昨日もふたり・・・ひよこちゃんで遊びましょ♪ 

 2012-12-13
昨日も夜勤やったもんで
ももとふたり~ 

IMG_1920_1hiyokougoki20122121199.jpg
もも ・・・ あんたが自分で遊ばんと それはムリやで(笑)

って、

ヾ(°∇°*) オイオイ  

じーーーっと 見つめたままやねん 

しゃ~ないな 
IMG_1922_1uuuuu20122111.jpg
ほれっ!


IMG_1923_1ふんっふんっ2120122

ププッ ( ̄m ̄*)
おちりがかわいいなぁ~


って ・・・・・

IMG_1929_1moyeede12012199.jpg

またかいっ!  

って、言いながら 

IMG_1936_1garururur120122122.jpg

 この子ったら~ 

かあしゃんが居てないとダメなんだから(笑) ← 親ばか丸出し~

なんて遊んでたら どっかへ持ってった

IMG_1947_1よれっ12012229
ありゃ 

ももちゃ~ん
IMG_1942_1nani~~120122299

ひよこちゃんは、もうええんか~

IMG_1946_1ふぅぅうう12012289
何度見ても かわいいなぁ~ 



昨日の晩ご飯♪
IMG_1902_1abbbabbagohann201222.jpg
やっぱり バタバタやったわ

太郎くんの丼
IMG_1901_1gyuusyzidonnnr201159.jpg
牛筋とコンニャクの味噌炒め煮があったから
ネギを加えて丼にしてん

あったか豆腐のネギと韓国のりのせ
IMG_1898_1touhuukannkoku20119.jpg
豆腐にネギをのせて ダシしょうゆちょろっとでレンジでチン♪
上から 韓国ノリをのせるだけ  うまい!

豚こまと大根の皮の塩麹炒め
IMG_1897_1butadaikonnkawa201112.jpg

菜花のカラシ酢味噌和え
IMG_1896_1nanohanakarasimi20119.jpg


昨日の父娘 
IMG_1916_1んんん12012245
ただいま マッサージ中

太郎くん、前日のご機嫌とりか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
そうそうももちゃんは、かぁしゃんがいないとダメでしゅ・・^^

よれっのひよこちゃん、ポテッってかんじ。。背中向けてねる
ももちゃんかわいすぎでしょう・・・(●^o^●)
もう要なし~~なひよこちゃん。。哀愁漂うお背中です。。

太郎君。。ご機嫌取りですか~ぃ(=^・・^=)

ももちゃんの表情がなんともいえません(*^▼^*)
【2012/12/13 13:05】 | ju★mana #- | [edit]
うちのCHICAはご飯を食べてる時必ず私のイスの下におもちゃを持ってきて「遊べ!」ってガルガル言います。
それも覗きこまないと見えないような奥に・・・。
取って投げようとするとおもちゃに噛みついて投げさせまいとします。
投げたらすぐに同じ場所へ・・・。
放っておいたらガルガルうるさいので奥さんからの何とかしろの催促が・・・。

コラさんも最近マッサージに凝ってますよ~。
元々あんまり触らせないというかあんまり甘えてこないんですが
マッサージをしてあげるとじっとして気持ちよさそうにしてます。
横でCHICAがやきもちを妬いて邪魔しますが・・・^^。
【2012/12/13 13:59】 | aki.t. #BWgGc7Fk | [edit]
↓ 確かに冷凍庫やった ははっ ごめん・・・

ももちゃんの おちり向けながら ふん ふんっってのが可愛いなぁ~
かじられて飛ばさせて、ひよこはんも 大変やな(笑)
昨夜も ももちゃん一人占めやったんやね
女同士のお話は楽しかったでしょうな。。
あったか豆腐のネギと韓国のりのせ 簡単で美味しそうやな!
豚こまと大根の皮の塩麹炒め これもちょいちょいと出来そうやし
麹は味がまろやかになって美味しいし、何にでも使えるから便利やね。。。



【2012/12/13 13:59】 | 心愛haha #- | [edit]
ももちゃん ほんとっ!可愛いぃ〜
食べちゃいたい(笑)
おもちゃで遊ぶワンコって 見てるだけで癒されるよね
けんたが好きだったのは ピーピー鳴るやつ。
一日で食いちぎって 終わり〜( ̄◇ ̄;)
後 お父さんにもらうピンポン玉。
カシャカシャ 歯に当たる感触がたまらんらしい(≧∇≦)
それを 文太が受け継いでるよ(笑)
でも ピーピーは怖いらしい(ー ー;)

先日、はなまるでやってたんだけど
豆腐を二枚に切って おろした生姜をたっぷり塗ってサンドにして
レンジで2、3分チンして…
ポン酢かけて食べるという超簡単なの。
メチャ美味しかったよ(≧∇≦)
生姜ってあっためると また 美味しいんだね〜♪

太郎さん 自分がいない間にももちゃんが取られちゃうっ
心配してるんかな?(笑)
【2012/12/14 08:03】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
ju★mana さんへ

このひよこちゃん・・おもちゃとしては 一番のお気に入りやねん

遊ぶ以外にも なんか気に入らんことがあったら
ひよこを振り回して 八つ当たりしてやるしな~(笑)
せやから ひよこちゃんの足?やったっけ
いっぺん治療してるで
哀愁漂ってるやろ ( ̄m ̄*)

ももの顔・・気持ちええんか そこちゃうんか
どっちやねんやろ~^^
【2012/12/14 10:55】 | もも天々 #- | [edit]
aki.t.さんへ

わぁ~♪ 
aki.t.さん こんにちわ~

あらまぁ・・・あんなにオシャレな食卓の下では
CHICAちゃんとの攻防を繰り広げてはるんですね~(笑)
しかも、、
> 放っておいたらガルガルうるさいので奥さんからの何とかしろの催促が・・・。
ぶふっ!!
なんか光景が目に浮かぶ ( ̄m ̄*)
aki.t.さん、強い女子に囲まれて
タイヘン 楽しそうやわ~(笑) 

> マッサージをしてあげるとじっとして気持ちよさそうにしてます。
気持ちよさそうにしてくれたら
それ見てるだけで なんやこっちまで気持ちよくなりますよね~
癒してるようで 癒されてるんやろな^^


【2012/12/14 11:12】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさんへ

( ̄m ̄*)
hahaさんってば~きゃわゆいなぁ~♪

> ももちゃんの おちり向けながら ふん ふんっってのが可愛いなぁ~
ぷりんぷりんってカンジやろ~ 
パクッていきたなるねん(笑)

ひよこやろ~^^;
遊ばれる以外に 八つ当たりもされてんで~
なんか頂戴ってきて アカンって言うと
ひよこのとこ走って行って ブンブン振り回してやるわ(笑)

へへへっ
昨日も二人やってん♪(* ̄ω ̄)v
でもな~、、、ワタシは楽しいけど 
ももは太郎くんのこと待ってるんやな~
車が通ると ベランダ向いて吼えるわ 
走り回るわ・・・寝られへん
って・・まぁ 寝てるけど(笑)



【2012/12/14 11:43】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

遅くなっちゃった~~ごめんね~
いっつもありがとね~^^

> けんたが好きだったのは ピーピー鳴るやつ。
おぉ!!
けんたくん、ピーピー好きやったんや
ももは、文ちゃんと一緒や
ピーピーで遊ぼうとすると 引け腰で吠えるのなんの
あまりの煩さに 遊びにならへんで~(笑)

> 豆腐を二枚に切って おろした生姜をたっぷり塗ってサンドにして
> レンジで2、3分チンして…
> ポン酢かけて食べるという超簡単なの。
> メチャ美味しかったよ(≧∇≦)
うっほっほっほ♪
ありがと~~~
ええこと聞いたわぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
やってみる!!
うわぁ~~ほんまうれしいなぁ~~

で、、、
太郎くんやろ~心配なんかせえへん せえへん
来るもの拒ばばず???
けど、去るもの追わずちゅうやつですわ(笑)


【2012/12/15 22:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/941-aac5f513

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫