ヤバいほど、好きよ・・・ そんな気持ちも遠くなりけり~~~

 2012-10-21
前日、リビングで寝てたワタシではなく

なぜか 太郎くんが風邪をひいたようで


咳はうるさいわ

うぅ・・うぅ・・唸ってるわ

寒い寒いって言うから 布団を温めたったら 暑い~~~

いざ、寝にいったら 人の布団で寝てるし

おしぼりちょうだい

冷えピタ貼って~~

って、いう割りに ご飯を食べ時も

半袖にズボン履かずで 
毛布を何枚を掛けて 巻いてってしてやんねんけどな

こっちがちゃんと履きや~
長袖に着替えや~言うたら

『 ええねん! そういう面倒くさいのが キライやねん!!    』


ときた、、、、、


こっちゃ、そういう態度が腹立つねん!


そんなこと言うなら
うるさくせずに 大人しくしとけよ~~ってな

IMG_3848_1yanabaii10200.jpg

ヤバいほど、好きよ

そんな気持ちも遠くなりけり~~~( ̄▼ ̄*)
 

昨日は、野菜を買いにと 
器屋さんが20、21日とお店を出してって聞いてたので

ももを連れて、行ってきました

11月末まで、JAショップの2階でも
器を展示販売してはるねん
IMG_3840_1utuwa10200.jpg
IMG_3842_1kasa10200.jpg
IMG_3844_1igayaki102000.jpg
見てるだけで幸しぇ~~~

癒されるわぁ 

ワタシがウキウキ器を眺めてる一方で、
ももの方は
IMG_3846_1kyaxaxa~~10199201234
走り回ってやんねんな~(笑)

お姉さんが、JAさん言って
ももを連れて上がっていいって承諾をもらってくれてはってん

うれしいね~ももちゃん
IMG_3857_1まったり10200
2階で走り回ったせいか
下りてきたら 膝の上で落ち着いてやる

ちと、お疲れなんか~(笑)

IMG_3851_1kaasyannsizuka1020000147.jpg

かあしゃには、あんたが静かに思うねんけどな(笑)


昨日の晩ご飯!
IMG_0099_1babbagohann12000.jpg

大根のふろふき味噌&大根葉の塩麹ナムル
IMG_0098_1misodare102000.jpg

ナスとお揚げさんの甘酢出し醤油漬け
IMG_0094_1nasuamazu10200.jpg

大根の皮の塩昆布和え
IMG_0092_1daikonnnokawa102000.jpg
ごま油の風味が食欲そそるねん♪


今日は、ももを連れて 
母と四天王寺さんの骨董市に行ってきま~~す!


太郎くんは ・・・・ 留守番


っても、私らが出て行ったら
パチンコへ行ってるんやろうけどな 

IMG_0104_1seyarina102444123.jpg
 あんたも そう思うんや

帰ってきたら、皆さんのところへ
ゆっくり遊びに行かせていただきまぁ~すo( ̄∇ ̄o)))))


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
あらら・・・
太郎さん、風邪ひいちゃったんですか。って
もっと、あったかい恰好しなきゃダメじゃん!
みんなが出かけたあとに、こっそりパチンコ行ける元気があるなら
大したことないよ。(^_^;)
でも、急に寒くなったんで、もも天々さんも風邪うつされないようにしてね。
【2012/10/22 10:26】 | ポンママ #- | [edit]
「ヤバいほど好き」
確かにあったなぁ~そんな時期。
さようならするのが、嫌で嫌で、ずっと一緒に
入れたら…なんて思ってたのに。

今じゃ、釣りで丸1日いない日なんて嬉しくて
小躍りしてまうもんな~。
帰ってけーへんだらええのに、と思うこともしばしば。(笑)
(理由は、8割方・晩御飯&弁当が面倒。2割・存在が邪魔。(笑))

あの時の、かわいい気持ちはどこに行ってしもたんやろ。(笑)
【2012/10/22 12:41】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
太郎君 風邪ひいたん?
天々ちゃんのお布団掛け直しやらしてるのに
自分が風邪ひいたらあかんやん(笑)
おチッコからもまだ石は出てないし
大変やね  お大事にね。。

こっちゃ そういう態度か・・・・
まあ そういわんと面倒みたってや な。。。

↑ の嫁ちゃんのコメに爆笑してしもたわ(笑)

器 ええなあ~
眺めてるだけで ええな。。
高いんやろな~ ほしいな~
って 今回は買わんかったんか?
【2012/10/22 13:13】 | 心愛haha #- | [edit]
ポンママさんへ

そうだよぉ~~
ここずっと、ごほごほ ごほごほ迷惑やでぇ~(笑)

> みんなが出かけたあとに、こっそりパチンコ行ける元気があるなら
> 大したことないよ。(^_^;)
ほんまになぁ~
今も帰ってきたら、出て行ったんですけど~~

ポンママさん、ありがとね
気をつけるわ
今週あたりから また季節が変わってくっていってるから
ポンママさんも気をつけてね~^^

【2012/10/22 17:29】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんさんへ

ぶふっ!!!
せやんなぁ~~
あったよなぁ~~
ワタシもやわ(笑)
あんだけ、一生懸命やったのになぁ~


> 今じゃ、釣りで丸1日いない日なんて嬉しくて
> 小躍りしてまうもんな~。
> 帰ってけーへんだらええのに、と思うこともしばしば。(笑)
> (理由は、8割方・晩御飯&弁当が面倒。2割・存在が邪魔。(笑))
解りすぎて、解りすぎて!!!!!(爆)
この時期、友達と太刀魚釣りに行くって言うと
行ってらっしゃぁ~~い!ってね
当初は、ワタシも混じってたのにね
今は、ももと気楽にいちゃいちゃが楽ちぃのよ(笑)

> あの時の、かわいい気持ちはどこに行ってしもたんやろ。(笑)
うふふうっ
熟成されてるねんで~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ってな(笑)





【2012/10/22 20:21】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさんへ

そうでぇっせ~~
ごほごほっ ごほごほっしながら
マスクもせえへんねんけど~~
ほんまになぁ
こっちの心配もおかまいなしなんが
かわいくないのよね(笑)

> ↑ の嫁ちゃんのコメに爆笑してしもたわ(笑)
ワタシも爆笑してた
どこも一緒なんやな(笑)

器って、ええよね~
ほんま眺めてるだけで なんや幸せな気分になるな^^
ここのお店は、作家さんのでも
手ごろな値段であるよ
自分の買える範囲のがあるとこがええねん
(。-∀-)ニヒッ
【2012/10/23 06:36】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/888-1944d6f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫