たまには外したろ~

 2013-01-11
明日は ようやく土曜日
ももとノンビリできるじょ  長い1週間やったわ


昨日の父娘 
↓ を見て、
IMG_2917_1ももがたべてる110201310001

なにかお気づきでしょう~か(笑)


IMG_2920_1oiti~~~1102013399

えらい顔やな 

IMG_2922_1たべてるたべてる20013011
エリザベスカラーをつけてないねんな~

って、、、抜糸が済んだわけではなくって
太郎くんが たまには取ったろ~って言うて

外してやってんけど

『 ももって体が硬いから 
 ち○○んペロペロすんのも必死やんか~(笑) 外してても傷口まで届かへんって
    』


それは アカン!!


昨日は、焼酎を切らしてるのを忘れてて
缶チューハイから 水割りに ・・・・と思ったら ないっ!! 

しゃぁ~ないから 続きで缶を1本 ・・・ 2本・・・ 3本 ・・・

で、何気に食料庫を見れば
1本だけ瓶があってんやんか

で、、飲みすぎてしもて  
ヘロヘロになってた~  ハハ ・・・ 


昨日の晩ご飯
IMG_2932_1kinobann11201301110.jpg

生ハムと玉ねぎのワサビマリネ
IMG_2902_1namahamumae1120131000.jpg

ゆりねとニンジンとキャベツと山芋とネギのチーズ焼き
IMG_2914_1yurineninnzinn1103122.jpg
摩り下ろしたニンジンと山芋とゆりねと混ぜて出し醤油で味付けしたら
キャベツにネギも入れて巻いてチーズで焼いてるねん

キャベツに巻く段階で、
いったい私は どこに向かってるんやろ~
なにを作りたいんやろ~って思ったわ(笑)


またまた、父娘 
IMG_2907_1nadenadeya~110330199
マッサージ中らしいです(笑)

コロンするかな~

IMG_2910_1nngaxa~~11033199

早っ!!


IMG_2912_1tyottyoo110233399.jpg


IMG_2913_1kimotieena~11030201399
かあしゃんもマッサージしてほしいな~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
もしや、その生ハムは、昨日登場したクリスマス用の生ハムですか?(笑)
うちもあるある!
「○○のために、買っておこう」とか「○○作る時使おう」とか考えて
結局、賞味期限ぎりぎりに慌てて使う羽目に。(笑)
天々さんも、あるんやね~。

ももちゃんは、ちょっとの間、エリから外してもらえて
気持ちよかったかな?
昨日の寝姿を見る限り、あっても気にしてなさそうだね。(笑)
【2013/01/11 12:53】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
天天ちゃん♡
ももちゃんのご報告ありがとうございました\(^o^)/
涙出てきて
お店で泣いてたよ(^ ^)
本当に良かった\(^o^)/
帰ってももちゃんぎゅっとしてあげてくださいね
3連休ももちゃんとべったりゆっくりしてくださいね(^-^)/
本当に良かった\(^o^)/今日は祝い酒ね♡
うちもブラウンに報告して祝い酒いただきますね。
【2013/01/11 19:06】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
嫁ちゃんへ

ピンポ~~ン!
前日の生ハムです(笑)

> 「○○のために、買っておこう」とか「○○作る時使おう」とか考えて
> 結局、賞味期限ぎりぎりに慌てて使う羽目に。(笑)
せやねんな~
もったいないから取っておいたら 賞味期限が切れてしもたわ~とかね
何してるこっちゃって 自分でつっ込んでるで(笑)

> 昨日の寝姿を見る限り、あっても気にしてなさそうだね。(笑)
せやろ(笑)
すっかり体と同化してると思うわ
今も へそ天で寝てやるし(笑)

嫁ちゃん、おかげさまでももの検査結果は良性やってん
ほんまうれしいわ~
いっぱい力をもらったよ
ありがとうね^^
【2013/01/12 12:17】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

ありがとね
心配して電話までくれてたからね~ 
ってか、ワタシがあまりの嬉しさに話したかってんけどな(笑)

シックさんまで泣いてくれたん
ももっちもワタシも幸せモンやわ
昨日は、一人祝杯あげてて 飲みすぎた!
抜糸もすんだら もも連れて遊びに行くわな~
ほんと ありがとう
【2013/01/12 12:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/972-602d91bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫