拗ねるももっち&お返しももっち

 2012-09-19
今朝のもも
IMG_8786_1kesnomomo901999.jpg
さっきまで拗ねてゲージに入ってやってん(笑)

ワタシが朝ご飯食べてたら
寄ってくるねんけど もらえへんとわかると

すたすたすたすた

どこ行くんや?
布団か??

IMG_8772_1ふん9019987
ゲージに入ってるし

もも~、拗ねてんの
IMG_8773_1zibunnbakka9019998123.jpg
あんた、自分のご飯食べたやんか

ももってば、普段はゲージに入らへんねんけど
拗ねたら 入んねんな  解りやすいやっちゃ

出といでよ
IMG_8779_1kaasyann9019931123.jpg
もうないで(笑)

よっしゃ!
かあしゃんが引っ張り出したろ~

おじゃましまんねやわ ♪(* ̄ω ̄)v 


このお嬢ちゃんは、拗ねてばっかりおるんやから
IMG_8782_1zibunnbakka123987.jpg
ほうか  


昨日の晩ご飯
IMG_8771_1bababagohann90188.jpg

ラーメン
IMG_8767_1taroyra-menn90188.jpg
太郎くんが、肩凝って しんどいっていうから
好きなラーメン~~

天々は、
IMG_8770_1butanegi90188.jpg
豆もやし、豚肉を蒸したのに 青唐辛子味噌とネギにポン酢で食べてん

ところてん豆腐煮
IMG_8768_1to-husu-puu90188.jpg
半額で買ったところてんがあってんけど
気づけば賞味期限切れ

ワタシ用なんで、ところてんとくずした豆腐を鍋で煮て
味付けは、白だし&塩麹


ちょっぴり磯の香りが・・・・( ̄∇ ̄;) 改良の余地あり!


昨日のもも
あれ・・太郎くんにマッサージしてもろてんの
IMG_8738_1kimoti901991231289.jpg
ももの顔にチュウしたぁ~~い 


IMG_8737_1ふんがぁ901998
気持ちよさそうやな(笑)

んんっ?!
IMG_8750_1おれい901998123123
お返しつきやねんな(笑)

でも、こそばそう~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
今日はももちゃんのケージインから始まりました。。
うち 今日はブログの最後にケージイン載せちょります。。 偶然にも(笑)
ももちゃん 拗ねてるんかぁ~ ええもんもろて機嫌直しや~
ほんでまたピンクのお耳が可愛いなあ~
太郎君もメロメロ ももちゃんもペロペロやな(笑)

私なあ 人生で一回しか食べた事ないねん トコロテン・・・
ところてんは、おやつかおかずかなんやねん?(笑)
【2012/09/19 13:04】 | 心愛haha #- | [edit]
し~ましぇん、また気になることがあって
めぇ~りやしたぁ♪

実は例の件でんがな。
暖めろと強調したものの、肝心なことを
言い忘れててね~。
全力疾走で やって来たべ! 
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
もし痛みが酷く、痛くない肩に比べて(触ってみて)
熱を持っている時は、炎症おきてんだと。
その時は、暖めちゃダメ。 冷やすんだってさ!
冷やすのは2~3日(長くても1週間まで)らしい。
落ち着いたら、暖めるのが一番だって。

ワタシは炎症ってほどでなかったんで
冷やさなかったからね~。
従姉妹に聞いたら、そうだってゆーから
調べてみたら、やっぱり!
うまく調整して、ガンバ~~~~!!!v-91
  
【2012/09/19 16:11】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
心愛hahaさんへ

またまた、重なったなぁ~~ ( ̄m ̄*)

ももなぁ~
すぐ拗ねやるねんで
女の子やなぁ~って思うわ(笑)

> 太郎君もメロメロ ももちゃんもペロペロやな(笑)
せやろ(笑)
仲良うくっついてやるわ
ワタシは・・・やけ酒や(笑)

> 私なあ 人生で一回しか食べた事ないねん トコロテン・・・
> ところてんは、おやつかおかずかなんやねん?(笑)
おやまぁ・・・以外でしたわ^^
おやつかおかずか・・・小腹を満たすってとこやろか~
久しぶりにたまたま買ってんけど
そないにおいしい~~!!って もんやないな( ̄▽ ̄)ノ
まぁ~、ヘルシーやからええけどな(笑)


【2012/09/20 09:34】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

ありゃ~
花さん、お越しやすぅ~

いやぁ~~
いろいろ調べてくれたんや *。(*´Д`)。*°
ほんま ありがとう
参考にさせてもらうね

ほんでもね
ワタシの場合は、花さんのアドバイスがめちゃめちゃ合ってたみたいで
痛みが軽減してんねんで v(。・ω・。)ィェィ♪
でなかったら、シップ貼って もっと酷くなってたと思うわ
今度、名古屋帯を習うから
どうしても治したかってんけど
ほんまにほんまに ありがとう サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪



【2012/09/20 09:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/855-251aac56

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫