ももの休日と、鬼になった気がするかあしゃん

 2012-09-24
あぁ~~
休みって、時間が経つのが早すぎる

また、一週間の始まりや

ももと離れるんが嫌やな 
IMG_8997_1sigoyo90233123.jpg
そやで~


IMG_8996_1gannbatte9023312333.jpg
 アンタ ・・・ なんか冷たないか


IMG_8995_1nonnbiri123389.jpg
そっかぁ 


IMG_8994_1nannkamonnku9023387123.jpg
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・ないよ

そう言ってもらうと
心置きなくがんばれるわ

って、

ももとは、土日とずっと一緒やって
土曜日は、一日出かけてたから 疲れるのは解るけど

昨日なんか、一日 天々と家でゴロゴロしてただけやのに

晩ご飯食べ終わったら
早々に 一人 天々の布団に潜り込んで寝てやんねん

しかも 音を遮りたいんか?
掛け布団の下にある タオルケットに頭突っ込んでるし


そんなに かあしゃんと一緒って疲れるんか 


寝てるとこを起こしては、
抱っこに チュウチュウ攻撃するから~?



もしかして ・・・・

かあしゃんの休日は、ももの稼働日で
かあしゃんの仕事の日は、ももの定休日ってか
  

今日は、のんびり一人を楽しんでくだしゃいな(笑)


帰ったら、またまた チュウチュウ攻撃が待ってるどー 


昨日の晩ご飯!
IMG_8972_1banngohann90233389.jpg

インゲンの豚肉巻き
IMG_8961_1butaenn90233389.jpg

ジャガイモ団子
IMG_8964_1zyaga9029987.jpg
ジャガイモロースト、焼きベーコン、しいたけの常備菜、チーズを団子のように丸めてみてん

レバーと万願寺のホルモン味噌だれ炒め
IMG_8958_1rebapi^90233

お揚げさんとエリンギの炊いたん
IMG_8955_1agenegi9023396.jpg
カラシをつけていただきま~す
こういうのって、ほっこりしてええねんな^^


ハンターちゃん
IMG_8977_1watasimohosii902333123.jpg
 あぁ ・・・・


自分が鬼になった気がするわぁ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
>かあしゃんの休日は、ももの稼働日で
>かあしゃんの仕事の日は、ももの定休日ってか  
これ めっちゃようわかるわ!
月火水木金って気ぃよう昼寝してるのに
土日 チューされて抱っこされてどこか連れて行かれて。。(笑)
きっと うちの ワン2そう思ってるとおもう。。。
天々さん 船こいでへんか?(笑) 失礼。。。

じゃがいも団子 おもろいな。。。
【2012/09/24 12:31】 | 心愛haha #- | [edit]
今日はももちゃん☆ お留守番なのね~ i-214
しっかりできているかな~ i-239
ももちゃん☆の天々さん☆への励まし~
思わず笑っちゃいましたよん i-179
かわいいわぁ i-80

ほっこりの夕食~ いつもおいしそうでいいね~ i-194
ももちゃん☆ の ほし~の~ のおかお…
たまらないわん i-82

↓ 妹さんのところへ遊びに行ってきはったのね i-33
  2わんちゃん☆と楽しそうなももちゃん☆ i-194
  よかったね~ i-236
  天々さん☆ も楽しいお休みでよかったね~ i-179
【2012/09/24 15:29】 | ショコラン☆ #- | [edit]
ももちゃん、ごろ~~んとして

横目がかわいい(*^。^*)

我が家もそうです・・・

土日眠いのに寝れず、どっと疲れた月曜日に
ぐっすり・・のムムです(笑)

でもほんっとお休みが終わるのが早すぎですよね。。

あ!天々さん・・O型~ヤッパシ(笑)
同じ臭いがしました。。

ちなみにうちのと~ちゃんもB型ですよ!
何でも形から入ります。。(笑)

血液って関係ないようで私は案外あたってるかな~と。。
豆苗も、まだまだ食べるきでいました。。。。
【2012/09/24 15:54】 | ju★mana #- | [edit]
昨日は読み逃げしちゃった_(._.)_ 
妹さん器用やからお洋服楽しみやね~。
今日からももちゃんお留守番なんやね~
ゆっくり寝れるかもやけど淋しいと思うよ~
(^ε^)-☆!!攻撃にあっても
やっぱり天々ちゃんと一緒にいたいと思うわ~
ももちゃんの応援受けて今週も頑張って!

コメントの中にあるけど、天々ちゃんO型なんよね~
私もO型~(´∀`*)ウフフ 大体性格分かるわ~(-^〇^-)
【2012/09/24 18:59】 | パリちーちゃん #- | [edit]
心愛hahaさんへ

やっぱ、hahaさんとこもか(笑)
どんだけチュッチュしても文句言わへんしな~ ( ̄m ̄*)
今朝も寝ようとしてるとこを
撫でてチュッチュしてきたわ
今頃、やれやれ~~って寝てるんやろな(笑)

おほほほっ
船こいで沖に出やんですんだで~(笑)

> じゃがいも団子 おもろいな。。。
hahaさん、団子は得意やろ(笑)
【2012/09/25 10:31】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

そうなんですよ~
またまた、一週間の始まり
ももっちもお留守番ですわ♪(* ̄ω ̄)v
今頃、布団に潜り込んでるんやろか

> ももちゃん☆ の ほし~の~ のおかお…
> たまらないわん i-82
この顔を見ながら食べるのって
気が引けるねんな~
かわいいねんけど・・ほんま、やめてほしいねん(笑)

妹ちゃんのツーわんちゃんは、ももがウチに来た時からの一緒やから
ももにしたら お兄ちゃんみたいやねん
とくに、ヨーキーのJJが もものこと見てくれるからね
ももの態度が大きい大きい(笑)
ありがとです~
ほんまのんびりできましたよ♪
【2012/09/25 10:40】 | もも天々 #- | [edit]
ju★manaさんへ

( ̄m ̄*)
ju★manaさんとこもでしたか
どこのワンワンも月曜日は、お疲れなのね(笑)

> でもほんっとお休みが終わるのが早すぎですよね。。
ほんまほんま
会社での時間は 長くって、
ももと居れる時間はあっちゅう間やもんな~くすん ( ノω-、)

> あ!天々さん・・O型~ヤッパシ(笑)
> 同じ臭いがしました。。
ありゃ~~、におってたぁ~~(笑)
で、
> ちなみにうちのと~ちゃんもB型ですよ!
> 何でも形から入ります。。(笑)
それ・・・一緒やわ!!(爆)

> 血液って関係ないようで私は案外あたってるかな~と。。
・・・ほんとにね~~
って、ju★manaさん 豆苗まだまだ粘る気でおったのね~(笑)
【2012/09/25 10:52】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

ええよ ええよ
読み逃げ大歓迎よ^^
来てくれるだけで めちゃんこうれしいもんヾ( ̄∇ ̄=ノ ありがとね~

ちゃんちゃんこに着物やろ~
ほんま 楽しみやわ
ほんでも、今回は お父さんかお母さんが作ってくれるらしいねん
また、出来上がったら着せて載せるわな~

> 今日からももちゃんお留守番なんやね~
> ゆっくり寝れるかもやけど淋しいと思うよ~
> (^ε^)-☆!!攻撃にあっても
> やっぱり天々ちゃんと一緒にいたいと思うわ~
> ももちゃんの応援受けて今週も頑張って!
(ノ´д`ノ。くぅぅ~~~
そっかぁ~~チュッチュ攻撃もうれしいかぁ~
頑張るわ!!

せやろ~~ ( ̄m ̄*)
ワタシも~~、ちーちゃんがO型なんわ
解ったわ(笑)
やっぱ、におうのよね~(。-∀-)ニヒッ
【2012/09/25 11:00】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/860-b65e83f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫