男装の麗人♪

 2012-11-14
先日、妹ちゃんから送ってもらった着物で

ももの着物サイズをみるのに 

着せたとこの写真を送ってって言われたから

ちゃんと着せてみてん


IMG_0048_1ももの助1101497
なんか 宝塚の男役っぽい(笑)

いよ! 待ってました


ももの助~~

って、宝塚で ももの助はないか(笑)

IMG_0044_1otokoyaku110141489.jpg
ちみのこと 


IMG_0047_1zya~~nn110147789

こっち向いて~

IMG_0049_1kaasyannwata1101234786.jpg

男装の麗人ちゃん!


くるりと巻き上がったシッポもかわいいなぁ~


昨日の晩ご飯でっす♪
蒸し大根と胸肉の納豆マーボーかけ
IMG_1071_1nattouma-110134.jpg
塩麹とお酒で蒸した胸肉とチンした大根を
マーボーの素に納豆を混ぜて焼いたのをかけてるねん

納豆があんまり好きとちゃう太郎くんもおいしかったらしいよ ( ̄m ̄*)  


出来上がり~~
IMG_1072_1saxa~~tabe110129

はい いただきまぁ~~す
IMG_1073_1kitannya1101297watasimo~~1101333147


おまけ
IMG_1061_1kaasyann110897149123.jpg

頑張ってもってか ・・・・ ( ̄∇ ̄;)  なんもしてへんけどな 


並べてるだけや ・・・はずかちぃ  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
ももちゃん 男前やな~
えっ? 女の子やったんか
な~んてね 
ほんま宝塚の男役やわ カッコええな~
宝塚 いっぺん見てみたい!!

おっと太郎君の前にはラーメンらしきものが写っております(笑)
ほんで 昨日から太郎君 何飲んでるの?
【2012/11/14 12:00】 | 心愛haha #- | [edit]
ももの助ちゃ~ん i-175  きゃ~~~ i-233
もうファンレター殺到ね~ i-218

そうそう… やってきました乾燥の季節 i-203
年々困るわん i-230
だけどわたしも簡単第1主義で~ i-229
だからダメなのよねぇ i-201

デジカメ~弟さんと偶然のおソロ~ i-178
さすがDNAね i-236
【2012/11/14 13:43】 | ショコラン☆ #- | [edit]
こんばんは!おひさです。
コメント頂いていたのにごめんよ~。

ももちゃん前回これ着せようとして暴れてたよね~。
おだてられて着たんかな~(-^〇^-)
女の子やのにやけに似合ってる~♪

乾燥の季節になるから、お肌に潤いは必要よね~
わたしゃなにもしないけど(~_~;)
でも長女がコラーゲン入りパックとやらをお土産に買ってきたから
たまにはゆっくりお風呂に入ってパックでもしようかな~(~_~;)

↓デジカメ直ってきて良かったね♪
またゆっくり遊びに来るね~。



【2012/11/15 03:18】 | パリちーちゃん #- | [edit]
ももちゃんは、着物がよく似合うよね。
男装(?)もとってもよく似合ってるよ。
モデルさんがいいから、何着ても映えるんだよね。(*^_^*)
舞台に立ったら、おひねりがとんで来ること間違いなしだね。
【2012/11/15 09:39】 | ぽんまま #- | [edit]
> ももちゃん 男前やな~
心愛hahaさんへ

ももなぁ~、、なかなか凛々しいやろ(笑)

ワタシも宝塚ってTVでしか知らんで
男役の人を生で見てみたわ~

いっぺん、一緒に行って見る~? ( ̄m ̄*)

> おっと太郎君の前にはラーメンらしきものが写っております(笑)
> ほんで 昨日から太郎君 何飲んでるの?
そだよ
お弁当用のご飯しかなかったから
ラーメンで誤魔化したんねん(笑)

お茶と白湯♪(* ̄ω ̄)v
おちゃけではありましぇんで(笑)
【2012/11/15 11:04】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

へへっ^^
なかなか似合ってるでしょ~って、親ばかちゃん(笑)
これもらっとこかな~(*≧m≦*)

> そうそう… やってきました乾燥の季節 i-203
やってきましたで~
今朝から唇が切れて 慌てて軟膏をすり込んどいたわ
塗っても 塗っても追いつかへん^^;

デジカメは びっくりやったわ
弟もびっくりしてた(笑)
グリーンと悩んでこっちにしたんやて
やっぱ、DNAの成せる技か?(笑)
【2012/11/15 12:20】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

わぁ~ありがとね
ちーちゃん、気にせんでええねんで♪(* ̄ω ̄)v
忙しいのに ほんまありがと!

そうそう、、、前回 暴れてたやつやで~
って、見てくれてたんやヾ( ̄∇ ̄=ノ
着せてみたら 以外に似合ってるねん
これに 剣とか持たせたら剣士に見えるかな(笑)

> 乾燥の季節になるから、お肌に潤いは必要よね~
そやで~
ワタシなんて、今朝から 唇が切れたわ^^;

> でも長女がコラーゲン入りパックとやらをお土産に買ってきたから
> たまにはゆっくりお風呂に入ってパックでもしようかな~(~_~;)
せっかく買ってきてくれてるんやもん
したほうがええで~(笑)
ワタシ・・烏の行水やから ゆっくりが・・・できへんねんな( ̄∇ ̄;)
なんか考えねば・・

気にかけてくれてありがとね^^
待ってるね~~
【2012/11/15 12:29】 | もも天々 #- | [edit]
ポンママさんへ

ありがとですよ♪
男装がね 思いのほか似合ってるでしょ
って、親ばかなんやけどね(笑)

ポンちゃんも祭りの服が粋な兄ちゃん風で似合ってるから
着物も似合うやろな~♪

【2012/11/15 12:39】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/912-c3a95113

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫