ひっつき虫もも

 2013-01-13
今日は、太郎くんとワタシの人間ドックの日

ワタシ、朝一のちっこを取り忘れてしもて

そしたら
『 何してんの~~ 朝一はもう取れへんで オレ、ちゃんと言うたったやろ
 さぁ~ オレは ちゃんとしっこ取ってこよ~
    』

えらそうに言うねやんか 

二度目のちっこ取って
そろそろ用意をせねば 


昨日は一日中 ももといちゃいちゃ

天々に引っ付いてきたと思ったら
一人で寝にいって

また、引っ付いてきて

前の晩に太郎くんが夜勤で 二人っきりやったから余計かな 

甘えたちゃんになってるねん 

ももっち 天々の膝の上
IMG_0016_1すぴ~~~すぴ~~20013011011
可愛いな~

IMG_0015_1kaasyanntoissyo102013011478.jpg
そうだよね

で、しばらくしたら 
IMG_0013_1やれやれのび~~20013011
一人なって

しばらくしたら
IMG_0012_1お尻と尾rしりがぴった20013011013
天々のお尻にお尻をくっつけてきやるねん  たまらんな~

IMG_0010_1kuttukihoudai2010013784.jpg
外に出ないってなったら
お見せできる姿ではございません(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_2970_1kinobannkino10020130045.jpg

前日に買ってきてくれてた王将のから揚げ
IMG_2967_1ousyounokarakara20010112.jpg
さすがに一人ではね ・・・・(笑)

お正月用に作って冷凍してたロースとビーフを
レンジでチン!
IMG_2969_1ro-sutomiso20001330025.jpg

聖護院大根と牛スジ煮にゴボウをプラス 
IMG_2963_1gonobosann20011012.jpg


昨日の父娘
IMG_2974_1moutyottotyoudai2001301289.jpg

手術してから 残さず 散らばさずに
行儀良く食べるようになったももっち

エリカラをつけてるためやろか??(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ももちゃんが、検査の結果がよかったんだから
天々さんも、太郎さんも結果いいといいね。
みんなで、元気!
みんなで幸せだね。
【2013/01/13 15:54】 | ポンママ #- | [edit]
昨日の晩は、祝杯上げた?(笑)

結果がよくて、ほんとよかったね~~!!!
なんとなく大丈夫だろうな~と分かってる時でも
やっぱり万が一のほうを気にしてしまうものなんよね~。

3連休だし、夜も、ももちゃんとべたべたしながら
祝杯上げちゃおうか。(笑)
【2013/01/13 17:47】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
こんばんわ
ももちゃん結果が良くてよかった!
天々さんも安心しましたね~
ももちゃんいっぱい引っ付いちゃったの~
いいよね!暖かいし甘えるって大事よね!
聖護院大根美味しそう!
【2013/01/13 18:45】 | Coucouのいくこ #- | [edit]
ポンママさんへ

ありがと^^
ほんとに・・ほんとにおかげさまで結果が良くって 
ももにも安心して お留守番してもらえたわ

検査結果・・・どうなんでしょうね~^^;

元気が第一!
もうこれに勝るもんないよね~
【2013/01/14 08:32】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

祝杯やったら 前日に一人で上げたで~(笑)
でも、あんまり食べられへんし
お酒の量も いつもほど飲んでないかも??
ガンガンいくつもりやってんけどな~

ほんとにね・・万が一を気にしてしまうねんな
で、、アカン アカン大丈夫やって言い聞かせてたりね

ここずーーっと ももとくっ付いてる時間をちょっとでも多くってしてたから
ももの方もベタベタしてきてくれるねん
頭では解ってたけど ももを後回しにしてた気もするから
これからは時間を大事にしていかな~って心に誓ったで
って、初めからそうしとけっちゅうねんな(笑)
ツライ時間やったけど 学ぶことがいっぱいあったよ

嫁ちゃん、ありがとう

 
【2013/01/14 08:40】 | もも天々 #- | [edit]
Coucouのいくこ さんへ

ありがとうございます~
おかげさまで良性やってん
ほんとに・・やっと心が落ち着けるよ~~(笑)
ほんまによかったぁ・・

> ももちゃんいっぱい引っ付いちゃったの~
> いいよね!暖かいし甘えるって大事よね!
大事だよね
今までのももって 少しガマンしてるとこあったかもやねん
いまは どんどん自分から引っ付いてきてくれるから
それが嬉しくってね
いっぱい学びました(笑)

【2013/01/14 08:46】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/974-7920e162

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫