ももの鼻息が 顔にあたるのが好き!!

 2012-11-07
今朝のもも 
IMG_0851_1su-ha-ha-1107812.jpg
ももの鼻に顔を近づけて

ももの鼻息が 顔にあたるのが好き!!


IMG_0850_1kaasyannnokao11078912.jpg

あっれっれ~~~

かあしゃんの鼻息も粗かった?!

IMG_0852_1んwてる110789

温かくって、ふにゃふにゃで
いつまでも くっついてたいな~ 



これ、お気に入り~~
IMG_0834_1kabakababbbb110245.jpg
先日 竜王で買ったカバンやねんけどな

昨日、これ提げて ももと出かけてたら

電車の中で あれ?!

えっ??

IMG_0833_1akababnn105224.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


輪っかが 外れかけてんねんけど ・・・・・

まだ、2回しか使ってないのに 

ワタシ、カバンには 荷物を結構 入れる方なんやけど
まだそんなに入れてないし

IMG_0849_1kaasyannmat1107167.jpg
ちゃうわ! 

って、太郎くんの指がヘン(笑)


持って行くにも 竜王は遠いしな ・・・
かといって、送るのもお金かかるし ・・・・

太郎くんに、ボンドで止めてもらうか ・・・・
ワタシが縫う???

なんて、いろいろ考えながら
家に帰ってから お店に電話をしたら 

担当の兄ちゃんが えらく丁寧な人で

『 レシート付けて、着払いで送ってくれはったらいいですよ
 一点だけ残ってますので、ディスプレーから引き上げときますね
     』


おぉ!!

よかったぁ~~~   ヾ( ̄∇ ̄=ノ



昨日の晩ご飯
IMG_0828_1bababgoooo110299.jpg
メインの写真なし(笑)

揚げ出し豆腐と叩き山芋
IMG_0816_1agetouhu11079.jpg

ニンジンと大根の皮の胡麻和え
IMG_0822_1ninnzinndaikonn11064.jpg

カブの葉のナムル
IMG_0819_1kaburaha110784.jpg

こういうアテは、おちゃけがススム君! 

IMG_0831_1sakesakesake11102289.jpg
ごっしょさんでした~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
あれ~ バッグがもう壊れたんか~
でも電話してよかったね交換してもらえるんや!
なんでも行動が早いわ~(笑)
ほんで レシート残ってるの?
あの日さあ カメラとか一杯詰め込んで入れてたから
バッグも重たがってたんかもね(笑)
でも 交換してもらえるみたいで良かったね!
( 二つ前の記事のコメhahaをネタにして みんな長すぎ(笑) )
【2012/11/07 13:30】 | 心愛haha #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/07 19:02】 | # | [edit]
心愛hahaさんへ

そうやねやんか
電車に乗ってて ふと見たら・・・・ビックリしたで
帰って、慌てて電話した^^;

レシートやろ
あってん!
なかったら、お店の名前もわからへんし
電話できへんとこやった

ほんま、ええお店でよかったわ

> あの日さあ カメラとか一杯詰め込んで入れてたから
> バッグも重たがってたんかもね(笑)
やっぱそやろか(笑)
交換してもろても なんや怖くて詰められへんなってね ( ̄m ̄*)

> ( 二つ前の記事のコメhahaをネタにして みんな長すぎ(笑) )
hahaさん、思わず 見返しにいったで(爆)
【2012/11/08 10:50】 | もも天々 #- | [edit]
私もぼんの鼻息がかかる距離が好き!
でも、ぼんは嫌いらしくて、腕枕で寝る時は
自分の顔を反対方向に向けて寝るように
大変、大変気を使っております。(笑)

カバン、交換してもらえてよかったね!
私やったら「これがアウトレットになった理由か~」って
思わず納得してしまいそう。あぶない、あぶない。(笑)

牛筋にこんにゃく、カブの葉はナムルに。
なるほど~。このアイディア頂きっ!!
奥琵琶湖、飲まないでとって置いたんだね。
てっきり1日で飲みきったかと…。(笑)
てか、私も機会があったら買おうと思ってしっかり名前
覚えてるし。(笑)

あぁ~ももちゃんの食欲のなさ、私に移らないかなぁ~。(笑)
【2012/11/08 20:08】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

ええよね~この距離!
嫁ちゃんが好きなんも解かってたで(笑)

目を開ければ かわゆいわが子の顔が目の前やし
目を瞑ってたら 温かい空気が顔にあたるしってねっ!!!
たまらんよね~

で、なになに
ぼんちゃんに気を使って 顔を反対に向けてるって?
ぶぶっ!!
ぼんちゃんさまさまですなぁ~(笑)

ぼんちゃん、少しは おかあしゃんに鼻息かけたってや~(笑)

> カバン、交換してもらえてよかったね!
> 私やったら「これがアウトレットになった理由か~」って
> 思わず納得してしまいそう。あぶない、あぶない。(笑)
この土曜日に送るつもりやねんけど
よかったわ~
レシートには、返品、交換は出来ませんって書いてあったから
私もアウトレットやからしゃないいんかな~って思ってんけど
ダメもとで電話したら すんなりいけてん
なんでも諦めたらアカンな~(笑)

大根葉でナムルは いまいちやけど
カブの葉はおいしいよ
大根葉より 柔らかいのがええんやと思う

> 奥琵琶湖、飲まないでとって置いたんだね。
> てっきり1日で飲みきったかと…。(笑)
( ̄▼ ̄*)オッホッホッホ
太郎くんが気に入ったから がっつり飲めへんでん
でなかったら・・・空いてるかも~(笑)

うんうん!
ほんと スルスル飲めておいしいよ
ぜひ、飲んでみてな

> あぁ~ももちゃんの食欲のなさ、私に移らないかなぁ~。(笑)
思うことはいっしょやな(笑)
【2012/11/09 11:47】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/905-7f20c434

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫