トイレシートの上で ・・・

 2012-08-02
今朝のもも 

キッチンに立ってて ふと前を見ると

IMG_6624_1kyounomikai802566.jpg

トイレシートの上に座ってるんやけど   しかも 寛いでるし


IMG_6626_1mataosoi80246.jpg
( ̄▽ ̄)ハハハッ・・ 

今日は、部署で暑気払いで

牛しゃぶしゃぶの食べ放題&飲み放題!!

太朗くんってば、しきりに
タッパーを持っていきって言うねんけどな ・・・・アカンやろ
(笑)

IMG_6625_1hayokaette802265.jpg
ラジャー!!
部署でやから 1次会で終わりでしょう♪(* ̄ω ̄)v


で、 そろそろ シートから降りましょうか(笑)

 
こぉ~~んな可愛い子が待ってるんやもんな~
早く帰るぞーー 
IMG_6647_1おれて8021
朝ご飯食べたら 天々の横で

こんなカワイイ格好して
イビキかいて寝てやんねん  たまらん・・


昨日の晩ご飯
IMG_6549_1abbbagohann7399.jpg
昨日、太郎くんは友達と食べに行ったので 一人飯♪

スペアリブ 
IMG_6548_1butabara7339.jpg
おばちゃんとこで貰ったキムチと スペアリブをしばらく漬けといて焼いただけ

よぉ~~く焼いたら キムチに甘みがでてきて 
それが肉に絡んで ほかの味付けなんもいらんねん 
( ̄m ̄*)うみゃい! 

ガッツリ肉には 赤ワイン!  って、ただ赤が好きなだけやけどな 魚でも、おかまいなしに赤!

ちゃんと野菜室で冷やしたってんやんか 

そしたら、昨日 同じように野菜室で冷やしてる人を発見してん
いつも一緒の心愛hahaさん (笑) hahaさんとこは、白ワイン 

娘ちゃんも一緒
IMG_6553_1ぼりぼりぼり555
おいちいかぁ~

IMG_6561_1oitixi~~801158
そっかそっか 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは~

ももちゃんの寝姿かわいすぎ~(*^。^*)
肉きゅうが~~♡♡♡

晩御飯もいつもいつもおいしそうですね!
彩りがきれい☆ミ
スペアリブ、焼肉のタレにしかつけたことなかった・・
今度やってみよ~!

ももちゃんおいちぃ~のショット♪
叫び声がきこえてきそう^^「おっいちぃ~~~」って☆
【2012/08/02 12:42】 | ju★mana #- | [edit]
ももちゃん、ちゃんとトイレシートにしてくれるかな?
肝心な時に、のらないんだよねぇ~。(笑)

ももちゃんの寝姿、手もおかしいけど
顔の方向もおかしいよ。(笑)
首、グギッ!ってなってあるのに
イビキかいてぐっすりなんや…。
わからんな~。(笑)

前の記事の、ハバネロ岩のりって何?!Σ (゚Д゚;)
すごい辛そう…。
(辛い物好きだけど、ハバネロの香りが苦手です)
【2012/08/02 13:45】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
でっ

何時に帰宅されましたか?v-275

   ショートなコメでごめんね~v-22
【2012/08/02 15:11】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
ju★mana さんへ

こんにちわ!
肉きゅうって 見ても見ても見飽きないよね^^
で、ももの寝方・・可笑しいでしょ
首がコタツの足に当たってるねん(笑) 

ありがとございます~
キムチにスペアリブ・・焦げ目がつくくらいのほうが
旨みが増しますよ~
なんせ、ほっとくだけで たまに箸で動かす程度 ( ̄m ̄*)カンタン♪

> ももちゃんおいちぃ~のショット♪
> 叫び声がきこえてきそう^^「おっいちぃ~~~」って☆
雄たけび上げてそうでしょ(笑)
【2012/08/02 15:13】 | もも天々 #- | [edit]
いやぁぁぁぁぁ~~~~~ん。
ももちゃんの変な寝姿、可愛い~(←変な寝姿フェチ)

一人ご飯なのに、豪華だわ~。
スペアリブとキムチ・・・これはまさに、ブタキムチの豪華版?
美味しそうだなぁぁぁぁ。

ももちゃんの「おっいちぃ~~」のお顔・・・たまらんわぁ~(・▽・)
【2012/08/02 15:40】 | 「はは」 #jxC7ImXM | [edit]
嫁ちゃんへ

ももなぁ~、シートに乗ってただけで おしっこせずや
この上で 寝そべってボリボリ頭かいてる時もあるもんな~
どんだけ寛いでるんじゃ~ってカンジやで(笑)
な~^^;
肝心なときは、横で済まさはんねんな(笑)

> ももちゃんの寝姿、手もおかしいけど
> 顔の方向もおかしいよ。(笑)
> 首、グギッ!ってなってあるのに
> イビキかいてぐっすりなんや…。
さっすが嫁ちゃん!
首のグギッ・・分かったぁ~
コタツの足に顔が当たってのけぞってやんねん
それで、イビキやで~しかも結構デカイ音量で(笑)

ハバネロ岩のり・・名前の割には辛味が少ないと思うで(笑)
ほんでもってなぁ~
ハバネロの香りは・・完全に岩のりに消されてるねん ( ̄m ̄*)
ちょっと辛い岩のりってカンジかな(笑)
【2012/08/02 16:09】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ぐふふふふっ
今日が本番やねんi-278

気になる回答は・・・また、明日(笑)

ショートコメ大歓迎~~ふぇありさん、ありがとね♪(* ̄ω ̄)v
【2012/08/02 16:13】 | もも天々 #- | [edit]
ママさん、暑気払いかぁ~
いいなぁ。
しゃぶしゃぶ?
はぁ・・・私は家飲みです。
つまみは、冷しゃぶです。  豚肉・・・
でも、まぁ美味しいからいっか。
ももにゃんのためにも、早く帰ってきてね。
太郎さん、まだ痛いの?
病院ではなんていってるんだろう。
うちのクリニックにもくるけど
相当痛いみたいだよ。
早く痛みを取ってあげたいな。
【2012/08/02 18:57】 | ポンママ #- | [edit]
神様上手いこと造ったね~♪
ももちゃんみたいな、訳わからんくらいに
可愛いシトを!
秋田のオナゴは 表現が下手なんじゃーーー!!!
どうやって、この可愛さを表現したらいいんだべ?

そうだ! 見なかったことにしよー (*/∇\*)

なるほどね~、キムチで漬けるんだ。
よく思いつくもんだなぁ。
一度、骸骨チョコットずらして
脳味噌 拝見して いーですか?
大丈夫だス。チミが寝ている間に ちょこっと!
味噌オケに 分けてくださいなんて
下心あるかもしんないけどね・・・。イヒヒ
 
【2012/08/02 19:43】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
この暑さ~ i-200  さぞかし生ビ~ルがおいしかったのでは i-237
いいなぁ~!! 牛シャブ暑気払い i-194
これで天々さん☆ もパワーUP i-184 i-234

ちょこんってシートに座ってるももちゃん☆ も~
おててが折れながらねんねしてるももちゃん☆ も~
おいちぃお顔ののももちゃん☆ も~
み~んなかわい~ i-233
やっぱり萌え~ i-176
【2012/08/03 01:11】 | ショコラン☆ #- | [edit]
そうか 昨日早く訪問しすぎて記事なかったんやった(笑)
あれ あれ なんで??って思ったわ!
白ワインの心愛haha紹介してくれてありがとうな!
そやで 野菜室にはいってはんねん 一緒やな(笑)
で おひとり様ごはん えらいご馳走やな
赤ワインが きっときっと 進んだことでしょうね ウヒヒッ

ももちゃん トイレシートに座ってるんか
うちと一緒やな(笑)
で シッコはトイレシートに出来たんか???
【2012/08/03 11:42】 | 心愛haha #- | [edit]
ははさんへ

変な寝姿フェチって・・・・( ̄m ̄*)ブッ!!
そそられたぁ~?(笑)
首がコタツの足に当たって曲がってんねんで

> スペアリブとキムチ・・・これはまさに、ブタキムチの豪華版?
豚キムチみたいやな~と思っててんけど・・豪華版かぁ~(笑)
簡単だし、おいしいよ
ははさん、辛いモン好きやからええんでないかな^^

【2012/08/03 13:50】 | もも天々 #- | [edit]
ポンママさんへ

行ってきました
で・・散ってきました( ̄∇ ̄;) チンドイ・・

何年ぶりかのしゃぶしゃぶやってんけどね~
思ったほど食べれへんもんやわ~若くないもんね(笑)
豚冷しゃぶに野菜巻いて・・・ただいま胸焼け中で
晩ご飯を考えられなかったんやけど
これなら食べれるかも ( ̄m ̄*)ポンママさん、もらい~~♪

> 早く痛みを取ってあげたいな。
ポンママさん、ほんまありがとう~~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・
太郎くん喜ぶわ♪


【2012/08/03 14:09】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、ありがとね~~
ちゃんと伝わってるじょーー
どんな飾り文句よりも ズキュンときたぜっ♪(* ̄ω ̄)v
って・・おいおいっ 見なかったことにすんのぉ~~(笑)
 
でへへへっ
目の前に二つ並んでたから 豚キムチ感覚で合体させてみてん(笑)
ものは試し・・やってみるもんやな~
これがスペアリブでなかったらどうしてたかな~(。-`ω-)ンー

で、ワタシのお味噌~?・・入ってるんやろか
フタ開けたら・・見なかったことにして
コソッとフタしてる花さんが見えるわ(笑)

【2012/08/03 14:44】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

パワーアップのはずがダウンしてるで(笑)
つい飲み過ぎでしんどいよぉ~( ̄∇ ̄;)
完全復活には、もうちょっとかな・・・
牛じゃぶって、おいしいけど思ったほど食べれないもんやね
・・年のせいかな~^^;

ショコランさん♪
ももっちで萌萌してくれたんや~♪(* ̄ω ̄)v
とってもうっれしいなぁ~
ありがとです~
【2012/08/03 17:28】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさんへ

ぶふっ
hahaさん、ありがとね~^^

野菜室ワインもトイレシートも一緒やろ
まさか、翌日に同じような記事になるとはね
書きながら hahaさんだんな顔すんのかな~って
笑いながら書いててん ( ̄m ̄*)

お一人様・・ご馳走に見えて 味付けなしで焼くだけや(笑)
翌日は、太郎くんのお弁当に入れといた

このときは、シートで寛いでただけ~
【2012/08/04 09:16】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/807-a43b99e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫