目を合わしたら食われるってか~

 2012-10-30
朝から
昨晩 ももがちっこで汚したリビングマットを洗って
同じく 昨晩、ワタシが汚したキッチンマットを洗って → ちっこやないで(笑)

所狭しと干してきたんやけど

曇ってるわぁ~ 


こちゃらさんの顔も
IMG_0459_1nannkayou10299912.jpg
曇ってるわぁ~  


昨日の晩ご飯
IMG_0474_1matigohん102999

大根とベーコンと厚揚げの炊いたん
IMG_0465_1daikonntainna0022288.jpg
大根とベーコンと厚揚げを創味シャンタンでじっくり煮てん

IMG_0475_1daikonnni102999.jpg
味が滲みてておいちぃ!

変わり豚キムチ
IMG_0472_1kawaridane10299.jpg
普通は、キムチと豚肉を炒めるところを
豚肉の菊菜巻きと豚肉の長芋巻きを炒めてるねん ( ̄m ̄*)  


昨晩の父娘 

風邪も治さんと
おまけに 石も出さんと → って、出そうと思っても 出えへんか(笑)

遅くまで遊んでる旦那はんのご帰還やで~
IMG_0483_1tabeyaru10299789.jpg

呆れてるだけや


   こんな顔して


もっと、解かりやすく言えば


お風呂場での ももの顔!


IMG_0488_1toukaa1029912.jpg
目を合わしたら 食われるってか~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
あはは~
わかりやすい!
ももちゃんのお風呂場の顔=もも天々さんの呆れ顔。
「言葉がございません!」って感じがよ~くわかる。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
太郎さん、また具合悪くなっちゃったら
もも天々さんが全部お世話するんだもんね。
少しは反省せにゃ。(^_^;)
【2012/10/30 11:48】 | ポンママ #- | [edit]
お洗濯大変ね~
私も今朝大きいの洗ってきましたわよ(笑)
今日は曇り 乾かないよね~
ももちゃん これからお風呂場は暖かくて気持ちいいね
ってか一年中 お風呂入ってるんかあ??

うん太郎君  な~んか いや~な空気が流れてる???
はよ風邪なおして 石 だそな。。(笑)

【2012/10/30 13:55】 | 心愛haha #- | [edit]
天々さんがおいち~ごはんを食べさせてるのに
太郎君はまだ調子わるいかな。。(>_<)

ももちゃんのお顔。。
これまたかわいい~のだぁ・・・

天々さんもあんまりムリなさらずに・・・
【2012/10/30 17:25】 | ju★mana #- | [edit]
ワタシの兄は、何年か前に
最後の石が、知らないうちに出たらしい。
長年の辛さから 解放され
ゆったりのんびり 別世界だってさ。

太郎君、もう少しだよ。
その日が必ず来るんだもん♪

大根にベーコン✩
アリだよねぇ~。
いい感じだわ。アリガト! ウッシッシ
【2012/10/30 22:22】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ポンママさんへ

わかりやすいやろ~(笑)

ほんま、あんな顔もしたなんで
すき放題遊んでからに
ほんで、しんどい しんどいってなぁ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛

けど、ももの拗ねるとことか、あぁいう顔とかって
太郎くん曰く・・・ワタシにそっくりなんやて~(笑)
飼い主に似てくるんやろか??
それ やばいやんなぁ~(笑)
【2012/10/31 10:58】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさんへ

hahaさんも大物をやっつけてきたんか
お互いに大変だねぇ~(笑)

> ももちゃん これからお風呂場は暖かくて気持ちいいね
> ってか一年中 お風呂入ってるんかあ??
そうそう
年がら年中、蓋上浴や
以前は、冬場に 洗面器にお湯入れて
足湯もさせてた(笑)

太郎くん、いや~~な空気の中
しっかり完食してはりましたで~
【2012/10/31 11:03】 | もも天々 #- | [edit]
ju★manaさんへ

ようやく ・・・よう~やく 昨日は、麺とちゃうかったわ(笑)
体調悪いっても、自分で治す気ゼロやからな
ju★manaさんの方は どう?
楽になってきてる?
気をつけてね^^

ほんでもって、あっりっがとね~
【2012/10/31 11:07】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

> 長年の辛さから 解放され
> ゆったりのんびり 別世界だってさ。
ぶっ!!
これって、なったもんにしか解からへん境地なんやろな(笑)
で、、お兄さん 何年もかからはったんや
太郎くんの開放される日はいつ ・・・(笑)

> 大根にベーコン✩
> アリだよねぇ~。
あり!あり!!
これからの大根は、とくに格別やで~
大量に作っとこっか♪(* ̄ω ̄)v

【2012/10/31 11:16】 | もも天々 #- | [edit]
太郎くんさん☆体調はどうかしら~??
おいしいごはんをたくさん食べて
カゼも石もバイバイしてね~ i-260

お風呂場でのももちゃん☆のおかお・・・
笑っちゃいましたぁ i-237
ちょっとボーっとしてる かな i-198

お大根炊いたのが恋しくなってくる季節よね~ i-185
なるほど i-190 ベーコンね i-197
こくがでておいしそう i-234
変わり豚キムチも~ i-233
あ~ん・・・また食欲がぁ~~~ i-280
【2012/10/31 20:52】 | ショコラン☆ #- | [edit]
ショコランさんへ

ありがとね~
治す気ナッシング~~でも、日にち薬?で治ってきてるよ(笑)
石は、いまだ出ずやわ~
運動するわけちゃうし、水分も気にして飲むわけちゃうからな~
完全に人事ですわ~ヘ( ̄ー ̄)ノ

> お風呂場でのももちゃん☆のおかお・・・
おもろいやろ
多分、カメラが気に入らんかったんやと思うわ

これからの時期って
大根に甘みがでてくるからおいしいよね~
昨日は、大根ステーキにしたで♪

【2012/11/01 10:42】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/897-02fb1998

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫