また、動き出した~~

 2012-10-17
今朝のもも

朝ご飯のおかゆさんを食べてる 
太郎くんの膝の上やで~
IMG_0006_1isisii101777789.jpg

そうやんか~


昨日の昼過ぎから また、石が動き出してん


もう、痛~~い 痛~~いって うるちゃい うるちゃい 


病院嫌いやけど 痛みには勝てず(笑)

一旦、家に帰ってから 
保険証もって病院に行ってきたらしい 

ずーーっと痛みがなかったから 
知らん間に出たんかな~って言うてやってんけどな


IMG_0010_1toosyannmadai101777123128.jpg

自分からするって言いやってんもん


 まぁ・・ あえて残しといたともいえるけどな 


IMG_0012_1ohiru101997123.jpg

太郎くんは、残りご飯をおかゆにして

天々のは、太郎くんのお昼のおかずのリサイクル

って、ワタシ・・・ 


お昼に同じモン食べましたけど~~


しゃないな ・・・まず、
IMG_9985_1okazukare-10177.jpg
おかずにカレー粉ふって、卵でとじた

IMG_9982_1ti--zuhou10177.jpg
チーズをのせてチンした
これなんか、前日も食べてたしな  
 
湯豆腐
IMG_9987_1yudouhu10177.jpg
これなら、太郎くんも食べれそうやしね

ラディッシュの甘酢漬け
IMG_9990_1radexisyu101777.jpg

食卓でぇ~す!
IMG_9986_1banbanbanbanban1016669.jpg

太郎くんは、おかゆさん(笑)
IMG_9995_1okayuyutaro101666.jpg
なんとか、おかゆさんと豆腐を食べてやったわ

おまけ
IMG_3769_1tousyannga101778123.jpg

だって、あんた

太郎くんが痛くって寝てやるのに

撫でて撫でて攻撃をしかけるからな 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
石が動くと痛いらしいですね。

太郎さん、お大事に!!

人間の都合はももちゃんには関係ないものね。
撫で撫でして欲しいよね。

でもとうしゃん、痛くて大変だからお利口に
かあしゃんに拉致られといて下さいね~(笑)
【2012/10/17 10:40】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
太郎さん、かわいそうに・・・
石・・相当痛いらしいですよ。
女性にもあるらしいけど
圧倒的に男性が多いですね。
うちの病院にも死にそうに苦しんです患者さんがきます。
かわいそうだけど、石が出ちゃえばケロっと治っちゃうからね。
太郎さん、お大事にね。
【2012/10/17 11:52】 | ポンママ #- | [edit]
アイターッ 太郎君大丈夫か?
おかゆさん食べて 頑張ってるねんな
おまけに お風呂掃除やろ、お茶碗も洗うやろ
洗濯ものもたたむやろ・・・・
気が紛れて 痛いの飛んでいけ~ (;一_一)
おだいじに。。。。。

痛い言うてる横で 晩酌しながらご飯たべてる
天々さんのお姿が脳裏に・・アハッ
【2012/10/17 12:02】 | 心愛haha #- | [edit]
天々さん、こんにちは!
今まで、読めなかった分、まとめて読んだ~~♪

太郎くんの様子はどう?
今日はご飯、食べれるかなぁ?
痛いのに、率先してお風呂掃除するなんて
旦那さんの鑑だよ!

天々さん、すっかり着物姿が板についたね!
紬の着物もきれいだし、奈良に行った時の紫系かな?
あの色もステキ!!
紬の着物に合わせた帯もステキだった!!
お洗濯って、どうしてる?
クリーニング代が高いので、私はもっぱら洗える着物
ばかり着てしまってます。(笑)

ももちゃん、おちっこ外し週間やね。(笑)
ヒートが終わって、かあしゃんがちゃんと褒めてくれたら
百発百中になるよね♪←ほんま?(笑)

駐車場をルンルンでお散歩してるももちゃんの後姿が
最高に可愛かったです!
【2012/10/17 17:13】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
太郎さん痛いんでしょうね?
大丈夫ですか?
早く石が出てってくれたらいいのに・・ですね
ももちゃんはナデナデ攻撃なんですね~
ううっ~きゃわいいー❤
今回は小さい看護婦さんでペロペロして
あげないのかな~?
【2012/10/17 21:03】 | COCO母 #- | [edit]
太郎くんさん☆ だいじょうぶかな~??
痛いのんはツライよね i-201
消えてなくなったらいいのにね~ i-203

ももちゃん☆ 天々さん☆ に
いいこいいこ i-176 してもらいたかったのね i-187
なんだかぎゅ~って抱きしめたくなっちゃう i-80
ももちゃん☆ ちっこシートでちゃんとして
いっぱいいいこいいこ i-176 してもらおうねん i-236
【2012/10/18 00:54】 | ショコラン☆ #- | [edit]
Pママさんへ

ありがとうです^^

今朝も薬と座薬を提げて出て行ったよ(笑)
早く、出てくれるといいねんけどね

> 人間の都合はももちゃんには関係ないものね。
ほんとにね~
痛くっても、翌日仕事でも なでなで なでなで
相変わらず、寝不足が続いてるで~(笑)

【2012/10/18 07:36】 | もも天々 #- | [edit]
ポンママさんへ

ありがとさんです~^^

はいな!
相当、痛いらしいですわ
座薬を入れて痛みに耐えてやるよ(笑)

この石・・居座らんと
早く出てくれるとええねんけどね
そしたら、しずかな日が戻ってくるねんけどな(笑)

【2012/10/18 07:59】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさんへ

石が居座ってるようで
座薬に薬にたいへんやで~(笑)

> おまけに お風呂掃除やろ、お茶碗も洗うやろ
> 洗濯ものもたたむやろ・・・・
この日は、お風呂掃除だけ~
洗濯物まで手が・・体がついていかへんだみたいやわ(笑)
hahaさん、ありがとね~^^

> 痛い言うてる横で 晩酌しながらご飯たべてる
> 天々さんのお姿が脳裏に・・アハッ
やっぱ、解かったかぁ~~ ( ̄m ̄*)
【2012/10/18 11:41】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

わぁお!!
一気に読んでくれたんや
ありがとね~^^

太郎くん、本日も薬と座薬を提げて出て行ったで(笑)

> 今日はご飯、食べれるかなぁ?
食べれるようにな
太郎くんの好きな麺にしたら 喜んで食べてやってんけど
お昼もあんまり食べてないのに一気に食べたから
食べすぎでしんどい~~やて
そんなんしらんがな~~(笑)

お風呂掃除・・叫びながら洗ってやったで
ももが見にいってやった(笑)

着物・・板についてきた?
うれしいなぁ~~
以前よりは、手早く?着れるようになったで♪
紬のシンプルさが大好き!

ワタシ着物って、ももに汚されたり、
爪がひっかっかても気にならない値段の着物が基本やねん
いかに安くてきれいなのを買うか・・・今って、ネットでほんといろんなのがでてるねやんか
誘惑と戦ってるよ(笑)

> お洗濯って、どうしてる?
> クリーニング代が高いので、私はもっぱら洗える着物
> ばかり着てしまってます。(笑)
今のとこ、まだ洗ってないけど
解かる!解かる!!

嫁ちゃん、ただいま ももっちを褒めに褒めとりますっ!
そしたらね~
いまんとこ、失敗なしってね
やっぱ、さびしかったんかな^^;
【2012/10/18 12:21】 | もも天々 #- | [edit]
COCO母さんへ

ありがとね~^^

本人は、かなり痛たがってるねんけど
こっちゃ それがいまいち解からへんから
太郎くんには、それが歯痒いらしいよ(笑)
 
ほんとにね~
かなり長く居座ってるねんで^^;

ちっこい看護婦もペロペロしてやるよ
太郎くんも諦めてされるがまま(笑)
で、撫で撫で攻撃は なぜかワタシのとこにきてるねんけど~~
【2012/10/18 12:29】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

ありがとね~~

石っころね~・・かなり長いこと持ってやるわ
こんなとこで、物持ちようなくってええのにな(笑)

ショコランさん、いいこ♪ いいこ♪
いっぱい!やっとりますよ~~~
そしたら、今んとこ失敗なし!
って、やっぱ 寂しかったんやろな~ってね^^;
ほんでも、ももをいっぱい褒めて 抱っこしてって
私の方が幸せな気分でいっぱいやねん
大事なことを思い出したわ(*^-゚)vィェィ♪
【2012/10/18 12:36】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/884-c6c969db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫