今日中にももと一緒に帰って来れました~

 2013-01-05
今日のもも 
IMG_2766_1watasinonainekkedo11011199.jpg
ほってないで  ももちゃん、怒ってんのか~


ももの手術も無事終り
今日中に 一緒に帰って来れました

昨日、病院に連れてってから
今日の手術でって かなり精神的に疲れた~~~

迎えに行ったときの ももを見たら
また安堵から涙 涙


そんな今晩の晩ご飯は、
IMG_2762_1babagigahann110111.jpg
残り物と買ってきたお刺身

太郎くんがめずらしくお刺身が食べたいって言うから
お刺身の盛り合わせ
IMG_2765_1sasimiimii11011.jpg
時間も遅かったから 半額やってん 

IMG_2770_1oyakookoo11011125.jpg
親子盛り

IMG_2772_1mou~~yame110669991
親子盛りならぬ 親子のじゃれあい?(笑)


いろいろ書きたいんだけど
今は、少し疲れてるので

また、明日
ももとまったりしながら載せようと思ってます

IMG_2767_1nanisitetannkana11011245999.jpg

もものこと
ご心配いただいてありがとうございます

コメントのお返事も訪問も
また、明日 ゆっくりさせていただきますね~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
手術おわったのね i-197
ももちゃん☆よくがんばったね i-189
天々さん☆も一安心やね i-203
わたしもももちゃん☆のお顔が見れて安心しました i-239
よかったぁ~ i-176
今日はももちゃん☆も天々さん☆も
ゆっくり休んでね i-260
【2013/01/06 01:35】 | ショコラン☆ #- | [edit]
ショコランさんへ

いやぁ~~
ほんまありがとう
無事に終わってくれて CTの結果もやれやれやったわ
精も根も尽き果てたっていうかね(笑)

昨日は、帰ってきてから
かなり ももに睨まれててんけど
今は、かなりの甘えたになってやるねん( ̄m ̄*)

ショコランさんの心遣いが沁みるわ~
【2013/01/06 15:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/965-28ce8a6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫