また、やってもたぁ~~

 2012-12-15
とっほっほっ

また 寝坊してしもた ・・・・ 


6時半には 家を出やるのに

起きたのが なんと 


7時8分!!  ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


太郎くん、慌てて 同僚に電話してやったよ

まぁ~、ワタシ任せで 寝てるのもどうかと思うけどね

IMG_1990_1kaasaayaa120014999.jpg
なんや
あんた 口のとこにご飯ついてるんちゃうの(笑)

IMG_1983_1hirakinaori1122014999.jpg
 そうなん?


太郎くん、今晩も帰ってけえへんから

少しでも栄養のあるもんをと 
おかずも用意して お弁当を持たすつもりやったのにな
 
朝ご飯すら 出せへんだわ~  


太郎くんの弁当用も 置いといてもしゃないし
朝から 天々のお腹の中に消えた(笑)



でも、ちと食べ過ぎた感が ・・・・・  


昨日の晩ご飯
IMG_1981_1bababgohannn112015.jpg
太郎くんには ショウガスープ葱たっぷりラーメンを作るつもりやのに
帰ってけえへんねん 

仕事やおまへんで~~  いつものところ


ハンバーグとスティックブロッコリー
IMG_1971_1hannba--ggusute1121014.jpg
ブロッコリーがめちゃめちゃ甘かったわ~

シイタケのネギクリームソース焼き
IMG_1979_1siitake1112014.jpg

厚揚げサラダ
IMG_1974_1saradad1120159.jpg

ネギスープ
IMG_0158_1ra-mennnisuru11120159.jpg
あまりに帰ってくんのが遅すぎて ラーメンからスープだけにしてん


昨日の隠れ場所 
IMG_0155_1kotatumomom111214.jpg
ももちゃん、見~~っけ!

IMG_0154_1matakiyatta1214478111.jpg
コタツの中に居ってんな

IMG_0152_1mabusiinennkedo121444111.jpg
こっちにおいでよ~

ってか、なんで寝てへんの?

姿勢が正しすぎへんか(笑)


今から ももとちょっと出かけてきま~す


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
太郎さんに、少しでも栄養を・・・→天々さんのお腹の中に。
太郎さんの葱たっぷりラーメン→葱スープのみ。
夜勤・副業・・・・太郎さん、師走のダイエット!

ももちゃん、一人物思いに耽るのも好きなのォ~?
クールももちゃんもいいね^^

【2012/12/15 21:44】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃんったらもう~~
自分に甘く・・人には厳しくってかぁ~~( ̄ー ̄;)ゞウッホホ

ももなぁ・・ワタシより ある意味大人やで~
あの目に 見透かされてると思うこと多々あり(笑)





【2012/12/16 00:17】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/943-34d588ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫