母娘でハラハラ ・・・と、ぼぅ~~~

 2012-08-09
昨日の晩は、久しぶりに涼しかったぁ~

っても、

今朝は すでに暑いけどね

今朝の娘
IMG_6930_1asakara80822.jpg


IMG_6921_1itakatta80832.jpg
こっちが疲れるわいっ!

切ってる途中で

キャィ~~ン


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


まだ切ってないよ ・・・・ ( ̄∇ ̄;)アセアセ・・・  心臓にようないわ


だいぶ慣れてきたとはいえ
ももっちも ワタシもね

でも、やっぱ 毎回
親子でハラハラしながらやわ(笑)


昨日の晩ご飯は
IMG_6931_1yakitoriiri808.jpg
焼き鳥♪

三升漬けにナンプラー、ニンニクを混ぜて漬けてた鶏もも肉を
グリルで焼くだけなんやけど これが めちゃめちゃウマイ!!

ちょっと、焦げたところが大好き 


あと、昨日は やたらとしし唐がおいしくって
しし唐を ほぼ独り占めしてた(笑)


IMG_6943_1unnto80811.jpg
短い前足がのってるで~

IMG_6942_1watasi80822.jpg
はいはい
ただ今 お持ちします 

そうめん南京のポン酢胡麻和え
IMG_6937_1soumennnannkinn8086.jpg
あっさりさっぱり(笑)

食べ終わったら
IMG_6816_1ぶぅ~~~808
ワタシの靴下を横において ぼぅ~としてやるねんけど  

って ・・・・・ あらまぁ ・・・・ 
IMG_6817_1ぐぅ8084
寝ちゃった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちゃん爪切りしてもろたんかぁ~
痛くなかったかぁ~ 気ぃつけ~や~
うちも爪切りセットだけは揃えたんやけどな
うん なかなか難しいわ  ってか 怖くて切れへんわ。。。
ももちゃん めっちゃ疲れた顔してるで(笑)

そうめん南京が調理されてるやん!!
太郎君食べたかな~???
【2012/08/09 12:48】 | 心愛haha #- | [edit]
こんにちは♪
( *´艸`) 我が家のミニーも
まだ切ってないのに 大声でキャィ~~ンと!
あの声ってビックリしますよね^^
今日も豪華な食卓で・・・旦那様幸せですねv-290
【2012/08/09 15:50】 | ★クレラルン #- | [edit]
爪切り… ももちゃん☆ も 天々さんもお疲れ様でっす i-203
我が家ではもっぱらプロにお願いしちゃってまっす i-202
だんなさんがはじめてファニちゃん☆ の爪切りをした時に
あやまって流血した事があって~~~ i-282
も~わたしもだんなさんもこわくてできましぇん i-201

さいそくももちゃん☆ 靴下と添い寝のももちゃん☆
相変わらず かっわい~ i-233
【2012/08/10 01:03】 | ショコラン☆ #- | [edit]
心愛hahaさんへ

せやんか~
太郎くんってばアテにならへんから
ワタシが切ってるねんけどな~毎回、冷や汗もんやわ^^;

> 痛くなかったかぁ~ 気ぃつけ~や~
痛くないはずなんやで~
せやのにキャ~~ンや( ̄∇ ̄;) こっちは、冷や汗ドバー(笑)

> うちも爪切りセットだけは揃えたんやけどな
> うん なかなか難しいわ  ってか 怖くて切れへんわ。。。
( ̄m ̄*)ウププッ
hahaさんの怖がりは知ってるどー
シャンプーもneneちゃんやもんな~(笑)
けど、爪切りが怖いっていうの ほんま解かるで~^^

> 太郎君食べたかな~???
自主性に任せたら食べへんから
勝手にお皿に盛っといったったわ(笑)
【2012/08/10 11:14】 | もも天々 #- | [edit]
クレラルンさんへ

わぁ~♪
こんにちわ~~

あらまぁ・・ミニーちゃんも同じなんや

> まだ切ってないのに 大声でキャィ~~ンと!
> あの声ってビックリしますよね^^
そうそう( ̄▽ ̄)ノ
こっちも覚悟決めて さぁ~今からって時にやもんな
心臓バクバク、冷や汗ドバッ!やで
爪、伸びへんだらええのにな~(笑)
ほんでも ウチはももだけやけど
クレラルンさんは ほんますごいよv(*'-^*)ゞ・'
【2012/08/10 11:22】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

おっは~~♪
って・・うわぁ~
流血しちゃったんや
そらアカンなぁ~~
そんなことがあったら ワタシもできへんよ
それでのうても 毎回ドキドキしながら切ってるもんな~
ほんまのこと・・プロに頼みたいねんけど
トリミングも連れてってなから 自分でするしかないねん( ̄∇ ̄;)

靴下と添い寝ってなぁ~
これは洗濯したてやけど 履いたのも好きやからな~(笑)


【2012/08/11 08:07】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/814-0c73e4fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫