祝!待ちに待った連絡がありました 

 2013-01-12
待ちに待った連絡がありました ヾ( ̄∇ ̄=ノ
  

昨日の夕方、
太郎くんからメールがあって 

『 病院から電話があって もものは良性の腫瘍だって~
  よかった ね 
       』


って 、、、、、、

やったぁ~~~!!!
良性やったんや よかったぁ~~~!!

この結果をどれほど待ち望んだことか 


昨日は残業やって 
駅まで 急ぎ足で歩きながら読んでてんけど

読んだ瞬間から 涙があふれてきて
ガッツポーズとって うれし泣きしながら歩いてた(笑) ← ちょっとヘンな人

検査結果は 来週の抜糸あたりですって聞いててんけど

ワタシ ・・・ 診察室で検査結果を聞くのがイヤやってん

それっていうのが ・・・・ 悪気はないって解るねんで 
ええことばっかりも言われへんって解るねんけど
手術してくれはった先生が 毎回 不安を煽るような言い方しはるねやんか

それが怖くって ・・・・

どうか ・・・どうか太郎くんの携帯に
連絡がありますようにって ずっと願っててんやんか
   よかった~


こんなワタシの状態を見てて 太郎くんが連絡あった時に 
抜糸の時も これから以降もこの先生やなくって
院長先生でお願いしますって話ししてくれたんやて 


も~~もちゃん
IMG_2954_1nananani2001330199.jpg
よかったね!

ももへのたくさんの応援の言葉
ワタシへのたくさんの励ましの言葉

ほんとうにありがとうございました

皆さんに力をいっぱいもらいました
優しく見守ってもらいました

温かいコメントに 涙がとまりませんでした

ありがとうございます
もう感謝 感謝しかありません

ブログをしてて ほんとうによかった~


IMG_2955_1ippaiippaiouenn10020130112101.jpg

病気がわかって 手術から検査結果まで
たった1週間の出来事でした

長かったような ・・・ 
まだ1週間しか経ってへんねやって不思議なカンジです 

今は ただただ
この幸せを 感謝を 噛み締めてます


まだ、抜糸が残ってるんやけど
すべて終わったようなカンジやねん(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_2946_1babagohhannki2001103.jpg
太郎くんは 夜勤やったから一人飯

ブリあらのトースター焼き
IMG_2943_1buriarasiokouzi200013001.jpg

ピーマンおかか
IMG_2947_1pi-mannokaka2001330110.jpg

一人、祝杯あげてたで

IMG_2951_1maxa~~tanaite200100299102
へへへっ
これは うれし泣き

結局、胸がいっぱいで
あんまり食べれへんでん

IMG_2953_1kaasyannnokoko200110199.jpg

このおチビさん ・・・ すごい力の持ち主やな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



スポンサーサイト
タグ :
コメント
ももちゃん、良性だったんだね。
本当に本当によかったね。
大丈夫だと思っていても、やっぱり結果が出るまでは嫌なもんだよね。
結果を聞いた時の天々さんの顔。
見なくても全部わかっちゃうよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
あとは、抜糸できるのを待つだけだね。
あとちょっと。
頑張ろうね。
【2013/01/12 12:18】 | ポンママ #- | [edit]
この報告を待ってました~!!(笑)
本当に本当に良かったですね!
ウチの子も一度腫瘍を取った事があって検査結果が出るまでの
1週間が長くて不安だった事を思い出していました。
だから尚更自分の事の様に嬉しいです!
これからも可愛いももちゃんを見守らせてくださいね~

【2013/01/12 12:31】 | まるち #- | [edit]
ポンママさんへ

そうなんですよ~
ほんま、信じてるねんけど ちゃんと結果が出んことには
安心できへんだから ずっと落ち着かへんでね
ようやく・・・何も考えへんでええんや~~って
人心地つきました~

> 結果を聞いた時の天々さんの顔。
> 見なくても全部わかっちゃうよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱ解る~?
ワタシも自分で見てへんねんけど
想像で・・えらい顔してたと思うわ~(笑)

ポンママさん、ほんとうにありがとうね
来週には抜糸やねん
エリカラももっちもあと少し♪

【2013/01/12 15:01】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさんへ

ありがとうございます
ありがとうございます

ワタシが唱えてた呪文(笑)
こう唱えながら待ちに待っててん

ようやく聞けたよ
まるちさんも待っててくれて ありがとう

> ウチの子も一度腫瘍を取った事があって検査結果が出るまでの
> 1週間が長くて不安だった事を思い出していました。
そうやったんですか・・・まるちさんも不安な時期を過ごされたんやね

ほんと この待ってる間の心の中って
なんて言うていいかね・・・良って字を常に見るようにしたり(笑)
植物を枯らさんように気をつけたり
ブログもいつも通りに更新しやんとなんや不安やって
でも病気のことには触れたくなくってって・・揺れててん
ようやく落ち着くことができました

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~

【2013/01/12 15:12】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん 本当によかったね!
ももちゃん、おめでとう!!

結果が出るまで 不安だったよね。
天々さんが泣けてくるの ほんとによく分るよ。
あんなに小さな身体で
もしも・・って想像したら 本当に辛すぎるもん。
よかった、よかった!

忙しくて 辛い一週間だったね。
でも もう 大丈夫!
ももちゃんは 天々さんと太郎さんが付いてるんだもん。
これから もっと もっと元気になって
可愛いももちゃんに会わせてね~♪

天々さんも食欲取り戻して モリモリ食べるんだよ~(^^)v
【2013/01/12 15:38】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
temari さんへ

ありがとうね~~
ようやく・・ようやく何も考えやんでええねん
って、考えなアカンことはいっぱいやけどな
良性や!良性や!良性や!って・・・刷り込み作戦やったで~(笑)

> もしも・・って想像したら 本当に辛すぎるもん。
もしも・・・これって厄介やんな~
信じてるしりから モヤモヤでてくるねんから
でも、これでやっと心が落ち着けるよ

temariさん、ほんとうにありがとうね
どんだけ心の支えになったかね
感謝感謝だよ

明日、私ら夫婦が半日ドックなんやけど
体重減ってるやろか?(笑)

【2013/01/12 15:58】 | もも天々 #- | [edit]
天々ちゃん昨日は嬉しい報告をありがとう(=^0^=)
めっちゃ嬉しかったよ~結果は勿論のこと記事前に報告してもらって有難かったです。
昨日はほんとしんどかったんやけど、安心してゆっくり寝れたし今日は楽になったよ~
ほんとありがとうね~
気になりながらも、なかなかコメにも来れずごめんね~
1週間ほんと心配やったよね~抜糸まで待たず、良い連絡が来て良かった~
今度は嬉し泣きやな~良かった良かった!

ブログやって良かったってほんと思うよね~自分だけじゃ不安な事も、
励ましてもらえる事で気持ちも楽になるし、喜びも増すもんね~
これからも宜しく頼みます~♪

【2013/01/12 21:10】 | パリちーちゃん #- | [edit]
こんばんは!
嬉しいご報告を有難うございました
天々さん、太郎さん、よかったですね❤
検査結果をまってる間辛かったですよね
でも、夜明け前が一番暗い!とか
明けない夜はない!ですよね
私も自分が天々さんだったらと思うと
胸が張り裂けそうで・・
きっと食事も砂を噛んでるみたいだったんじゃないですか~
ももちゃん、小さくてホントに可愛らしい❤
頑張った姿が、とても愛おしいです
抜糸早くすむといいですね
のびのびしたいよね!ももちゃん❤
【2013/01/12 21:22】 | COCO母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/12 23:09】 | # | [edit]
エリザベスカラーをしてるももちゃんが
かあしゃんを 泣いてんのか~?って・・・フフフ
何食わぬ表情してるのが 嬉しいっつぅか
いじらしぃっつぅか・・・すごい!
確かに大物かもよ、この方♪ 

特別美味しいお酒だったろうに
オツマミ食べれない天々ちゃん。
ホッとして泣けちゃったんだねぇ。
これからは、三人で楽しいことばっかりね~♪♪
ひとつ乗り越えて、また家族の絆 強く深くなったべ~! 


【2013/01/12 23:10】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
パリちーちゃんへ

いやぁ~~
ちーちゃんにはね~^^
って、、、ちーちゃんこそ 体、大丈夫なん?
こちらこそ ほんとありがとうね

> 今度は嬉し泣きやな~良かった良かった!
ほんま人目も気にせんと泣いてたけど・・
しばらくしたら恥ずかしかったわ(笑)
こんなにうれしいことあかへんで
今回のことは、奇跡としか思えヘンっていうか
見守られてるな~って 感謝しかあらへんわ^^

> ブログやって良かったってほんと思うよね~自分だけじゃ不安な事も、
> 励ましてもらえる事で気持ちも楽になるし、喜びも増すもんね~
> これからも宜しく頼みます~♪
ね~~
ありがたいよね
どんだけ心強かったか
こちらこそ、これからもよろしくですよ~
【2013/01/13 17:33】 | もも天々 #- | [edit]
COCO母 さんへ

コメありがとうございます^^
うれしい報告ができてよかってん
聞いてた予定では 結果は来週って聞いてたから
それだけでも 心の負担が違う~(笑)

> でも、夜明け前が一番暗い!とか
> 明けない夜はない!ですよね
ほんとにね
太郎くんが 前に向いて進むしかないねん
ももが今 元気なんやから何も悲しむことないって言うてくれてたからね
なんとか耐えれたかな・・たまには役に立ったな(笑)

COCO母 さん、ありがとうですよ
コメにもいっぱい力をもらったからね
乗り越えれましたよ^^

エリカラ外したら・・・どんだけ暴れるんでしょうか・・(笑)
【2013/01/13 17:42】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

ありがとうございます
ほんとうによかったです
毎日、毎日 仕事中に太郎くんに連絡ないかって電話してて
こんなに早くけえへんって返事の繰り返し(笑)

ほんとにね~
自分のことなら何とでもするねんけど
こと・・ももに関してはね
黙ってガマンするんやもんね~

今回も 前回の臍ヘルニアのときもやったけど
毎回、こうしてればこんな事になってないんか・・とか
もっと、こうしてあげてれば・・とかね
先生にも それは結果であって
こうすれば大丈夫なんてないよって言われてんけどね
私らに 自分を委ねてくれてるこの子を見ると
それが辛くって 余計に自分がって思ってしまうねんな

なんとしてもって思います
でも、第一に考えてあげる・・・そしたら そういう選択も
ありがとうございます
心に留めておきますね

ももと居る・・・ワンニャンと居るってことは そういうことですよね
いろんなことが出てくるもんね
でも・・だからこそ 心地よく過ごせるように心がけなくっちゃ^^

おぉ!!鍵コメさん、心丈夫ですよ
ありがとうです! 

【2013/01/13 18:07】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

ももってば、親の心配なんて素知らぬ顔やろ~
でも・・そやねんな
このすっ呆けた顔が幸せっていうかね
この顔みて 大泣きするやら大笑いするやら
振り回されっぱなしやで
これがまた 喜んで振り回されてるワタシら二人
ももには すっかりお見通しってね(笑)

毎日、毎晩 良の字をインプットしてたよ~
ようやく解放されるわ(笑)
ほんま 美味しいお酒やったよ
ご飯もやけど・・お酒も回るのが早かったわ
いつもほど飲めへんでん
もっと祝杯と思っててんけどな~

花さん、ありがとう
もうね・・・この言葉しか思いつかないよ
花さんが言ってくれるように
またひとつ絆が深まったよ
ももが今までと違うねん
すごいね・・私らより やっぱかちこいわ(笑)


【2013/01/13 23:01】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/973-216557dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫