エリカラさんさようなら~ももっち復活!

 2013-01-16
この度、もものことでは ご心配をおかけしましたが
昨日、抜糸もすみ エリカラも外してもらい

元気ももの復活です! 

皆さんの応援や励ましが どれほど心の支えになったことか
ほんとうにありがとうございました

心から感謝いたします

ありがとうございました 



では、見納めエリカラももっち(笑)

昨日は、ももの抜糸の日
病院近くの駅で 太郎くんに拾ってもらって行ってきてん 

IMG_0044_1tousyanndakezuru20010301019.jpg

IMG_0045_1watasimoonaka201301202299.jpg
病院へ行くと 晩ご飯が遅くなるから
太郎くんは、とりあえずの腹ごしらえをしてやるねん(笑)

IMG_0046_1くんくんくん20013360111
えぇ~~い! 
あげられへんモンを ももに近づけんでよろしい!!

IMG_0049_1mou~kaasyannnokeri20013001219


先生から 検査結果の説明を受けて
抜糸もすんでから

いろいろ聞きたいこともあって 
先生に説明をしてもらってたんやけど

帰りの車の中で 太郎くんに

『 天々が しつこく聞くから 
 先生、かなり疲れてやったで~  かわいそうに
    』


( ̄ー ̄;)ゞポリポリ  やっぱそうやんな


ワタシも 帰りかけに先生見たら
疲れてはるように見えたわ~
  
   

先生、ご丁寧に質問答えていただいて 
ありがとうございました

ももの事では つい夢中になってしまうもんでね
またこのことは、近々 記事に載せるつもりやねん  見てもらえるとうれしいな


エリカラももっちも 
これで見納めか
IMG_0052_1koredeyatto2001301599.jpg
似合ってるのにな(笑)


昨晩は、久々にリビングで果てしもたわ 
  


昨日の晩ご飯
IMG_3060_1babbabaggggohan 2001300101015

鶏の照り焼き
IMG_3055_1nikunikunikunikkku2001301.jpg

豆腐にねぎトロとじゃこのっけ
IMG_3057_1negitoroszyakotou200012301012.jpg

白菜と厚揚げ鍋
IMG_3062_1hakusaiitouhunabe20010001.jpg



IMG_3069_1erikaratukeru20013011199.jpg

そう
せっかく外れたのに 早速つけられてやってん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんにちは。
ももちゃんの腫瘍が良性で無事に抜糸も終わって、エリカラ卒業!
本当におめでとうございます(*^^*)
私も病院に行く時は質問を箇条書にして聞き忘れがないくらいしつこく聞いてしまいますσ(^_^;)
話が出来ない可愛い我が子の為、天々さんのお気持ちはよーくわかります(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
抜糸も終わって完全体になったももちゃん。これからも可愛い姿と鋭いツッコミを楽しみにしてます☆
【2013/01/16 13:26】 | ひろ #- | [edit]
復活ももちゃんお帰り~(*゚▽゚*)
これで今年も1年元気いっぱいで過ごせるね~
やっぱり家族みんなが健康なのが一番ですね。

白菜と厚揚げ鍋美味しそう~
今、ウチに鍋用の長ネギその名も「なべちゃん葱」(笑)
があるんだけど天々さんならどんな鍋にしますか?




【2013/01/16 13:30】 | まるち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/16 13:57】 | # | [edit]
ももちゃ~~んおめでとう^^
天々さんお疲れ様でした♡
よかったよかった・・

納得いくまで聞くの大事だよね!!
うちもエリカラいつでも装着できるように
しまうのやめよっかな(笑)

安心したね~~!!
【2013/01/16 17:29】 | ju★mana #- | [edit]
ももちゃん 悪さはいけましぇん。プププ
でも、ホント、エリザベスカラー似合ってるね。
なんで、ここんちの子は ぬいぐるみみたいなんだろって
しげしげと 見つめ直すことがあるョ。
触って可愛がることもできないし
写真眺めながら、ヨダレ状態に甘んじますわ~。

そして、がんばったね!
快気祝いだね、乾杯♪

【2013/01/16 21:01】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ひろさんへ

こんにちわ~
エリカラを卒業したももと
ただ今、お出かけから帰ってきました

ほんと、結果も良性でなにもかも良かったよ~
ありがとうです^^

やっぱ解らないことは しつこく・・納得するまで聞くよね~(笑)
ワタシだけやなかったんや~よかったわ

もものツッコミを楽しみにしてくれてはるやなんて
うっれしいなぁ~~
ももに 磨きをかけろと言うときますね(笑)

ひろさん、ほんまありがとう
【2013/01/17 15:06】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさんへ

ただいま~~
ただ今、エリカラなしももと帰ってまいりました~♪
って、これ ちとちゃうな(笑)

ほんまにそうやわ
家族みんなが健康でないとね!

「なべちゃん葱」って、なんともかわいい名前やな(笑)
簡単に作るなら・・なべちゃん葱にシューマイと厚揚げ(絹)で辛しポン酢+すりゴマで食べるか・・
葱に豚肉とゴボウでゴマダレで食べるか・・・すき焼き風の味付けで食べるか・・
でしょうか
あっさりと お豆腐と豚肉で辛しポン酢+すりゴマでもええなぁ~
ワタシ・・ポン酢好きなもんで ポン酢+すりゴマが多いねん(笑)
参考になってるんやろか・・^^;

まるちさん、ありがとうね~
【2013/01/17 15:19】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

いつもありがとうございます

ようやくエリカラも卒業して
ちょっとお出かけしてきましたよ~

まぁ~、人の懐から顔を出して
吠えるのなんの・・かないまへんわ~
なんて言いながら 元気なんがうれしいねん^^

うぉぉ!!
なんとまぁ・・すごい数ですね
家で作ってはるやなんてええなぁ~ 
ぜひ、ママさんに作ってもらってくださいね
豆腐とはまた違っておいしかったですよ♪

もし、作ってはったなら余計なことですけど
4/1に切って、半日~1日干して オリーブオイルとニンニクで
焼き白菜にしても 適度に水分が抜けて甘みがあっておいしいですよ♪(* ̄ω ̄)v  
【2013/01/17 15:32】 | もも天々 #- | [edit]
ju★mana さんへ

ju★manaさん、ほんまにありがとね~
ようやく・・ようやく ホッ!!
おちゃけがおいちいじょ~~(笑)

ほんとにね
今回、つづく思ったわ
やっぱ 先生は信頼・・安心できる先生でないとアカンし
納得いくまで聞くのも大事やよね
でないと 余計な心配するからな
聞いても心配な時はあるけどね(笑)

> うちもエリカラいつでも装着できるように
> しまうのやめよっかな(笑)
あいや・・・ムムちゃん、ゴメンよ~~
ムムちゃんまで エリカラまたまた復活がありそうになってもうたで(笑)

ありがとう^^
【2013/01/17 15:39】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

エリカラ卒業記念に・・ちゃうちゃう(笑)
ももとお出かけしてきてんけど 行きはよいよい
帰りは 吠えてはったで( ̄∇ ̄;)

> なんで、ここんちの子は ぬいぐるみみたいなんだろって
> しげしげと 見つめ直すことがあるョ。
ひゃぁ~~~
親バカ冥利に尽きるお言葉やわ・・・
花さん、何度も読み返してしもたで(笑)

へへへへっ
今晩・・太郎くんは夜勤やねん ( ̄m ̄*)
一人 気楽に飲んだくれるわ

花さん、ありがとう
乾杯~~~~♪


【2013/01/17 15:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/977-7b07783c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫