太郎くんに感謝と元気の源

 2013-01-09
昨日は、
ももの傷口を診てもらいに病院に行ってきてん

IMG_0003_1kokobyouinn20001330019090.jpg
も~~もちゃん

IMG_0006_1ma~~tabyoinn11120133991
テンション下がってますな(笑)

おかげさまで、傷口はきれいですって

でも、テープが剥がされたままで 
縫い目が見えてるねんけど~  気をつけなくっちゃ

太郎くんには、感謝 感謝です

ワタシは、もものことに関しては すごく神経質になり過ぎてしもて
先生の話も感情的に聞いてしまうんやけど

こういう時の太郎くんはマイペースというか
感情に流されへんっていうか 冷静やねんな~ 

そんな太郎くんと話をしてると勇気がもらえるねん
ほんとありがたいです


昨日の晩ご飯
IMG_2875_1banngohhhnn2001330059.jpg
黒豆、厚揚げに前日の残りモンのっけ 

と、病院から帰ってから作ったので煮るだけメニュー
いまひとつ、力が入らないのだわさ~ 

聖護院大根と牛スジの味噌酒かす煮
IMG_2868_1gyuusuziiinegi2001300113.jpg
ボイルしてた牛スジを冷凍してたから煮るだけ~

八宝菜
IMG_2871_1happosaiii20013001001.jpg


会社でも何や気になって 気になって
慌てて帰ってくるんやけど

IMG_2835_1がるぅぅぅ200130034

元気です

IMG_2837_1うぅぅううぅう2001113333

と~~ても元気です

IMG_2840_1hanasesahe2000133011999.jpg
うっれしいなぁ~~

これが天々の元気の源

いただいたコメントも 天々の元気の源です    
ほんとうにありがとうございます   

ほんとは、もっと早く返事をしたり 
遊びにいかせてもらったりってしたいんだけど  
今は少~しだけ ゆっくりペースでいかせていただきますね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんばんは。
ももちの抜糸痛かったやろうね・・(><)。
元気の源はいつまでも元気で居てもらわないとね。

お大事に~
【2013/01/09 17:05】 | kinnogoma #- | [edit]
こんにちは!
傷が順調に治ってきてる様で良かったね。
来週には抜糸できるんだね。ももちゃん頑張りや~!

ももちゃんの元気が天々ちゃんと太郎君の元気の源、そりゃそうやで~!
どこのワンちゃん飼ってる家でも一緒や~!そやから元気でいてもらわんとね。

会社行ってる時は、ももちゃんゆっくり寝てると思うよ~
心配はわかるけど、あんまり慌てんと~こけたらあかんよ~(-^〇^-)
今はゆっくりももちゃんと過ごしてあげたら良いやん。
返事もいらんし、落ち着いて気持ちにも時間にも余裕が出来たらで良いねんよ~
無理せんといてね~!
【2013/01/09 18:57】 | パリちーちゃん #- | [edit]
ももちゃん元気そうでよかった!!
うちもテープはがして、縫い目はみえてます。
みてるだけで痛くなってくる・・

わかるな~天々さんの気持ち。。
わたしも感情的になってしまいますです・・ハイ。。。

不安要素が少しでもあるともうダメ・・

自分のことならへっちゃらなのにね^^


持ちつ持たれつ太郎君とももちゃんと素敵なファミリーでいてください^^
【2013/01/09 20:17】 | ju★mana #- | [edit]
た、太郎くん、昨日はきついコメント書いてごめんね。
そうなの、そうなの。
二人して心配しするより、マイペースな人がいた方が
バランスも良くて、こっちも気持ちが落ち着いていいんだよね。
うちも、そういえば、そうだった。すんませんでした。(笑)

ももちゃん、元気!通常運転だね!!
【2013/01/09 20:44】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/09 23:08】 | # | [edit]
kinnogoma ちゃんへ

ももの抜糸は、来週やねんやんか
今は、糸も見えてる状態やねん^^;

ほんまに元気でいてもらわなな~
ありがとうね^^
【2013/01/10 09:55】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

そやねん
もりもり食べて ぷりぷりしてくれてるからね(笑)
ウンPがないと心配で心配で
お腹マッサージも出来へんからさ~^^
抜糸の予定は 水曜日くらいかな~ってね

> どこのワンちゃん飼ってる家でも一緒や~!そやから元気でいてもらわんとね。
ほんまにそうやんな
元気でそばに居てくれるだけでええもんな

> 会社行ってる時は、ももちゃんゆっくり寝てると思うよ~
ほんまやな~
そう言ってもらうと肩の力が抜けるわ
こっちが勝手にハラハラどきどき(笑)

ちーちゃん、ほんまありがとうね
昨日、読んでて 膝抱えて泣いてもうたわ
前のコメも なんや見られてたように
当たってるしな

会社では、こうして書いてると気が紛れるから
ええねんけど いまちょっと忙しいねやんか
って、仕事せいっちゅうねんな(笑)

お言葉に甘えて 家ではももとのんびりするわな~
ほんまありがとう
【2013/01/10 12:38】 | もも天々 #- | [edit]
ju★manaさんへ

ありがとね~

って、、おっ!
ムムちゃんも同じ状態なんやね
あれ・・痛々しそうやんな
糸がピンピンなってるし^^;

> わかるな~天々さんの気持ち。。
> わたしも感情的になってしまいますです・・ハイ。。。
お仲間さんやね(笑)

> 不安要素が少しでもあるともうダメ・・
> 自分のことならへっちゃらなのにね^^
せやねん!
自分のことなら なんとでもするし 強いのにな・・・
もものことに関しては ほんまアカンわ~

> 持ちつ持たれつ太郎君とももちゃんと素敵なファミリーでいてください^^
こういう時に 家族や夫婦のありがたみをかみ締めるねやんな~
普段も こうであれればね

ju★manaさん、ほんまにありがとう
どれくらい力をもらってるか・・・感謝感謝だよ~
【2013/01/10 12:46】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

いやぁ~~ん
嫁ちゃんがワタシの気持ち代弁してくれたようで
うれしかったで~(笑)

でもな・・太郎くんが 嫁ちゃんのコメ読んで
>た、太郎くん、昨日はきついコメント書いてごめんね。
を読んで
『 なっ・・なに・・ なに嫁ちゃん 書いてやったん?!
 天々は、俺のことなんて書いたんや?     』
って、焦って 読んでやったで
それがおかしかったわ~(爆)
ありがとう
思わず 笑わしてもらえたよ(笑)
   
> 二人して心配しするより、マイペースな人がいた方が
> バランスも良くて、こっちも気持ちが落ち着いていいんだよね。
> うちも、そういえば、そうだった。すんませんでした。(笑)
旦那様もマイペースやもんな^^
ほんと 夫婦って上手いことバランスとれてるよね

ご飯もりもり ウンPもぷりっで何よりやわ
一日でないときがあって またそれが心配なんよね~

嫁ちゃん、ありがとうね
いっぱいいっぱい元気をもらってるよ
ほんまありがとう
【2013/01/10 12:55】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

ほんといつもピンポイントで・・・ここぞと言う時に
栄養剤を打ってくれるね~
凝りも解れて、いっぱいいっぱいワタシの心を
元気にしてくれてるよ
ありがとう
自分のペースで できる時間でやってくね
きつい時はひと休みするね

緊急事態で力を合わせれる夫婦にようやっとなってきたんかな~(笑)

いつもいつもありがとう
これからもよろしくね~^^
【2013/01/10 13:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/970-95f9029d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫