太郎くんの手は ・・・ザ・ストッパーってね

 2012-10-01
今朝のもも
IMG_9388_1ずずz93000
パソコンしてる天々の膝の上

顔を見たいんやけど
動くと起きるから カメラでパシャ!
IMG_9392_1ずずずず903000123

ヽ(*´Д`*)ノカワエェ━!!!!


IMG_9392_1ぐぅ90300012
なぁ~ももちゃん
かあしゃん、今日 仕事休んでええよね?? 

なことができる訳もなく

会社じゃよ!(。-ω-)ブゥゥ・・


昨日の晩ご飯
IMG_9402_1gohhaa903000.jpg

麦塩麹漬けせせりのしし唐巻き
IMG_9397_1sisisis903000.jpg

肉団子
IMG_9395_1danngo902300.jpg
月見団子の代わり!(笑)

コラーゲン入り豆乳豆腐グラタン
IMG_9399_1touhugura93000.jpg
女子力アップするかな~  

って、 太郎くんにはいらんよな  (笑)


アンチョビとマッシュルームのニンニクオイル焼き
IMG_9401_1touhubur93000.jpg
塩気がちょっとキツくって、木綿豆腐にのっけてまっす♪


もも ・・・・
IMG_9406_1きたない903000
天々が手で キャベツを食べさせてたんやけど

自分で食べさせたら きちゃないわ~

なぁ~、ももちゃん 行儀悪いで
IMG_9413_1atodetabe90300123.jpg

そ~んな訳ないやろ~


昨晩の父娘
IMG_9418_1くぅくぅ9030012


IMG_9420_1とmwrtwる90300
太郎くんの手を見たら

もものおしりを支えてやんねんけど~

ずり落ちないようになん? 


太郎くんの手って ・・・・

ザ・ストッパー!!  やな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
出た! 月見団子の肉団子(笑)
こりゃ 一杯がススムよなあ~
ももちゃん 天々さんの膝の上で どっち向いてるんか
わからんかったよ~
ペッタンコにみえた(笑)
そしたら みえたよ可愛い寝顔が・・・チュッ
クリンクリンのオメメも可愛いけど
ネンネしてるももちゃんも最高だよ!!
【2012/10/01 15:09】 | 心愛haha #- | [edit]
おやおや、朝から こんなふうに
安心して寝られちゃったら、会社も休みたくなるよね。
この幸せを振り切っての 出金 出勤
ご苦労さんだス!
ももちゃんは、かあしゃんがお出かけしたら
何してるんだろ? ひとりで ご飯出してるかも♪

太郎くん、寝てても ももちゃんをかばってる♪
やっぱり文句なしの父親だわ!
信頼し合うってすごいなぁ~って
らしくもなく、感心してしまった。

 
【2012/10/01 15:47】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
こんにちは!
グラタン美味しそう~うちも昨日の昼はグラタン食べたよ~
普通のベシャメルソースやけど、コラーゲン入りグラタン良いなー
最近天々ちゃん真似て塩麹使ってるよ~
塩麹だけより、にんにくとか生姜とか加えた方が美味しい気がするね。
太郎君お座布団からももちゃん落へん様に支えてるんが微笑ましいです。

↓お太鼓帯上手に結べる様になったね~。
着物着ると確かに、長襦袢や帯までじと~ってするよね~。
着慣れてる人はそうじゃないのかな?
足袋可愛いの見つけたね~
昔は白か黒の足袋くらいしなかったのにな~(T_T)
【2012/10/01 20:59】 | パリちーちゃん #- | [edit]
心愛hahaさんへ

出った出た~~!
言うたとおりやろ~(笑)

やっぱ、解かるか・・はいな~
寝る時間を気にしつつ飲んでもたわ^^;

寝顔って、たまらんやんな~
ももっちの重みも こりゃまたたまらんで
ようやく、くっついてても
温もりが気持ちええ季節到来やわ♪(* ̄ω ̄)v
【2012/10/02 10:05】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さんも解かってくれる~
気持ちよう寝てやんのに
着替えたり、用事すんのにって
ももをどかすのがツライのよね~

> 何してるんだろ? ひとりで ご飯出してるかも♪
あら・・花さん、ご存知やったのかしら ( ̄m ̄*)
ももってば、ご飯撒き散らして食べるんやけど
足りへんときに それ食べてやんねん
非常食らしい(笑)

仲良し父娘やろ♪
太郎くんって、ほんま もものことに関しては
よう気がつくんよ
ワタシ・・よう注意されるねやんか( ̄▽ ̄)ノ
ももは、ちっこいから衝撃も大きいのに
天々の扱いはザツイって・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなのはどう~(笑)  
【2012/10/02 10:19】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

うほっ♪
ちーちゃんもグラタンやったんや^^
おいしいよね~
コラーゲンは、ただ単に素を入れただけやけどね
たまには、こういうのも取らんとな~(笑)

> 塩麹だけより、にんにくとか生姜とか加えた方が美味しい気がするね。
うんうん!
♪(* ̄ω ̄)vわかるわ~

太郎くんってば、もも命やからね~
って、ワタシも一緒やけどな(笑)

ようやく、お太鼓までこぎつけたで^^
けど、ほんま汗ばむのだけ なんとかしてほしいわ~
ワンコ足袋♪
かわいいよね~
買ってその場で履き替えて帰ってきたった( ̄m ̄*)
今って、可愛いのがいっぱいやで~
【2012/10/02 12:20】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/868-af4f66ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫