ももはスッキリ!・・・かあしゃんはの巻

 2012-09-13
うちの娘ちゃん
IMG_8497_1どうや~~~91222
昨晩、人が たまにはマッサージでもと
ブラシを手に持ったら

脱兎のごとく駆けてきて 

せがむのなんの  やっぱりか ・・・ 


ももってば、すんごいマッサージ好きやねん


ももちゃんはな~、
かあしゃんのかわいい かわいい娘ちゃんやけどな~


はっきり言って


すんごいジャマなんですけど~!!


IMG_8495_1mottootto901222555.jpg
そうか~ 
しゃ~ないなぁ~  こんな顔に弱いねんな

IMG_8504_1おきゃくさん901222
おりゃ♪ おりゃ♪ おりゃ♪

お客さん、どないでっか
IMG_8514_1sukkiriri901222999.jpg
かあしゃんは

あぁ~~ ちゅかれたぁ~~(笑)


なんて、言いながら


しゃぁ~~わせじゃ(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_8479_1babanngoo90122.jpg
食べ始め当初は、ももと二人~~ 

タンドリーチキン
IMG_8478_1torriii901122.jpg

ブロッコリーのホワイトソースチーズ焼き
IMG_8464_1howaitoburokko901112.jpg

大根の皮とブロッコリーの芯の卵とじのせ豆腐
IMG_8475_1ikimiututiuu9012125.jpg
天々用 キムチ入り

IMG_8477_1taroukunntounuun901126.jpg
太郎くん用 キムチなし(笑)

キムチ納豆炒め
IMG_8480_1kimunattouuu01169.jpg
おいちぃ♪

昨晩の父娘
IMG_8427_1ちちtむすめ901222

仲良う テレビを見てるんやな~

IMG_8438_1kaakuru901222555.jpg
ありがと~
ほな、いくわ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちゃんはやっぱり賢いなぁ~。

我が家の二人は私が手にブラシを持つと
脱兎のごとく逃げていきます。

何とか捕まえても嫌がって徹底的に暴れる
奴もいるしブラシを持っている手を噛もう
とする奴もいるしで大変です(泣)

相変わらずの仲良し父娘の二人ですね。

でもやっぱり昨夜も太郎さんのお顔にもも
ちゃんのおちり大接近~(笑)
【2012/09/13 11:22】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
あのマッサージブラシは人間用なん?
ももちゃん 気持ちええのんようわかってるんやな。。
ワンコも肩こるんかなあ~(笑)
うちの結愛も撫でると、いつまででも はよ撫でれって催促しやるわ
ほんで昨晩も太郎君のお顔にオチリくっつけて寛いでやるな(笑)

キムチ納豆 だいぶ前に流行ったよな
あのころよう食べてたわ キムチ納豆 
天々さんとこは炒めるんやね。。
なんかそのまま混ぜてしばらくおいて食べてたような気がするわ~

【2012/09/13 12:42】 | 心愛haha #- | [edit]
ももちゃん、マッサージ好きなんだね。
お向かいさん3匹ワンコいるけど
みんなどこかへ隠れるんだってさ。(笑)

太郎くんの胸にちょこんと座って
特等席ね☆
ももちゃん、誘ってるね~。
これ、笑ってる顔だよね。
天々ちゃんも、特等席分けてもらえば?
           (・ωー)~☆ 
 >大根の皮とブロッコリーの芯の卵とじのせ豆腐

感心! 主婦の鏡的一品です♪
【2012/09/13 12:42】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
あ、、、、、、カオアガールがももちゃんのマッサージブラシになってるv-11
天天ちゃんは、ブラッシングできたのかな〜
ブラウンも気持ちいいみたい
ブラッシング大好きですよv-285
【2012/09/13 16:58】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
ももちゃん☆ 気持ちいいマッサージ i-185
よかったね~ i-179
天々さん☆ おつかれさまでっす i-189
だけどももちゃん☆ と至福の時ですよね~ i-176

父娘仲よく・・・ i-178
ほのぼのですね i-185
天々さんも一緒にほのぼの~ i-194
【2012/09/14 02:11】 | ショコラン☆ #- | [edit]
Pママさんへ

CHICAちゃんとコラージョンくんはももと逆なんやね
ももは、寝てても 見た瞬間に跳んで来るねん
こっちはなんもできへんで~
ひたすら、もものマッサージ(笑)

Pママさんは、ちゃうほうでタイヘンなんやな(笑)

太郎くんが寝転ぶと 必ず上に乗っかってやるねん
こちらも 寝転ぶ体勢に入ってる段階で
ぶっ飛んでるで
もう~素早いのなんの(笑)

なのに、ワタシが寝転んでも知らん顔ってな~
どやねん!ちゅうカンジやで^^;
【2012/09/14 07:27】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさんへ

人間用やで~
ちっこい頃からマッサージしたっててんけど
気持ちええんやろうな~
見た瞬間に ぶっ飛んでくんねん
太郎くんと寝てても 跳んできやんで~
こっちは、見られんようにすんのに必死やで(笑)

> うちの結愛も撫でると、いつまででも はよ撫でれって催促しやるわ
そっかぁ~結愛ちゃんもなんや
犬種かな~??

炒めるときと、炒めへんときと気分次第やねん
炒めたら味がギュッ!てすんのが一昨日は気分やってん(笑)
hahaさんも久々にどう~♪
今流行の発酵食品+発酵食品やで~( ̄m ̄*)
【2012/09/14 07:36】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

ももやろ 大好きやで~~
それこそマッサージしてもらおうと必死やねんで ( ̄m ̄*)
せやから、いけずして ちょっとマッサージして
あと知らん顔したりすんねん
ちょっとした おもちゃやで~(笑) 

ワンコによって違うもんな~
ももは、ちっこいころから遊びながら
マッサージしてたからかな
今では、それがよかったのかどうか
鋭い目で監視してやるから( ̄∇ ̄;) ワタシ デキマシェ~~ン

そう~もも、笑ってるやろ
これがね~
先に ワタシが太郎くんにくっついてると
慌てて 間に押し入ってきやんねんで
女の対抗心やろかな~( ̄▽ ̄)ノグイグイクンデ
ほんでも、それがおもろいからわざとすんねんけどな(笑)

> 感心! 主婦の鏡的一品です♪
( ̄m ̄*)ありがたやぁ~~
生ごみが減るど~(笑)
【2012/09/14 10:43】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

ほうですよぉ~~
これ手に持ったら ぶっ飛んできやんねん
そっかぁ~
ブラウンくんも好きなんや^^
気持ちええのんって よう解ってやるな~(笑)

ワタシ?・・・諦めた
こんな調子やから 効果がいまいちやねんな~^^;
【2012/09/14 12:15】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

ももはよかったけど
ワタシはええ迷惑やわぁ~~
って、言いながら 遊んでるんやけどね(笑)
> だけどももちゃん☆ と至福の時ですよね~ i-176
ほんまそうやねんな~♪(* ̄ω ̄)v

太郎くんが寝転んだときも
大慌てでぶっ飛んでやるで~
普段は、トロ子やのになぁ~(笑)
【2012/09/14 12:18】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/849-408f9569

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫