もも・・・ぐったりちゃん

 2012-09-08
今朝のもも 

IMG_3229_1sinndoi9088.jpg
朝から元気ないねん

朝ご飯も食べやんと じーーっとしてやんねん

IMG_3230_1huxuxu908899.jpg

どちたんかな?

IMG_3227_1mazusyasi908899.jpg
ももがこんな日は 様子を見てられるから 
ほんま休みでよかったわ



昨日の晩ご飯
IMG_8294_1babbagohann9077.jpg

塩麹&大葉ソース鶏モモ肉
IMG_8291_1tikinnooba9077.jpg

ビーフシチュードリア
IMG_8293_1bi-hudoria90779.jpg

コンニャクと厚揚げの炊いたん
IMG_8287_1konnnyaku90778.jpg
湯引きした鳥皮とコンニャク、厚揚げを炊いたるねん

ゴーやの白和え
IMG_8284_1siroae9088.jpg


と、記事を書いてたら

ももが
IMG_3236_1nani~~9999
なにしてんの?

膝から下りて とことこ歩いて行ったまま
戻ってけえへんから 覗きにいってら

別部屋の入り口で 寝そべってやんねん

IMG_3232_1kaasya908899.jpg

顔 ちっこいなぁ~

IMG_3233_1sinndoitte9088999.jpg

ついつい 構ってしまうねん   


9/4発売のガリガリくん コーンポタージュ味
ほんまにコーンポタージュの味らしいねんけど
販売してすぐやのに 製造がおいつかず

販売休止やて!! 早っ

コーンポタージュ好きの太郎くんに 買ってあげたかってんけどな~
と、思ってたら

嫁ちゃん 情報で、まだあるかもしれへんらしいので
今から、ちょっと探しに行ってきます(笑)

あるかな~ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
はじめまして~♪
いつも読み逃げしてました
でも心愛ちゃんの所でコメント拝見してて初めてって感じしません(笑)
いつも美味しそうな食事ですね~我家の倍は品数があるわ!
ももちゃんどうしたんだろう?大丈夫ですか?
夏の疲れかな?お大事にね~
お酒もね~我家も呑兵衛が揃っておりますよ~
がりがりくんポタージュ味どなたかのブログでみました~
人気なんですね~あるといいですね
嫁ちゃん情報でしたか~(笑)
【2012/09/08 13:15】 | Coucouのいくこ #- | [edit]
今日のももちゃんは、ちょっと調子悪いん?

ここ数日、ちっこしたりゲロゲロしたり大変やったね。
お洗濯、お疲れさんでした!!
雨予報なのに、なんとか晴れてくれててよかったね!

お誕生日、おめでとう!!
うちも、結婚記念日あとすぐに誕生日♪
天々さんところは、二人で仲良くケーキだね!
うちは、私が食べないのに旦那様が記念日に恰好つけて
連日ケーキを食べて、一人でほくほくしてるよ。(笑)

コメ返情報、間に合ってよかったー!
見つかるといいなぁ~♪
【2012/09/08 14:05】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
ももちゃん 大丈夫?
ちょっと 心配になってきた・・・。v-404
元気なかったら 一度 お医者さん行ってきてねv-356
【2012/09/08 21:04】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
ももちゃん☆ 元気になったと思ったら~ 
またまた・・・ 大丈夫かなぁ i-201
だけどひとり別のお部屋に行ってるなんて・・・
ももちゃん☆ 大人の女性だわね~ i-82

遅ればせながら~ お誕生日おめでとうございます~ i-73
お祝いお祝でうきうきですね~ i-179
この1年もキラキラな1年になりますように・・・ i-189

天々さん☆ の黒のストウブ・・・お友達とおソロですわん i-179
そのお友達もお料理が上手で~ i-189
やっぱりお料理ができる女性は黒のストウブが似合いますね~ i-236

日曜日~大丈夫ですか?
天々さん☆ の行かれる頃に行きますね i-179
うきうき i-176
   
【2012/09/09 00:12】 | ショコラン☆ #- | [edit]
ももちゃん、大丈夫かなぁ・・・
夏バテとかしちゃったかなぁ・・・。
早く元気になって、「おいちぃ〜!!」のお顔を見せてね!

コーンポタージュガリガリ君。姿をコチラでは見る事もなく・・・
昨日スーパーで、沢山並んだ「ガリガリ君ソーダ味」を見ておばちゃんが
「なんだ〜、沢山あるじゃないの〜」って言ってて・・・
思わず息子と「ちゃうちゃう、コーンポタージュ味がないねんて!」と
エセ関西弁でつっこんんでみました(小さい声でね)

ももちゃん、早く元気になって〜。
【2012/09/09 08:26】 | 「はは」 #jxC7ImXM | [edit]
ももちゃんなんだかしんどそうですねぇ
大丈夫かなぁ
ワンコはものを言わないぶん
心配ですよねぇ
はやくいつもの元気なももちゃんになるように
【2012/09/09 09:22】 | rekotan #- | [edit]
Coucouのいくこさんへ

こんにちわ~
お越しいただいてありがとうです~
ほんとですね、ワタシのほうもhahaさんとこでお会いしてるから
初めてやないですわ(笑)

もものご心配、ありがとうございます
復活!!とまではいかないけど
昨晩は、ご飯食べてくれたので大丈夫です^^
> お酒もね~我家も呑兵衛が揃っておりますよ~
呑兵衛とな?!
ええですね~~ ( ̄m ̄*) 呑兵衛 大好き!

> がりがりくんポタージュ味どなたかのブログでみました~
> 人気なんですね~あるといいですね
> 嫁ちゃん情報でしたか~(笑)
はい!嫁ちゃん情報やったんですけどね~
なかったです~~(;´ρ`) グッタリ

Coucouのいくこさん、今日はありがとうございます
また、これからもよろしくお願いします

【2012/09/09 10:23】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

情報、ありがとさんでした~
ほんでもって、行ってきたで~
探してきたで~~
結果は ・・・リタイア(;´ρ`) グッタリ
次回、出るときまで待ってるわ(笑)

ももなぁ・・昨晩は、ご飯食べてくれてんけど
今朝、またちょいゲロ~
元気はあんねんけどな^^;

ほんま、こんな日は お日さんあんがとさ~~んやで(笑)

おぉ!!
嫁ちゃんも近いんや
もしかして・・嫁ちゃんも ○○歳までにとか?( ̄m ̄*)ナンテ
なんやうれしいなぁ~~

ケーキもね・・いつも二日がかりで食べてるねん(笑)
今回は、太郎くんが半分食べたけどね
そっかぁ~、嫁ちゃんは食べないで 旦那様だけ喜んでるや(笑)
ほくほく顔が想像できるわ

嫁ちゃん、ありがとう~
今日あたり コーナンでツーショットしたいねんけどな
もも次第やねん♪(* ̄ω ̄)v
【2012/09/09 10:36】 | もも天々 #- | [edit]
temari さんへ

心配かけちゃったね~
ももなら、大丈夫だよ^^
なんとか食べてくれたしね~
で~っかいうんPもしてて
思わず便秘やったっけって思ったで(笑)
さっき、弟が来たんやけど
構って~~攻撃してたわ

ほんま、ありがとね
【2012/09/09 12:05】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

ありがと
晩ご飯は、食べてくれたし でっかいうんPもしてるし
波はあるみたいやけど 元気元気やよ^^

> だけどひとり別のお部屋に行ってるなんて・・・
> ももちゃん☆ 大人の女性だわね~ i-82
ぷぷっ
これ・・ももにようあることやねん
ワタシが構いすぎるからか ちょっと、一人になりたいの~ってカンジやで(笑)

うわぁおん!!
ショコランさん、ありがとでっす♪

黒やと上手に見えるってなんかに載っててんi-278
でも、ストウブってええよね

> 日曜日~大丈夫ですか?
OK!OK!!です~
ワタシはお昼からですね~i-237
こちらこそ うきうきi-176
   
【2012/09/09 12:17】 | もも天々 #- | [edit]
ははさんへ

ありがとね~
もう大丈夫みたい^^
ちょっとは、夏バテもあるんかな~
一日、涼しい中に居るんやけどね(笑)

> コーンポタージュガリガリ君。姿をコチラでは見る事もなく・・・
> 昨日スーパーで、沢山並んだ「ガリガリ君ソーダ味」を見ておばちゃんが
> 「なんだ〜、沢山あるじゃないの〜」って言ってて・・・
> 思わず息子と「ちゃうちゃう、コーンポタージュ味がないねんて!」と
> エセ関西弁でつっこんんでみました(小さい声でね)
ぶふっ!!
横で聞いててたかったわ
こっちも ソーダ味は仰山あんで~
3件目に思わず これちゃうねん!!って アイスに向かって突っ込んだわ
3件探して リタイアしちゃった~(笑)

【2012/09/09 12:24】 | もも天々 #- | [edit]
rekotan さんへ

ご心配おかけしました~
なんとか昨晩から ご飯も食べてくれて
元気になってるよ
> ワンコはものを言わないぶん
> 心配ですよねぇ
そやねんよね~
ほんまにしんどい時は 触らさへんから
大丈夫かな・・と思いながらやっぱりね
元気になってくれて一安心ですよ~
ありがとうごじゃいます^^
【2012/09/09 12:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/844-c5021d0f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫