もも ・・・見知らぬおばちゃんの携帯の待ち受けになる

 2012-08-10
昨日は、昼から半休とって 用事を済ませてから
ちょこっと器やさんへもも連れて行ったら

外人のお姉さんに抱っこされてるし(笑)
IMG_2545_1hahahaha80922.jpg
よっぽどももが気に入ったのか
座り込んだまま かなり長いことももの相手してはってん

お姉さんに呼ばれたら
IMG_2548_1oneesann80921.jpg
駆け寄って行ってるし(笑)

このあと、お姉さんとダンナさんとももとで記念撮影 ( ̄m ̄*)
 
お姉さんが去ったあとも、
またまた 違う外人のお姉さんに 撫でてもらい~の
写真撮ってもらい~のなももっち

極めつけは、

JAに買い物に来たおばちゃんが  
携帯でももの写真を撮ってはったんやけど

よっぽど上手いこと撮れたんかして

『 いやぁ~ これ傑作とちゃう?!!  (JAのお姉さんに見せながら)    
 
 ワタシ、この写真  携帯の待ち受けにするわ!!    』


Σ(゚∀゚*) って ・・・・ 

待ち受けにすんの~?? 


見てたら、おばちゃん 早々に待ち受けに設定してやるし

名前を聞いてきはったから

ももって言うたら

『 書いとくわな~~ うふふっ♪   』

って、言いながら 自転車漕いで帰って行かはったで


もも ・・見知らぬおばちゃんの待ち受けになるの巻でした(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_6962_1gohann8091.jpg
なに作ってええやら 思いつかへんし ・・・・

で、焼くだけ ガッツリ肉でスタミナつけよか~(笑)

三升漬けスペアリブ
IMG_6961_1supea8092.jpg

と、一緒に焼いたナス
IMG_6952_1nassu~8019
細かく切ったオクラと醤油麦麹をよぉ~~く炒めたのと一緒に食べるねん 

たたきマグロ&豆腐
IMG_6951_1negitoot8095.jpg
豆腐の上に、韓国のりを千切ったのをのせて
そこに、たたいたマグロをワサビ醤油で味付けしといたのをのせて
ゴマドレッシングちょろっとと ワサビを添えていただきま~す!
 

いつも、器やのお姉さんには
なんやかやと頂くんやけど

昨日は、
IMG_6979_1ええなぁ8096
『 だんご庄のだんご 』 をもらって
甘いモン好き太朗くんは大喜びやで 

もも どうするんやろ
IMG_6985_1honnma~809122
か ・・カワイイ

IMG_6991_1na~~nnya809132
これまた 可愛いぃ~~  親バカなんは解かってるけど たまらん!!

見てるだけで ギューーーッてしたなるわ
って、潰さんように 潰さんように(笑) 

IMG_6998_1oitisou809133.jpg

寝る前に流しにを見たら 太郎くん
ご飯食べた後やったのに 4本も食べてやったわ  ほんまにもう~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
愛想よしのももちゃんやから、みんなに好かれるんやなぁ~
見知らぬおばちゃんの携帯待ち受けてか
可愛く撮れたんやろな~
で 今回器やさんでのお買い上げはどれや??
もう 写ってるんか?(笑)
た た 太郎君 食後に4本って 胸やけするで・・・
あれ だれかダイエットとかいうお話でてなかった???
【2012/08/10 13:08】 | 心愛haha #- | [edit]
画面でみてもこ~んなにももちゃんかわいいのに、
実物みたらやっぱり写真も撮りたくなるし、
抱っこもしたくなりますね(*^^)v

おばちゃん、み~んなに待ちうけももちゃん見せてまわってそう!
そしてみなさんおばちゃんとこのももちゃんかと
思いますね~!

前記事の夜な夜な徘徊しているももちゃん。。
笑っちゃいました。
ムムといっしょ・・

うすぐら~いなかで引っ張りっこのロープもってきたり
通りすがりに必ずべろっっと顔をなめて、
しら~~っとしてます・・

でもでもかわいいんですよね~~!!
【2012/08/10 16:30】 | ju★mana #- | [edit]
ももちゃんインターナショナルですね\(^o^)/
ももちゃんの表情私には人間の子供にしか見えませええん
明日は生ももちゃんに会えるのね
明日もお気を付けておいでくださあい😍
【2012/08/10 19:20】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
こんばんは。
さっき「トータル・リコール」見てきてん。
手に汗握る映像やったので 是非ご覧あれ
(シュワちゃんの時 さっぱり理解不能だったのよ・・・とほほ)

それはそうとお団子美味しそうね・・・・
私は甘いものとパンは胃袋が馬鹿になるので
きっと一箱平らげる自信あるわ (あかん!あかん!)

待ち受け画面よそんちの犬って・・・笑う~
よっぽどかわいかったんだろうね~
一緒に天ちゃんも写っといたらもっと笑える~^^
「誰これ?」
「飼い主らしいわ」って。
【2012/08/11 01:13】 | kingoma41235 #- | [edit]
ももちゃん☆ ワールドワイドだわん i-189
やっぱりももちゃん☆ のかわいさは世界に通用するのねん i-237
“ わんこかわい~オリンピック ”に出られるわよん i-176

太朗くんさん☆ ほんとに甘いの~ お好きなのね i-197
『だんご庄のだんご』はじめてでっす! おいしそう i-185
わたしもお団子だ~いすき i-237

ももちゃん☆ 最後の写真・・・ 串をぺロってしてるみた~い i-233 
【2012/08/11 02:02】 | ショコラン☆ #- | [edit]
心愛hahaさんへ

ぐふふっ
お犬のくせに
犬見知りのくせに人好きやから もう~愛想振りまく 振りまく(笑)

> 見知らぬおばちゃんの携帯待ち受けてか
せやで(笑)
どんな写真やってんやろな~
ほんでもって・・お買い上げってかぁ?( ̄m ̄*)マタ、ジカイ♪

> た た 太郎君 食後に4本って 胸やけするで・・・
> あれ だれかダイエットとかいうお話でてなかった???
せやろ~~
ちょっと体重減ったからって
目の届かんところで
また、菓子パンやらなんやら食べてはりますがな( ̄∇ ̄;)
協力しがいのないヤツやろ~
【2012/08/11 08:15】 | もも天々 #- | [edit]
ju★manaさんへ

愛想だけは ピカイチやってね~
誰見ても しょぼいシッポをフリフリ フリフリしてやるから
つい、構いたくなるみたい(笑)
おまけに触られるのも好きなもんやから
顔をくちゃくちゃされてもシッポ振ってるで~

> そしてみなさんおばちゃんとこのももちゃんかと
> 思いますね~!
( ̄m ̄*) ほんまやな~
してたりしたらおもろいな

あら~
ムムちゃんも同じなんや(笑)
起こされるねんけど それがまた可愛いのよね~♪(* ̄ω ̄)v
【2012/08/11 08:27】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

わぁお~~んなんて言いながら話ししてやったで~
ワタシには解りましぇんでした~(笑)

いつもありがとです^^
今日もよろしくお願いしま~す
【2012/08/11 08:34】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

> さっき「トータル・リコール」見てきてん。
ええなぁ~
最近、宣伝してるもんな
ワタシも~ まだ理解不能中や(笑)

> きっと一箱平らげる自信あるわ (あかん!あかん!)
相変わらずですな~(笑)

> 待ち受け画面よそんちの犬って・・・笑う~
笑うやろ~
聞いたとき 思わず吹き出したで
って、
> 一緒に天ちゃんも写っといたらもっと笑える~^^
> 「誰これ?」
> 「飼い主らしいわ」って。
可笑しい!!
ありえへんけど 想像したら・・・かなり笑える(爆)

今日、大阪やろ~
また話し聞かせてな^^
【2012/08/11 08:43】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

ワタシの解らない言葉を話してましたワン(笑)
って、ショコランさん ありがとです^^

太郎くんの甘いもん好きなぁ・・かなりやで
いつまでも若くもないのに 昔と同じ調子で食べようとするから
ハラハラするで(笑)
だんご庄のだんごって、奈良では有名やねん
ショコランさんも団子好きなんやね~
この団子って、団子の大きさはちっこいからパクパクいけそうやけど・・
ワタシにはちと甘いかな

> ももちゃん☆ 最後の写真・・・ 串をぺロってしてるみた~い i-233 
ほんまや~
なんや河童の子みたいやな~(笑)
【2012/08/11 08:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/815-4d75a282

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫