太郎くん作 カラス対策ごみネットと、気になる韓国ドラマ

 2012-10-31
これなぁ~~んだ
IMG_0522_1kagonetto103333.jpg

太郎くんが作った カラス対策ゴミネット  


スーパーのかごをお借りして 作ったらしい  ○○スーパーさん、すみまちぇん


IMG_0521_1nettokago103001.jpg
カラス被害、一時 収まってたのに
最近、また暴れだしたからな

先日も、外からビニールの音がするから
何の音かと ベランダに出て下を見たら


こぉ~~っらぁ~~~!!


袋を突いてるカラスに向かって 
怒鳴ってました 



IMG_3922_1arede103000147.jpg

どうなんでしょうね~(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_0497_1banngohann103000.jpg

太郎くんのオムライス
IMG_0496_1omuraisuuu1030005.jpg
ようやっと麺生活脱出か?! 
やれやれ ・・・・(笑)

ハンバーグと大根のホルモン味噌スープ煮
IMG_0494_1hannba-gu10300.jpg

ポテトサラダのかぼちゃ詰めカレーソース
IMG_0493_1karekabo1030009.jpg


昨晩は、今 ちょっと気になってるドラマを見ててん
IMG_0519_1akatokuro1030069.jpg
夜中にやってる韓国ドラマで
「 赤と黒 」??やったと思う 
日韓合作なんやて

IMG_0507_1matamiru103333925.jpg
してへんわ 


太郎くん、韓国ドラマ大好きやねん(笑)
 
嵌りに嵌らはったんが

IMG_0513_1tyanngumu1059914.jpg
そうそう ヨン様で~
って、ちゃうちゃう ヨン様って男やし  いくらなんでも とうしゃんにそんな趣味はないで

せやけどまぁ~、
何べんビデオ見んねんってくらい見てやったわ

暗記してたんちゃうかな(笑)

ワタシは、「 宮廷女官チャングム 」
見逃すまいと必死やったな


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
おっと 久しぶりのご飯 久しぶりのオムライスですな~
ハートのケチャップが・・・・・
ポテトサラダのかぼちゃ詰めカレーソース
これは どんなお味?? (笑)
そか カレー味か。。。
時間かかったけど太郎君回復の見通しよかったね
ほんで太郎君が韓国ドラマにはまってやるんやね(笑)
ももちゃんも 一緒にみてるんか~
世の奥様方がギャーギャー騒いでおられる頃
私は知らん顔してましたな~

カラス対策 なかなかしっかり出来てますな
でも共同のゴミステーションじゃないの??


【2012/10/31 11:59】 | 心愛haha #- | [edit]
太郎君はやっぱしマメですね~!!
なんでもできるんだ~!!

カラスって賢いんですよね~ ちとこわい・・

やっぱオムライスに♡のケチャップ^^らぶらぶ~♪

ももちゃんの横目のときにちょっとみえる白目が

なんともいえないかわゆいです。。



【2012/10/31 13:30】 | ju★mana #- | [edit]
ウチの向いのヨメは、カラス2羽に
餌付けしてるど。
ヨメが言うには、「この子達 夫婦なの」。
どーやったら わかるんだぁ?

韓国ドラマ、3回くらいしか 見たことない。
だから、ヨン様以外は知らないのだよ。
あ、「あ~なたのことが とぅきだからぁ~」ってヒトは
顔だけ知ってる。 人( ̄ω ̄;) スマヌ

オムライス食べたくなった。
ケチャップ買って帰ろう。
冷蔵庫のは、もう古い・・・
ケチャップの食中毒って、ヒドイんだってね。ナンノハナシジャ!

  
【2012/10/31 14:47】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
心愛hahaさんへ

でしょでしょ♪
やっとやわ(笑)
毎日、帰りに電話して 
ちゃんと食べれるか確認しててんで~ε=(。・`ω´・。)
 
> ポテトサラダのかぼちゃ詰めカレーソース
これはね・・・残り物のね
リメイク!
お味は・・・カレー!(笑)
カレー味って、最強やよね
ほかの味を消してしまう

> 世の奥様方がギャーギャー騒いでおられる頃
> 私は知らん顔してましたな~
せやろ~
ワタシも知らん顔やったで~
その横で、何度も何度も見直してやったわ
ウチのおかあさんと冬ソナの話であってやったで(笑)

このカゴ以上のごみが出たときってどうすんねやろな~
> でも共同のゴミステーションじゃないの??
うん!家の前に出してはるで
うちもやけどな^^
【2012/10/31 17:23】 | もも天々 #- | [edit]
ju★manaさんへ

マメというか、こういうのんが好きなんかな??
車庫で、ゴソゴソようやってやるで(笑)

> カラスって賢いんですよね~ ちとこわい・・
そうやで~
よう覚えてるっていうしな
ドキドキしながら怒鳴ったで
覚えられませんようにって(笑)

ケチャップって、ついついなんか書いてしまうねん
まぁ・・ハートが無難かな~なんてね ( ̄m ̄*)



【2012/11/01 10:21】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

えっ?!
カラスに餌付けって・・・・Σ(゚∀゚*)ナゼニ??
ちゃんとカラスの見分けもできてるんや
いろんな意味で すごいヨメさんだね~(笑)

ワタシが嵌った韓国ドラマは歴史もんやけど
太郎くんが好きなんは、恋愛ドラマ
愛に飢えてるのかしら~~( ̄m ̄*)

> ケチャップの食中毒って、ヒドイんだってね。ナンノハナシジャ!
そうなん?!
ワタシ、賞味期限って気にしないから
気をつけよう
花さん、あんがとさんね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
【2012/11/01 10:34】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/898-476c0903

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫