものですね~
そして、やっとこっちが乗り気になってきた頃に飽きる・・・
恐るべき相手ですww
【2013/01/20 15:45】 | kyoro #- | [edit]
ももちゃん
すっかり元気になって良かった♪( ´▽`)
明日、あさって頑張ってね(^ ^)
ももちゃん いいこちゃんで待ってるよね〜(^_-)
【2013/01/20 17:11】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
あっかぁ~~~ん!
ももちゃん、可愛すぎ!!

ももちゃんのおメメとお鼻の大きさが 一緒なんだね~
ほんとにっ!!! 可愛い~♪
ずっと ずっと 赤ちゃんみたいだわ~(*^_^*)

元気におかあしゃんと遊べるようになってよかった!
傷口は 痛くないんやね~。

↓しかし 天々さんの心遣いって 立派やわ。
普通、細かいお金なかったら あんまり考えんと
大きいお金 出しちゃうもんね。
そういうとこ お店の人もちゃんと解ってるから
「お金、後でいいよ~」って言ってくれるんだと思うわ
いまどき、そんなこと言ってくれるお店ってないと思うよ。
私も 勉強になりまする!!(笑)

気を付けなくっちゃ!(^_-)-☆
【2013/01/20 17:22】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
kyoroさんへ

ほんとね~
あのウルウルお目目で訴えられたら・・・・
断りきれへんねんな~
で・・・
> そして、やっとこっちが乗り気になってきた頃に飽きる・・・
そうやんか!
おもちゃ投げをしてると
最後の方は ワタシが投げて
ももが取りに行くけど 持って来ずに帰ってくるねん
で、ワタシが取りに行って 投げると喜んで走ってくくせに
持ってきいへんねん・・・
で、、足でぼりぼりかいてお仕舞やねんで
たまらんわ^^;
でも・・無視できへんねんなこれが・・・ね~(笑)
【2013/01/21 15:12】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

あっりがとね~^^
それがなんや 太郎くんの夜勤が明日と木曜に変更なんやて
やれやれ・・・
ももがいい子でって解かってるんやけどね
早く会いたいのよね~(笑)


【2013/01/21 15:15】 | もも天々 #- | [edit]
temari さんへ

あらっ
もしかして ノックアウトされちゃったぁ~?
うれしいなぁ~~
ワタシも顔見たら デレデレしてる(笑)

ももの目と鼻やろ~ちょっと鼻の方が大きいくらいで 
ぱっちりお目目んとき一緒やからね
ももの事をちょんちょんちょん♪って 呼んだりして遊んでるねん ( ̄m ̄*)

> 傷口は 痛くないんやね~。
ありがとね
本人は大丈夫みたいやけど ワタシがすごく気になるねん
出来るだけ触らないように 触らないようにって
もうきれいになってるのにね~^^;

ひゃぁ~~~
temari さん・・・なんや照れるやんか(//∇//)
へへっ でもうれちぃ~♪

>そういうとこ お店の人もちゃんと解ってるから
>「お金、後でいいよ~」って言ってくれるんだと思うわ
>いまどき、そんなこと言ってくれるお店ってないと思うよ。
ほんとにありがたいよね
なんかね~・・・快くそんなん言ってくれはる
気風のよさが気持ちええっていうか
信頼してもらってるんやな~って
こんな心のふれあいが もっといっぱいあったらええのにな♪(* ̄ω ̄)v

【2013/01/21 15:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/981-5c22c1ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫