円盤娘ちゃんとお上品な天々(笑)

 2013-01-10
笑う角には 福来る

今年も福男も決まりましたね

我が家の福娘ちゃん 
IMG_0008_1satewatasiha20011399.jpg

ももちゃん ・・・・ すぐ分かると思うけどな(笑)

IMG_0007_1kaasyannnikuttuite110229799.jpg
昨日も帰ってから しばらく一緒に遊んでてんけどな~ 
ご飯の用意も そろそろ仕掛けやな ・・・・

太郎くんを待てども 一向に帰ってくる気配ないし  まぁ よいよい


ももは、じーーっと天々のこと見つめてやるしな  円盤ムスメよ ・・・・

スリングに  入るか~?


円盤つきやから 当たったらえらいこっちゃな


せやから、

お上品に お上品に動いてる天々  


って、、 普段、雑いのに


動きづらっ!!( ̄∇ ̄;)


昨日の晩ご飯
IMG_2887_1kinounobann1101203.jpg
太郎くんには 前日の八宝菜で八宝菜丼に 

豆腐とゴボウと生ハムサラダ
IMG_2877_1saradagobou20013011.jpg
クリスマス買ってんけど 使わずじまい忘れてて
もう使わなやばい!!
  何のために買ったんだか ・・

ちぎって水切りした木綿豆腐に 
しっかり味付けてた炒めゴボウをざく切りにしたのをのせて
ネギと生ハムをちらして ゴマ油&ポン酢を少々かけてるよ

豚肉のピーマンネギ巻き
IMG_2883_1negipi-200113019.jpg

豆もやしのナムル
IMG_2881_1moyasinamu201300113.jpg


今朝のもも 
ご飯食べ終わったら 中に入ってったやんな
IMG_2895_1たしかになかn111200133378
ちょっくらゴメンよ

何してるんやろか 
IMG_2901_1のたれてる~~20001333012

のたれてで~(笑)

IMG_2896_1mou~~nerarehenn2000110199
器用に寝てるな~  

いろんなももを見れるのが
会社での唯一の楽しみやねん Σ(ノ∀`*)ペチ! 親バカだもんでね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ももちゃん、エリカラにもだいぶ慣れてきたみたいですね。
本当は邪魔だろうし辛いだろうに、
それでも元気に頑張ってるももちゃんは、本当に偉いね。
早くエリカラが取れるといいね。
【2013/01/10 18:32】 | ポンママ #- | [edit]
こんばんは。

円盤娘?と疑問に感じましたがエリカラのことでしたか(笑)。
でも、ももちゃんにとってはストレスですよね・・・
抜糸まであと少しかな?もうすこしだけももちゃん頑張れ~!!

と、いつも天々さんのブログの更新時間をみてお勤めされているのにと不思議に
感じていました。会社のパソコンから更新されているのでしょうか?
ちなみに私は仕事の休憩時間の楽しみにブログ訪問させて頂いています*^^*
【2013/01/10 20:45】 | ひろ #- | [edit]
寝顔がカワイイ~~~~~。
こんなに安心して寝てて、嬉しくなって来ちゃいますよね!
今までの経過を想うと、ウルウル・・・
健康でも病気でも、存在そのものが愛しいです。
ああ、飼い主はわんにゃんの思うつぼになってる気がします。(笑)
【2013/01/11 00:55】 | なっつばー #- | [edit]
ポンママさんへ

慣れてきてますよ
今では、エリカラしてるから
ゲージにも入られへんって気づいたみたいやしね(笑)
来週には抜糸なんで あともちょっとやねん
こっちも気遣うから 早く取れてほし~~い^^

ポンママさん、ありがとうね
【2013/01/11 07:26】 | もも天々 #- | [edit]
ひろさんへ

エリカラでした~^^
ひろさん、ありがとう
来週には抜糸やから もうちょっとなんだけどね
これでももが話せたら かなり文句言われてるかな(笑)

不思議でしたか~(笑)
夜と朝で記事を作ってるねんけど
朝がバタバタするもんで アップできないときは
こっしょりとちょっと空いた時間にアップしてるねん^^;
ワタシも~お昼休みが憩いの時間やわ~
遊びにきていただいてうれしいわ~
ありがとうです♪
【2013/01/11 07:56】 | もも天々 #- | [edit]
なっつばーさんへ

そうなんです~~
ほんとに・・いつまでも見てたい(笑)

今朝も もりもりぷりっ!
こんな普通のことがうれしくってうれしくってね~
ほんと 飼い主さんは ワンにゃんの思うつぼ!
ワタシも ももの手のひらで踊らされてるわ~(笑)
居てくれるだけでありがたいね^^

なっつばーさん、ありがとうです~
【2013/01/11 11:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/971-a32da385

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫