かあしゃん、なにニマニマしてんの?

 2012-12-30
今日は 一日雨降りなんやろかな~
ももちゃん
IMG_2559_1uhhihhihhi120299911.jpg

気持ち悪いってぇ ・・・・ まぁ ええわ

なんでかっていうたらな


(# ̄ー ̄#)ニヤ

IMG_0112_1kukaraokepurezennto1200299.jpg
じゃぁ~~~ん! これこれ


って、 太郎くんからのプレゼントやないですよ(笑)

太郎くんのカラオケでのプレゼント交換用に買ったもの

やってんけど、、、、、

ただ今、太郎くん 風邪引き中やよって

声は ガラガラやし
薬を飲んでるから お酒も飲めへんし

こんな状態で 皆がタバコ吸ってる中で
カラオケしてたら それこそ寝正月になるっていうて
 
今回のカラオケ行きは止めやってん

パチンコやも 大概タバコの煙がすごいと思うけどな 


まぁ・・そういう訳で プレゼント交換もなかったから
これが残ったんですよね

中身はこれだよ~
IMG_0114_1korenaxa~~nnda1202299
IMG_0116_1korenannya~~120222911

これはな~
こうして着るねんで

IMG_0119_1こんなかんじ12022291111
前々から ずっとほしかったものやってんけど 
自分用にって買うのは なんや躊躇してしもてて  

そしたら プレゼント交換あるっていうし
同じあげるなら 自分の気に入ってるものをあげたかったから

これなら 男の人も使えるしね

ちょっとだけ足はでててんけど プレゼント用に用意しててん

もしかしたら 
クジで 太郎くんが自分のを引き当てるかもっ(笑)
 


でも、太郎くんには悪いけど
確実に手元に残ってよかった~ 

IMG_2554_1mosikasitezibunnno1202999123.jpg
 えへへっ

これ、思った以上に 生地が分厚くってふかふかやねん 

何が起こるかわからんもんやな
やっぱ、自分の気に入ったものを選んでてよかったわ~♪(* ̄ω ̄)v


昨日の晩ご飯
IMG_2606_1banngohhann1202999.jpg

生エビ♪
IMG_2603_1ebimaturi1203000.jpg

水菜と豚肉の鍋
IMG_2593_1mizunatobuta122029
だしは、豚皮からとったスープに酒かすが入ってるよ

IMG_2612_1ebihitori1202330123.jpg
 ごっしょさんでした 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/30 15:46】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

へへへへへっ
( ̄m ̄*)
やったでしょ~(笑)
まさか こんなプレゼントをもらえるとはね
へんに妥協せえへんでよかったわ~♪

こちらこそですよ
ほんと ありがとうございました
コメいつもうれしかったよ~
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください
って、挨拶しながら お邪魔してるでしょうね(笑)

【2012/12/30 17:20】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは~
あっそれ、最近みますよ~
フワフワで温かそうですよね❤
よかったですね~ゲットできて!!
しかし、ほんといつ見ても素敵な晩御飯ですよね
おいしそうだし・・
品数も多い!!
天々さんを見習って来年はもうちょっと晩御飯がんばります^▽^
太郎さん風邪お大事にしてくだいね・・
うちの人も正月はずーっと(パ)に遊びにいってると思いますが~
今年は、うちの方にもコメントくださって有難うございました
良いお年をお迎えくださいね!
【2012/12/30 21:22】 | COCO母 #- | [edit]
COCO母 さんへ

ヘヘッ♪
COCO母さんも知ってた~^^
これ・・もっとちゃちいと思ってってんけど
思った以上にふわふわで思わぬ収穫やったよ
こんなんでなかったら買ってないしね(笑)

あいやぁ~~~
こんな料理を・・・照れますがなッ(〃ノ∇ノ)
ありがとうございます

> うちの人も正月はずーっと(パ)に遊びにいってると思いますが~
同じなんや~~
こんなんで喜んでたらアカンけど仲間がおったようでうれしいわ(笑)
ほんでもな、ウチは、今日も一日行ってるよ~~~
晩ご飯食べたら また出勤(パ)したよ~~~
お互いかないまへんな(笑)
こんな我が家ですが 今年一年ありがとうございます
来年もよろしくお願いします^^

COCO母さんご一家も 良いお年をお迎えください♪
【2012/12/30 21:51】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは

ワタシもそれ、ず~っと欲しくてうずうずしている品物です
ホームセンターに行くたびに、じーっと見ていたら、相方に「買えば?」
自分で買うのは何か違う気がして、まだ入手できていません
誰かプレゼントしてくれんかの~(笑)
【2012/12/30 22:10】 | kyoro #- | [edit]
いいね~~♪
そうそう。プレゼントは やっぱり自分も欲しいと思うモノを買うよね。
それに 自分のだと 値段であきらめたりするけど
プレゼントだと 思いきって買えちゃう(笑)

で・・・・これは きっと 天々さん専用になりそう?(笑)
これなら ヌクヌクで 酔っぱらってても風邪引かなくてすむかな?^^;


今年は 天々さんにめぐり会えて嬉しかったです。
可愛いももちゃんに日々 癒されてます。
美味しそうな料理に いつも 見惚れて・・・
お腹膨れて 我が家は粗食のままって?(笑)

来年も どうぞよろしくお願いしま~す!

天々さん、太郎さん、
そして 可愛いももちゃん
良いお年をお迎えください。(*^_^*)
【2012/12/31 01:28】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
kyoroさんへ

あら・・・kyoroさんも狙ってたものなんだ^^
ワタシもTVで見てから ずっとほしかってん
でも、自分でわざわざはな・・・・なんよね~(笑)

> 誰かプレゼントしてくれんかの~(笑)
ほんま すんごく気持ちがわかるわ(笑)

PS.これ、使ってみてわかったんやけど
かなり生地も分厚いし あったかいし
わざわざ買っててもよかったかもって思ったよ ( ̄m ̄*) チト、サンコウマデニネ
【2012/12/31 05:55】 | もも天々 #- | [edit]
temari さんへ

へへっ
今も 着ながらコメしてるけど
温かいし 袖があるから便利やわ~(笑)
> これなら ヌクヌクで 酔っぱらってても風邪引かなくてすむかな?^^;
ご心配ありがとうね~(爆)
ほんま これなら風邪引かへんですみそうやわ♪

temari さんも やっぱ自分の好きなもんを買うんやね
プレゼントするのに テキトーには嫌やもんな^^
ほんでも、妥協しないtemari さんやから
プレゼント選びも かなり慎重に吟味すんねやろな~ ( ̄m ̄*)
貰う側としたらうれしいね

> 今年は 天々さんにめぐり会えて嬉しかったです。
> 可愛いももちゃんに日々 癒されてます。
こちらこそ、temari さんと出会えて
すんごく楽しかったよ
ありがとうございました

ももに太郎くん共々
来年もよろしくお願いします!

temari さんご一家も良いお年をお迎えくださいね~

【2012/12/31 06:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/958-98345e96

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫