詰め放題♪

 2012-11-22
朝のTVで
今、道の駅で 詰め放題が流行ってるって

野菜なんかは聞くけど
なんと 魚の詰め放題なんてのもあったで

1500円で A4サイズの袋に詰めるねんけど

頭が入ってればOKやから 

どの人の袋からも
魚がニョキニョキ飛び出てたわ 

エビやカニがおったり 
魚もその日の漁次第らしいねんけど

魚の詰め放題って やってみたいな~


滋賀のあどがわ道の駅では
500円で ラスクの詰め放題があるんやて


で、思い出したんやけど

以前、スーパーで ソーセージの詰め放題をやってて

お惣菜を入れるパックに詰めるというか 
入れるんやけど

山盛り乗せてレジに持ってったら
前に並んでるおばちゃんのパックには ・・・・・・


容器のフタの方にまで 
ソーセージ山盛り乗ってるねやんか



Σ(゚∀゚*)ワオ!!  


こう入れる方と フタの方とを観音開きにして
両手で支えながら 持ってやんねん


それOKなんっ?!


すんごく気になるから じーーっと観察してたら

レジの人も一瞬動作が止まって(笑)
苦笑いしながら 今回だけですよって言うてはってん


おばちゃんパワー恐るべし 


今朝のもも 
IMG_0307_1uuuuuuxtu1122211.jpg
引っ張りっこ♪

IMG_0314_1gayxyyy11222789.jpg
朝から元気いっぱいやな 



昨日の晩ご飯でっす!
IMG_1326_1gohann11245.jpg

ヨーグルト漬け鶏もも肉
IMG_1319_1yo-gurutooto1120225.jpg

焼きサーモンアラ
IMG_0303_1sa--1122.jpg

カブと分葱の焼き煮
IMG_1309_1kabuwakegiii1120589.jpg

ブロッコリーの胡麻和え
IMG_1315_1burokkorigommamm11020204.jpg

焼きお揚げさんと玉ねぎスライスのポン酢和え
IMG_1316_1ageageaeg11022545.jpg
ポン酢は おろしニンニクとショウガを入れて煮詰めてるねん♪


昨晩のもも 
パチンコ行ってて 帰ってくるのが遅かった人~
IMG_1336_1kaasyannue11220111999.jpg
 スルー スルー


IMG_1340_1sounannka112202123.jpg
助かるわ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
大阪って詰めてる横から頑張ってもっと詰めなぁ~って
お節介言ってくるおばさんがいそうな気がしません??

だからって訳じゃないけれど詰め放題・・・そう言えば
やった事ないなぁ。

相変わらずの仲良し父娘!!
天々さんも何やかんや言いながら家事分担バッチリの様で・・(笑)

ブリあら味噌・・・どんなんだろう??
ちょっと興味あり!!です。


【2012/11/22 11:11】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
Pママさんへ

多分ね、、、、、
詰め放題なんかやと、人よりええのんを詰めんのに必死やから
人のこと構ってる余裕ないと思うで(笑)

ワタシも人だかりやと
その中に入ってく体力ないねんけどね
獲れたての魚やったら やってみたいな^^

家事分担・・・
料理以外やったら、気分が乗ってればやってくれるねん
けど、当然 けんか中とかは ムシしてやるけどね(笑)

ブリあら味噌でしょ・・・
お母さんが 骨も捨てんの勿体無いって言うて
セロリなんかを入れて作ってくれるねんけど
食べるだけで 作り方は知らへんねん^^;

また、聞いとくね~
【2012/11/22 11:26】 | もも天々 #- | [edit]
詰め放題
昔 子供が小さかった頃 お菓子詰め放題で
hahaがビニールを大きく伸ばそうとして破れた事あった。。
コロコロステーキの詰め放題で 一杯詰めて買い物かごに入れたら
コロコロ転がってしもた。。。
なんや しょうもない事思い出してしまいました(笑)
容器の蓋にまでのせるて、さすがにそれはようせんな。。
かわいい おばちゃんになろ~っと。。。ハハッ
【2012/11/22 12:50】 | 心愛haha #- | [edit]
関西パワー炸裂ですね★

ワンパラ・・じゃなかった、妹ちゃんのわんちゃんも

アップしてくださいね~^^

太郎君は。。お留守番か。。

夕飯は。。。カップめん??

なわけないか~^^

さみしがりそう・・・( 一一)

でもゆっくりしてきてくださいね~

【2012/11/22 12:55】 | ju★mana #- | [edit]
心愛hahaさんへ

ぶふっ!!
hahaさん、袋破ったん?!
どんだけ大きくしようとしたんよ(爆)
で、コロコロステーキがコロコロってかいな・・・・
hahaさんってば 大好きやわ(笑)
あぁー笑わしてもろた♪

> 容器の蓋にまでのせるて、さすがにそれはようせんな。。
> かわいい おばちゃんになろ~っと。。。ハハッ
ほんまになぁ・・
品は持っときたいよね^^
【2012/11/23 10:15】 | もも天々 #- | [edit]
ju★mana さんへ

> 関西パワー炸裂ですね★
でしょー
って、やっぱ関東ではないかな?(笑)

ただ今、ワンワンパラダイス満喫中やでー
ももは、着物にちゃんちゃんこまで作ってもらっててん♪
また、帰ったら載せるね

太郎くんの晩ご飯・・・なんでしょうね??
すき家の牛丼?!
あっ・・これは、前日のお昼か^^
【2012/11/23 10:20】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/920-5dd3ddd2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫