母は、食欲の秋 ・・・・ムスメは、、、、

 2012-11-08
今朝のもも 

さぁ~、どこ居るか解るかな~(笑)


どう?


IMG_0796_1もももも11014

解かった?(笑)

IMG_0797_1おもってば11014
はい! こっちは でこ ・・・頭  

って、遊んでる場合やない

も~も~
IMG_0800_1nanimmm1101414.jpg
どいたんやない 

ご飯どうすんの
全然、食べてないやんか

IMG_0804_1tabetaiii11014714.jpg
食べたないって ・・・

あんた、昨日も 朝ご飯食べてなかったし

夜は、さすがにお腹が空いてるから
しっかり食べてやんねんけどね

かあしゃんなんて、食欲の秋で食べ過ぎるから
食べるのガマンしてるくらいやのに

なぁ~
IMG_0810_1hottoittte110147.jpg
いらんねんな


丸々、残ってるし ・・・・・


って、、、、、

食欲の秋といえども
 さすがに、ももの残りは食べへんで
   


昨日の晩ご飯♪
IMG_0865_1gohannn110124.jpg

ぐるぐる生ウインナー
IMG_0863_1guruguru11078.jpg
ぐるぐるに巻いて 串に刺してグリルで焼いてるねん

プリッパキッ♪
IMG_0869_1purirri110178.jpg
ニンニクが効いてるぅ~

豆腐のなめこ肉味噌のせ
IMG_0862_1touhunameko110123.jpg
この前のデカイなめこをひき肉と炒めて味噌だれで味付けたのを
豆腐の上に乗せてるねん


昨晩のもも
IMG_0712_1neterunoni111014711.jpg
これは、どこかというと スリングの中

ただいま、晩ご飯製作中~~

IMG_0714_1naka110147.jpg
上に載ってるモコモコ毛布を 腰に巻いて洗濯バサミで留めてるねん


なんせ寒がりやよってな~

もっちろん 娘ちゃんが!  ブルブル震えてやんねんもん

おかげで、ワタシの腰もぬくぬくや ( ̄m ̄*)
  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちゃん また毛布と同化してるなあ~
ふわふわ暖かいね~
うちも今朝気がついたら ゆながお布団の中に潜り込んでた
haha全く記憶なしなんやけど・・・
(言うとくけど 飲み過ぎで記憶なしと違うで (笑) )
ウインナー ブラジルのお店のやね
ニンニク  今日はお口大丈夫? (笑)
【2012/11/08 13:53】 | 心愛haha #- | [edit]
も~もちゃぁ~~ん みっけっ!!(笑)
可愛いなぁ~~~~ほんとに。。。

けんたもよく 毛布と同化してて 踏みそうになった(笑)
あっぶなぁ~~~(@_@;)

ももちゃん 食欲ないの?
大丈夫か~い?風邪ひいた?
ちゃんと ご飯食べんといかんよ。
オシッコやウンチは出てる?

文太もミドも 今 ストルバイト結晶があるため、
オヤツ禁止令が出ちゃって・・・。
まったくの フードのみだから 朝晩、ちゃんと頑張って食べます。
気を付けないと薬だけ 残ってたりして・・・
「こらこらぁ~v-356
そのままだと 絶対食べないので 療法食の缶詰のフードを混ぜてるの。
カリカリだけだと フードさえ 食べないので^^;

でも いつものオヤツの入れ物に 療法食カリカリをちょっと入れてるの。
それを 「はい、おやつ」ってあげると・・・
文太は騙されて 食べるよ~(笑) ミドは食べないけど~^^;

ももちゃんも 頑張って ご飯食べるんだよ~♪
【2012/11/08 14:42】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
あれ?ももちゃん、風邪かな?
食欲ないと心配ですよね〜〜〜(;;)←ありすぎても心配(´0`)

ぐるぐるウインナー、凄い美味しそう!!
ビールにあいそう〜〜〜〜〜(←ビールしか飲めない人)

あはっ。スリングいいね!!
うちのぢぢこちゃんも入ってくれないかな〜。(←ネコは無理?)


ももちゃん、食欲出るといいね。
でも、食べたくない日もあるかな・・・(←残念ながら「はは」にはない・・・。
【2012/11/08 18:41】 | 「はは」 #- | [edit]
ももちゃんも食欲ないの?

うちのモアナもないのよねェ。。。

外猫は寒さに備えて、脂肪を付けるために食べる食べる。。。
家猫は、暖房と暖かい寝床があるから脂肪はいらないし・・・
って、言うか もうたんまり脂肪がついているからか、
これまた食べないのよ。

何なんだしょう・・・。

イリマは年中無休で食べないことはなし。。。

【2012/11/09 00:48】 | イリマ&モアナママ #- | [edit]
心愛hahaさんへ

そやろ~
この毛布、もふもふしてるから気持ちええねん
ももっちもよう知ってるわ
太郎くんなんか、寝るときに首周りに掛けてやるし(笑)

> うちも今朝気がついたら ゆながお布団の中に潜り込んでた
可愛いなぁ~
> haha全く記憶なしなんやけど・・・
> (言うとくけど 飲み過ぎで記憶なしと違うで (笑) )
解かってますがな(笑)
って、今朝のワタシも記憶なしやってんけど
私の場合は・・・飲みすぎかしら^^;

そうそう
ブラジルの店のやつ♪
お口は、大丈夫やで~~
・・・・と、思う(笑)
【2012/11/09 10:58】 | もも天々 #- | [edit]
temari さんへ

( ̄m ̄*)
めっけってくれた~
同化してるのがええやろ(笑)

> けんたもよく 毛布と同化してて 踏みそうになった(笑)
> あっぶなぁ~~~(@_@;)
踏みそうっていうの 解かるわ
ひやっ!とするもんな^^;
そっかぁ~、けんたくんも同じやってんな~

ありがとね
でも、大丈夫やで~
ご飯は食べへんけど、出かけに ちょろっと置いてくおやつは
がっついてやったから
夜も食べてるしね
なんせ、気分やさんやねん(*´-ω-`)・・・フゥ

> 文太もミドも 今 ストルバイト結晶があるため、
> オヤツ禁止令が出ちゃって・・・。
えぇ~~
大丈夫なん??
お薬飲んでるんやね
早く治りますように!

うちもカリカリだけやったら食べへんで
ウチの場合は、レバーやけどな(笑)
フィラリアの薬もレバーに包んであげてる
けど、うまい事よけたりするねんな~(笑)

騙される文ちゃんってば 可愛いなぁ~
ミドちゃんは、さすがしっかりしてる(笑)

今朝は、3/1くらい食べてたかな
食わんやつには、おやつもなし!なんてできないしね~あげてきたわ( ̄∇ ̄;)
【2012/11/09 11:16】 | もも天々 #- | [edit]
ははさんへ

> あれ?ももちゃん、風邪かな?
いえいえ!
おやつには がっついてるから 
単なる気分なんやろうと思うわ ┐(´ー)┌

晩ご飯を食べてくれてるから大丈夫やで~

> 食欲ないと心配ですよね〜〜〜(;;)←ありすぎても心配(´0`)
ぶぶっ!
ははさん、かなり手こずってたもんな
ウチも晩ご飯すら食べへんだら 心配で心配で病院連れてってるな^^;

ぐるぐるウインナー♪
おっしゃるとおり!おいしかったじょ♪(* ̄ω ̄)v

> ビールにあいそう〜〜〜〜〜(←ビールしか飲めない人)
合うと思うわ
ってか、ウインナーにはビールやんな~
あっ・・ワタシ、焼酎と日本酒でやったけど(笑)

スリングぢぢちゃん、見たいわぁ~~ ( ̄m ̄*)
ははさん、器用やから にゃんこ用スリングを作ってみたら

> でも、食べたくない日もあるかな・・・(←残念ながら「はは」にはない・・・。
ワタシにもない・・・・(笑)
【2012/11/09 11:28】 | もも天々 #- | [edit]
イリマ&モアナママさんへ

朝ご飯だけ、なんや食べへんのですよ
今朝は、3/1でした

晩ご飯とおやつは、しっかり食べてるから
大丈夫でしょ(笑)

> うちのモアナもないのよねェ。。。
あら・・モアナちゃん、大丈夫ですか?
うちのような気まぐれやないやろうから
ちょっと心配やね^^;

> 外猫は寒さに備えて、脂肪を付けるために食べる食べる。。。
おぉ・・そうなんや
それぞれなんやな~
たくさん家族がいはるから イリマ&モアナママさん忙しいね(笑)

【2012/11/09 11:58】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/906-78fd5a72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫