かあしゃんなんかキライや !と、昨晩の残りモン2品の太郎くんの朝ご飯

 2012-10-28
今朝の父娘
IMG_0413_1ぺろぺろぺろぺろ102889
朝からペロペロと 
ももちゃ~ん、とうしゃんの毛づくろいか(笑)

もも~~
IMG_0411_1nanikution10288159.jpg
って 、、、、、、

 あんた、口の下の毛が


ヘンやで ・・・・   


゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  おかしいわぁ!!


あらっ?
布団に入ったん?
IMG_0398_1あららら102881
って、なんか顔がコワイねんけど ・・

なんか怒ってんの?
IMG_0400_1oowarai10288123.jpg
だって~
おかしかってんもん

IMG_0403_1seyakate10288123.jpg

おやつって ・・・ もう~ 勝手なこと言うねんから

IMG_0408_1tousyanngaiu102889147.jpg
で、

あんたもおやつで許すんかいっ?! 


しゃ~ないな(笑)



昨日の晩ご飯♪
IMG_0392_1babagohonn10277.jpg

キムチちゃんぽん
IMG_0391_1kimutityannponn10277.jpg
長崎ちゃんぽんをキムチバージョンで作ってん  

今朝は、この残り汁にご飯を入れて 
卵でとじたのを食べてやったわ
 

食べた時間は、朝の5時!

カブと大根葉の豆乳シチュー 
IMG_0386_1tounyuusi102778.jpg
粉チーズを振ってるねん♪

で、このシチューの残りにうどんを入れたのを
本日、2度目の朝ご飯で食べてはりましたわ


時刻は、9時半!
その後、いつもの所へ行ってまいました 

ジャガイモとキャベツと塩麹せせりのマヨネーズ和え
IMG_0382_1siozyagasese10277.jpg


昨日は、一日お腹が痛かったから 家で大人しくしてて、
寝るのも22時と これまた大人しく寝たからか

今日は、すっかり元気!!

っても、外は雨なんよね

ももと何しよっかな~

お腹が痛くても 缶は開けてました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちゃんは本当にかわいいなぁ。
どんなお顔してもかわいさがにじみ出てくるもんなぁ。
抱っこしたいなぁ・・・触りたいなぁ・・・
アタシはももちゃんのストーカーか!って。

お腹大丈夫?・・・だよね。
缶を開ける音がしたもんな。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2012/10/28 15:09】 | ポンママ #- | [edit]
ええ〜、おにゃか(お腹)痛かったんですね?
もう良くなりました〜?
んふ、私もおにゃかが痛くても、熱があっても缶開けちゃうかも!
逆に元気でたりするし・・・(←私だけ?)

でもでも、寒かったりするんで、大事にしてくださいね〜。


ぷぷっ。
ももちゃんの口下の毛、なかなか可愛いですよぉ。。。。
ももちゃんは、何してもカワイイ〜(・▽・)


【2012/10/28 16:07】 | 「はは」 #- | [edit]
かなり続きましたなあ~
太郎くんの麺生活・・・
そやけど 上手に再利用してるな
残り物でも、新しいメニューになって
出てくるんやからええ事やわ

ももちゃん 口の下どうしたらそないなったんや~
なんか内緒でペロしたか(笑)
【2012/10/28 16:13】 | 心愛haha #- | [edit]
ぴりかもも天々ひめ・おばんでした。
旨そうで、しかも栄養満点の晩御飯でございます。
皆さんは健淡、うらやましき食生活なのでしょう。
が・・写真でははっきりしませんが、缶ビールが・・
どうも桂恋村御用達と別会社製のような???
出来ますれば、ご指名いただきますれば・・
アイヌモシリの未来は明るいのでございます。

「男は黙ってサッポロビール、
 ももも黙ってサッポロビール」
【2012/10/28 22:18】 | よきちのひろ #- | [edit]
ポンママさんへ

いやぁ~
うれしいわぁ~~ありがとうね
ももは、抱っこ大好き 撫で撫で大好きやから
しっぽブンブンで喜ぶわヾ( ̄∇ ̄=ノ

> お腹大丈夫?・・・だよね。
> 缶を開ける音がしたもんな。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あはは・・
聞こえてた~(笑)
さて、何回聞こえたでしょうか ( ̄m ̄*)
ありがとっね!
【2012/10/29 10:04】 | もも天々 #- | [edit]
ははさんへ

ぐふふふ
おにゃか痛かったけど アルコールで消毒したから
大丈夫やで~(笑)

> んふ、私もおにゃかが痛くても、熱があっても缶開けちゃうかも!
> 逆に元気でたりするし・・・(←私だけ?)
うんにゃ うんにゃ
ここにもおりまっせぇ~~v(。-_-。)vブイッ♪
ありがとね~
ははさんも気をつけてね

> ももちゃんの口下の毛、なかなか可愛いですよぉ。。。。
おもろいやろ~
どんだけ舐めてたんやってな(笑)

【2012/10/29 10:14】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさんへ

かなり続いてるで
まだ、進行形やしな~^^;

二人の割には、量を作ってしまうから
残りモンも当然、出るねやんか
工夫すんのに慣れてもたわ(笑)

> ももちゃん 口の下どうしたらそないなったんや~
> なんか内緒でペロしたか(笑)
もう一心不乱に舐めてはるよってな
声かけたら へんな顔になってやってん
ほんまおもろいわ
【2012/10/29 10:29】 | もも天々 #- | [edit]
よきちのひろ さんへ

おはようさん!

お褒めのお言葉ありがとですよ~(笑)

> が・・写真でははっきりしませんが、缶ビールが・・
> どうも桂恋村御用達と別会社製のような???
あっ・・・解かってしもた?
いやぁ~こればっかりはね~
よきちのひろの頼みでも o(* ̄○ ̄)ゝームリ~~~!!

このキリンの「 本絞りレモン 」
愛して愛してやみませんのじゃ(笑)

> 「男は黙ってサッポロビール、
>  ももも黙ってサッポロビール」
( ̄m ̄*) ぶぶっ
そだね~
ももっちも女でちたわ(笑)

【2012/10/29 10:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/895-cb3e4a00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫