焦ってますかあしゃんと、ほっとけないとうしゃん

 2012-12-04
昨日は、昼から 急に仕事が忙しくなり ・・・ 残業やってん 

そしたら、、、、 
そこで思わぬミスも発見してしもてんやんか    マジか ・・・・ 


報告は、明日や 
取り合えず、大急ぎで会社を飛び出して

帰りに 55○ の肉団子を買って
太郎くんのメインには うどんがあったし 
あとは、テキトーでええか(笑)

で、55○ に寄って 肉団子頼んだら

店員さんの話し方が 超スローー  オイオイ・・・

とぉ~~ても丁寧なんは ええねん
時間のあるときなら 親切な店員さんやな~やねんけど

こっちゃ 電車の発車時間があるねやんか~


焦ってまんねんで~

代金も出してるし、ちゃちゃっと 袋に入れたらしまいやろ

言わな解からへんしな

店員さんに ちょっと急いでますので~って言うてんけど


人の言葉を聞いてんのかどうか ・・・・・
まだ、他の商品を進めるし


しゃべってやんと はよ手を動かさんかい!!


とは、言わへんだけど(笑)

慌てて ホームへ走ったで  



そんな昨日の 慌てて作った晩ご飯
IMG_1600_1arrerre1220333114714.jpg
おい! そこのチビ 手が乗っとるぞ~(笑)

太郎くんのおうどん
IMG_1601_1sihanngahanngaku1120544.jpg
下に白菜、上にネギ(笑)

551の肉団子
IMG_1595_1nikudanngooo120456.jpg

キュウリとトロロの韓国ノリ和え
IMG_1597_1kannkokutyamaimo1120245.jpg
キュウリをポン酢、おろしニンニクとショウガのたれで味付けてたのに
ワサビとトロロと韓国ノリを混ぜ混ぜ♪

これイケル~~

菜の花のゴマ和え
IMG_1593_1naohannogoma102334.jpg


昨晩のもも 
IMG_1610_1na~~ni~~1222045
あんたの顔って ・・・・・・

IMG_1613_1bosabosa12022245999.jpg


ボッサボサやな!  (笑)


IMG_1616_1hunnda120224514778.jpg

その後の ももはというと

ほっとかれへんだ太郎くんに

IMG_1626_1douuuu~~1471471479

可愛い~~  親バカでっす!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ウン、ウン。
ボサボサももちゃん(イィーダ)も、
スッキリももちゃんも
どっちも可愛いよ。

サブイです。
その、ネギたっぷりおうどん、くださ~~ぃ!
【2012/12/04 11:40】 | ポン #/zIfgn/U | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、いつもいつもワタシのこと
可愛い♪可愛いって言ってくれてありがとうヽ(o´д`o)ノ
かあしゃんは、顔見たら 笑いやるねんで~
どう思う~
今度、かあしゃんにお説教しといてね byもも
かあしゃには、内緒でお願いしまっす v(。-_-。)vブイッ♪

>その、ネギたっぷりおうどん、くださ~~ぃ!
柔らかい麺好きかな~~
ちと、伸びてるねんけど(笑)
【2012/12/04 13:09】 | もも天々 #- | [edit]
大丈夫??
ちょっと心配した
あれっ??どしたって思ってた(笑)

晩ご飯
太郎君は麺類があったら文句言わへんやろ
しかも 素うどん違うしな(笑)
頑張り過ぎないようにね。。。

ももちゃん 寝ぐせついてたのが
最後の写真はスッキリん子さんですな
よかったな~可愛いなって
【2012/12/04 14:07】 | 心愛haha #- | [edit]
ももちゃんサッパリ変身ですねぇ

急いでいるときに
丁寧に対応されると困るのは
よくわかります
1本電車を逃すと15分のロスになる私です
駅のコンコースを全速力で走るおばさんは
絵にはならないけど・・・必死です(笑)
多分・・・顔も必死i-229
【2012/12/04 14:39】 | rekotan #- | [edit]
焦りますよね。。
残業稼ぎをする人も居ますが、わたしは
とっとと帰りたい~。。

お陰で自転車立ちこぎなんて超はやいですよ!!

ももちゃん♡ちょきちょきしたんだね~!!
かわいいよいつみても!
大好きなももちゃんの横目ショットたまりまへん|:3ミ

↓うちも日曜日久々私がサッカーやってしまい、夕飯ばたばた・・
鍋にしました・・切って放り込んでおしまい~
野菜たっぷりでいいのだ!
【2012/12/04 16:45】 | ju★mana #- | [edit]
心愛hahaさんへ

大丈夫やで~~
今回は、厳重注意で済ましますやって(笑)
心配してくれて ありがとうね

> 太郎君は麺類があったら文句言わへんやろ
せやで
楽チンなだんなはんやわ(笑)
せやのに・・・麺を切らしてしもててん
しゃ~ないから コンニャクで代用~

ももってば、一回りちっこくなったカンジやろ
結愛ちゃんも もも耳カットで
すんごく変わるぞ~~ ( ̄m ̄*)
【2012/12/05 09:31】 | もも天々 #- | [edit]
rekotanさんへ

ももってば、一回りちっこくなったやろ~^^
しっかし、マルチーズって伸びるの早いわ
すぐボサボサになるねんもんな(笑)

> 急いでいるときに
> 丁寧に対応されると困るのは
> よくわかります
これって ほんま焦るよね~

> 1本電車を逃すと15分のロスになる私です
そら ワタシも走るわ~
大きいもんな
そんなロスがなくっても 1本でも早いのに乗りたくって
走ってるで(笑)
【2012/12/05 09:37】 | もも天々 #- | [edit]
ju★mana さんへ

> 残業稼ぎをする人も居ますが、わたしは
> とっとと帰りたい~。。
せやせや
貴重な時間を こんなとこで使ってられるかいな
けど、ウチの会社にも どっさり居るで
ワタシは、普段、は定時になったら 1秒でも素早く飛び出てる(笑)

> お陰で自転車立ちこぎなんて超はやいですよ!!
想像したら・・・( ̄m ̄*)

ju★mana さん、ありがとね
一回りちっこくなったやろ♪

> ↓うちも日曜日久々私がサッカーやってしまい、夕飯ばたばた・・
あらまぁ~~~
サッカーって、素敵やわ
でも、走り回って大丈夫なん??
ムリしたらアカンで~~

これからって、お鍋がうれしいよね!
体にも 家計にも 主婦の労働的にも(笑)
【2012/12/05 09:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/932-f2bf65c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫