ももの寝相って ・・・・

 2012-12-17
ここずっーーと 外ではマスクしてるんやけど
会社でお昼ご飯食べ終わって

歯磨きして、化粧して ・・・・・・

って、口紅塗っても マスクにつくだけなんやけど
と、思いながら 塗ってるねんけどな(笑)

心持ち薄めで ・・・・ って、
これやったら 塗っても塗らんでも一緒かもっ( ̄∇ ̄;) みなさは、マスクの下もバッチリかしら?!


昨日のもも
IMG_0238_1ずずずず120166
イビキかいて寝てやるねん


って、、、、、

あれっ?
IMG_2028_1U~~~~11201669

舌が出てる~~!!

IMG_2029_1sitadeteru11120166.jpg

か ・・ かわいぃ~~!!  親バカなんは自覚してます(笑)


IMG_2031_1ぺろろ11201669

この向きもかわいい~~

IMG_2043_1nobi~~111201666911

きゃぁ~~ のびもかわいい~~


IMG_2048_1kaasyanani11210166411.jpg

あっ うるさかった 


昨日の晩ご飯
IMG_2057_1butanannkottuttu1201559.jpg
キムチ鍋とひじき入り大根餅

赤カブと豚ロースのニンニクショウガトマポン煮
IMG_2056_1bubbubbu~~12015999
ニンニクの風味とトマトのさっぱりがおいちぃ~
なかなか減らなかったトマトポン酢やったけど
これいける 

大豆とヒジキの梅シソ煮
IMG_2050_1hizikiniinii120155944.jpg

白和え
IMG_2049_1ninnzinnsiroae12015555.jpg
前日の白和えに これまた前日のニンジンの胡麻和え合体作(笑)


昨晩の父娘 
太郎くんが呼ぶから見てみたら



IMG_2065_1uhuuhuuhuu1220166411.jpg
また お腹出してる

IMG_2066_1gyaya1201664591199.jpg
うぅ・・たまらん

IMG_2067_1tousyannsuki12011611.jpg
ももが おなか出してるだけで
きゃっきゃ喜んでる夫婦ってな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんにちわ
私マスク嫌いなの。だって化粧が。。。(笑)
ももちゃんイビキかくの?
イミュウも最近結構大きいイビキかきます
おばさん化してるのかな~
パパが先日寝言言ってた!だって。
何て言ってた?って聞いたらフニャフニャ言ってたらしいです
我家も昨日キムチ鍋でした
でも鍋の時は他の物はなし!
やっぱり天々さん家のご飯凄いわ!
【2012/12/17 11:24】 | Coucouのいくこ #- | [edit]
この時期私もマスクは必須アイテムです。

特に先週はCHICAの歯が当たって出来たとっても目立つ鼻の
頭の傷隠しにも大活躍してくれました(汗)

ノーメイクなので考えた事なかったけど化粧付いちゃうと
大変ですね。

皆どうしているんだろう??

ももちゃんののび~可愛い~♥

ワンコのちょっとした仕草って本当に見ていて癒されます
よね。

私もコラージョンのいびき聴いてるだけで幸せな気持ちに
なりますよ。

お互い親バカ、万歳\(^o^)/ですね(笑)
【2012/12/17 11:54】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
ももちゃんの へそ天 のびの~び 可愛いなあ~
マルチーズっていびきかくのかなあ~
うちの 結愛も おっさんいびきかいて寝てるで~
心愛はその横で お上品にネンネしてるけどね(笑)
写真とったろかって思ったけど
いびきは写真とっても聞こえへんしやめたけど(笑)

いくこさんちと一緒やわ
うちも鍋の日は 鍋だけでな~んにも出てこーへんi-6
【2012/12/17 15:36】 | 心愛haha #- | [edit]
Coucouのいくこ さんへ

そっか~
やっぱねぇ~取れるの解かってってのもね(笑)

ももってば イビキかくよ~
離れてても聞こえるくらい大きいときもあるねん
一度、何が聞こえてくるんやろと思ったら
布団に潜ってるもものイビキやってん(笑)

イミュウちゃんも大きめなんや^^

> パパが先日寝言言ってた!だって。
ウチもウチも 寝言も言うよ~
聞いてると 頼りないような あどけないような 
あまりの可愛さに ぎゅっ!!てしたかったわ~
なんとかガマンしたけど ( ̄m ̄*)パパサンモカナ~?

いくこさん家もキムチ鍋やったんやね~
ワタシ・・元々は、キムチ鍋を作るつもりとちゃうかってん
先におかずを作ってて・・ふと冷蔵庫に豚ナンコツから取ったスープがあるのを
思い出してしもて
傷む前にと思ったら 鍋になっちゃいましたとさ^^;
今晩の太郎くんは これで雑炊かな♪

【2012/12/17 15:52】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

> 特に先週はCHICAの歯が当たって出来たとっても目立つ鼻の
> 頭の傷隠しにも大活躍してくれました(汗)
わぁお!!
痛そう~~
もう大丈夫ですか?

確かにね・・・非常時には助かるよね(笑)

> ノーメイクなので考えた事なかったけど化粧付いちゃうと
> 大変ですね。
これまたビックリ!!
Pママさん・・ステキ
ノーメイクやなんて 素晴らしいよぉ~
よっぽどお肌の調子が良くないとできへんで
ワタシは・・塗ってるけど 剥げてノーメイクもどきになるねんけどね^^;

> ワンコのちょっとした仕草って本当に見ていて癒されます
> よね。
ほんと!ほんと!!
ぼーーーっと座ってるだけでも可愛い
イビキも寝言も どんな音楽よりも癒されるってね ( ̄m ̄*)

親ばかサイコーだよね
親ばか話を聞いてるだけで こっちまで顔がほころぶもん(笑)
【2012/12/17 16:06】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさんへ

へそ天姿って、見てるだけで
安心しきってるんやな~って心が和むよね^^

> うちの 結愛も おっさんいびきかいて寝てるで~
ぶぶっ!!
赤ちゃんのような ほわぁ~~んとした可愛い顔してんのにな~
おっさんイビキなんかいな(笑)
もものイビキもおっさんやわ
 
で、心愛ちゃんはお上品なんか
hahaさんとこの姉妹は ほんな真逆やねんな

ほらぁ~~
ワタシがアテがほしくって作ってるからな~
って、昨日は もともと鍋をするつもりがなかったのに
スープを無駄にしたくなくって作ってんやんか
今晩は・・・これで太郎くん用に雑炊や( ̄m ̄*)ラクチン ラクチン
【2012/12/17 16:56】 | もも天々 #- | [edit]
うんうん。
けんたも イビキかいてたよ~(笑)
ミドも文太も すごいよ
時々 溺れてるみたいなイビキもあるし。
「ポヨッ・・・ポヨッ」って(笑)
やっぱ 親子だから似てるらしい。

ももちゃん 何してても どんなカッコでも可愛い♪
たまらんっ!

↓の ちょっとお鼻ブーの顔も可愛いよ(笑)
荷造りヒモには 笑ったけど(@_@;)
ワンコのお陰で 我々は笑顔をいっぱいもらえるよね。
人との出会いもいっぱい。
ワンコたちに感謝、感謝!
【2012/12/17 23:39】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
temariさんへ

ぶふっ!!
> 時々 溺れてるみたいなイビキもあるし。
> 「ポヨッ・・・ポヨッ」って(笑)
聞いてみたいわぁ~

イビキかいて 気持ちよさそうに目をつぶってる
こういう姿って見てると 時間よ止まれ!って思うねん
ずっとずっと見てたいな~^^

荷造り紐やろ~ ( ̄m ̄*)
あれで あっちゃこっちゃ走り回ってやったで(笑)

> ワンコのお陰で 我々は笑顔をいっぱいもらえるよね。
> 人との出会いもいっぱい。
> ワンコたちに感謝、感謝!
ほんまやわ
ももが居らへんだら 味わえへんことがいっぱいや
こうして、temariさんと出会えたのもワンコのお陰や
ありがたいわヾ( ̄∇ ̄=ノ ワンコ バンザァ~~イ!

【2012/12/18 12:26】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんのお腹、ぴんくでかわいいから
出てるだけでテンション上がる気持ち
分かるよ~。(笑)

それに、舌がぴろっと出てるところも
うーーーんと伸びをした時の手や
小刻みにプルプルプルと震えるところとか
最高に可愛いやんね~。わかるわ~~~♪
【2012/12/18 14:01】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

うひっ♪
ももなぁ~ お腹辺りを突くカンジで手を近づけると
クリンってひっくり返るねん
それがおかしいやら 可愛いやら(笑)

分かってくれる~~
舌がぴろっなんて 何枚写真を撮ったことか
あとで見たら 舌出して寝てるだけやもんな
違いが分からへんで(笑)

伸びしたらしたで 声出さんときゃっきゃしてた 
こんだけ興奮すんのって ワタシらくらいかっ
って、嫁ちゃんも仲間に入れてるわ(笑)

【2012/12/18 17:16】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/945-b38bc692

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫