AKBに代われるか(笑)

 2012-10-18
太郎くんのご心配ありがとうございます
本日も薬と座薬を提げて出かけました(笑)


そんな太郎くん
TV見ながら 朝ご飯を食べてやってんけど 

洋服のはるやまのCMで AKBが踊ってたら


『 ももちゃんが踊っても 変わらへんのにな~     』



って、、、、



Σ(゚∀゚*) もう親バカ~~



AKBに代われるか(笑)


IMG_0042_1watasimoikeru123.jpg
んじゃ、
かあしゃんたちを 楽させておくれね~(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_0025_1baobagggoo101771235.jpg

じゃぁ~~ん!
IMG_0026_1nainenne1017791245.jpg
足! 足~~!!

鶏肉の昆布巻き
IMG_0018_1torinikukobu1017789.jpg
出しに使った昆布ちゃん

タンドリーチキン
IMG_0019_1toritomanngann1017789.jpg
昆布巻きに使った鶏肉ちゃん

クリームうどん
IMG_0022_1kuri-muso-s101789.jpg
スパゲチィの代わりにおうどんで 

サラダ
IMG_0024_1kkkkkk1017789.jpg

焼き厚揚げ
IMG_0015_1yakistuusge1017795.jpg
しし唐と一緒にグリルで焼いた厚揚げを手でちぎって
出し醤油をちょろっとでいただきます!


今朝のむちゅめ
IMG_0047_1やめう101888

そろそろ準備せな ・・・

IMG_0049_1mousorosoro101888123.jpg
さっきから ずっとしてますけど~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
あははははははは

そりゃAKBより、、、ももちゃんのほうが絶対可愛いわ

ももちゃんが入ったら絶対センターやで、、、、、(* ̄m ̄)プッ

天ちゃんは、、、バックかいな?????

ひかるさんは、、、吉本入りたいねんで、、、、、(* ̄m ̄)プッ

「お邪魔しまんにゃわ」、、、、「邪魔するなら帰って」、、、

「ほな、さいなら」、、、、ってね、、、、、
【2012/10/18 11:56】 | ゆうきひかる #- | [edit]
AKBでスーツが売れると思えないから
ももちゃんの方が売上、上がると思う。
私も太郎くんに一票!!

もしくは、青山のCMでWORLD ORDERがBOOWYのマーク
みたいに横からピョコピョコ顔出してるから、ももちゃんが
ひょこっと出てもばれへんのんちゃう?(笑)
【2012/10/18 12:09】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
いける いける
ももちゃんの方が上やで(笑)
た~んと稼いで 楽させたってや~
うちもあかんやろか(笑)

私だってやれるわ~ わおー言うてるで・・(笑)
【2012/10/18 14:52】 | 心愛haha #- | [edit]
ももちゃんならAKBより売り上げアップ間違い無し!
絶対いいと思うんだけどな。
スーツのCMにワンコ出演なんて
斬新でいいと思うよ。
ポンさまと一緒に出演しましょうか。(笑)
【2012/10/18 15:17】 | ポンママ #- | [edit]
私も ももちゃんに一票~!!

センターで頑張れ~♪

可愛いやろね~ももちゃんv-343 ←想像中~

太郎さん 早く石が出ちゃうか 溶けたらいいのにね~^^;
小さな石でも 動き出したら痛いって聞くもんね。

私もお鍋のだし昆布好きよん。
そのまま ポン酢で食べるだけだけど(笑)
普通は だし昆布って 沸騰する前に取り出せって言うけど
入れたまんま 柔らかくなったヤツが美味しいのよね~(^^)v
天々さんみたいに これをまた 違う一品にしちゃうってとこ
見習わないといけないんだけど(笑)
【2012/10/18 16:07】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/18 17:06】 | # | [edit]
ももちゃんセンターにわたしも1票!!

・・太郎君だいじょうぶですか・・
痛いんだよね~泣

うちもと~ちゃんがまっかっか~なちっこしてました・・

天々さんのお料理の発想ってどこから??
ほんと毎日毎日すごいなぁぁぁぁって。。

やっぱいろんなとこでいろんなおいしいもの
たべてるからかな??

昆布巻き~おいしそう~
うちもやってみよ~^^

レシピ本だして~~♪
【2012/10/18 17:28】 | ju★mana #- | [edit]
ゆうきひかるさんへ

センターいけるかぁ~~
そうなったら ファンクラブで応援してや(笑)

> ひかるさんは、、、吉本入りたいねんで、、、、、(* ̄m ̄)プッ
そういえば・・好きっていうてたもんな
ワタシもボケつっこみがええわ♪(* ̄ω ̄)v
で、ひかるさんは ボケとつっこみの・・どっち??

【2012/10/19 08:00】 | もも天々 #- | [edit]
ボケとツッコミ、、、どっちでもできそうやな、、、ふふふ

思い切って天ちゃんとデビューしますかぁ???

そういや天ちゃんとこから、、めーめーさんとこ行ったんやけど

めーめーさんは新喜劇を録画してるそうや、、、、(* ̄m ̄)プッ

めーめーさんが最強かも知れへんな、、、、関西弁の師匠と呼ばせてもらおう

うちの友人の息子さんが吉本の学校入ってるねん、、、ははは

いつかデビューするんやろか、、、、???不明

香川では、まだつっこみしたら本気で悩むヤツがおるけん、、、

なかなか、、、返してくれる人見当たらへんのや、つまらんわ、、、
【2012/10/19 09:26】 | ゆうきひかる #- | [edit]
嫁ちゃんへ

ププッ ( ̄m ̄*)
嫁ちゃん、あっりがっとね~

ももの場合、踊るというより
回ってる!やで(笑)

> もしくは、青山のCMでWORLD ORDERがBOOWYのマーク
> みたいに横からピョコピョコ顔出してるから、ももちゃんが
> ひょこっと出てもばれへんのんちゃう?(笑)
嫁ちゃん~~、知らんかったから調べたで~
おもしろいなぁ~
で、、、、ばれへんやろか??(笑)
【2012/10/19 10:09】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさんへ

hahaさんもいけると思ってくれるんや
もう~ももバカさんなんだから(笑)
ちなみにワタシは、心愛ちゃん&結愛ちゃんバカだよ~
なにしても可愛い!!
おちっこの後始末もせんでいいから
なお更、かわいい!!(。-∀-)ニヒッ
お二人さんもいける いける(笑)
【2012/10/19 10:13】 | もも天々 #- | [edit]
ポンママさんへ

ポンママさん、あっりがっとね~~!
しっかりももに稼いできてもらおか(笑)

ポンちゃんと競演!!
それええなぁ~~
服見やんと 2ワンばっか見てるんやろ ( ̄m ̄*)
【2012/10/19 10:15】 | もも天々 #- | [edit]
temari さんへ

うっほっほ
またまた、1票いただきました!(笑)
あっりがっとね~

ほんま、はよ出てほしいわ~
いつまでもイタイ イタイってうるさいねんもん^^

> 私もお鍋のだし昆布好きよん。
おいしいよね~~
ワタシは、そのままの昆布も好きやねんけど
太郎くんが食べへんねん
で、普通 昆布巻きって魚を巻くけど
魚やったら これまた食べへんねやんか~┐(´ー)┌フッ
せやから、お正月もウチのは肉を巻いてるねん
【2012/10/19 10:24】 | もも天々 #- | [edit]
ju★manaさんへ

おぉ!!
また、1票もらったぞ♪(* ̄ω ̄)v
踊り教えよっかな(笑)

あっら~~
ju★manaさんのダンナさんも経験者なんやね
イタイ イタイってうるさかったやろ~
って、太郎くんだけかな(笑)

ju★manaさん、、、v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ワタシってチャレンジャーだから!

成功の影には、、、数々の失敗が(笑)
新婚当初なんて、変わったモンを出すたんびに
太郎くん恐る恐る食べてやったで

お肉で昆布巻きっておいしいで~
昆布の上に、豚こま敷いて 
その上にチンしたニンジンとかゴボウを乗せて巻いて
煮るのもおいしいで~
こちゃらもどうですかぁ~~(*^ー゚)v ブイ♪

【2012/10/19 10:39】 | もも天々 #- | [edit]
ゆうきひかるさんへ

> ボケとツッコミ、、、どっちでもできそうやな、、、ふふふ
どっちもできるってか!
なら、ツッコミでお願いしまっせ(笑)

めーめーさんとこ行ったんや♪
せやろせやろ!
ちゃきちゃきの大阪人やで~
飲むってとこもでも ええ味だしてはるやろ
ワタシ、大阪で飲むときは
まず、めーめーさんの情報リサーチしてからやで( ̄m ̄*)
今晩、行ってきまっさぁ~~

> うちの友人の息子さんが吉本の学校入ってるねん、、、ははは
うっほ!!
ほうかぁ~~、楽しみやな~~
決まったら教えてや^^

で、、、なになに
> 香川では、まだつっこみしたら本気で悩むヤツがおるけん、、、
> なかなか、、、返してくれる人見当たらへんのや、つまらんわ、、、
ほんでなんか~
ひかるさんが ボケとツッコミ両方上手いのってぇ~ヘ( ̄ー ̄)ノ
【2012/10/19 12:53】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/885-ae6373a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫