くっ付いていていきたいのよ ・・・byもも

 2012-07-19
梅雨も明けて、いよいよ夏も本番!

ムシムシ ムシムシ 毎日暑~~い 

昨日の父娘 
IMG_5726_1kaaatui718.jpg
仲良う~、太郎くんの膝の上に乗っかってやんねん

なんや 

IMG_5727_1nankakaka71877702.jpg

Σ(゚∀゚*) ヘッ・・ 

はぁはぁって ・・・・


あんた、毛皮着てる上に 体温高いもんな(笑)

ももってば、暑いくせにくっ付いてくるねんけど
IMG_5730_1atutuuu71708221.jpg
太郎くんの方は、体温高い上に 暑がりやから
くっ付いてこられるんがツライらしいねん 

寝るときもくっ付いてくるから

毎晩、
『 暑~~い 暑~~い  お願い ももちゃん、離れて~   』

って唸ってやる(笑)


くっ付いていきたいのよ ・・・byもも

ってとこかな ( ̄m ̄*)


そういえば、ジェルマットを下ろしてくるの忘れてるな 


昨日の晩ご飯
IMG_5722_1bababbanngohan71888.jpg

エビとナスの三升漬け&大葉ソース炒め
IMG_5714_1ebibib718.jpg
ごま油とニンニクを入れて エビとナスをいためたら
前日に合うって分かった 三升漬け・酒かす・大葉ソースで味付け

ささげのニンニクショウガ醤油炒め
IMG_5713_1sasagenosassyotuu718.jpg

ポテトサラダのチーズ焼き
IMG_5716_1poteti-zu7178.jpg
前日のポテトサラダに 卵と茹でたアスパラとチーズをのせてトースターで焼いてん♪

ギョウザ
IMG_5719_1gyagyagyaza7188.jpg
神戸にんにくやのギョウザ!


こちらは、昨日の母娘 
IMG_2342_1ぐぅぅ718
晩ご飯作ってるんやけど ももがポツンと座って見てるから
スリングに入れてるねん

太朗くんは、一度帰って来たらしいねんけど
姿なし!!  やれやれ・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
暑い時も寒い時も ともにいることを誓います Byもも
ってとこかな(笑)
確かに 抱っこしてるとお互いに暑いなぁ~
うちも 抱っこの途中でがまん出来んようになってフローリングでお腹
冷やしてはるわ(笑)

おっと昨日のポテサラがチーズ焼きに変身しました!
あれっ エビって太郎君食べられるんやったかな?
【2012/07/19 11:01】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさんへ

> 暑い時も寒い時も ともにいることを誓います Byもも
( ̄m ̄*)ブッ!

抱っこはな・・・エアコン入れてても暑いわ(笑)
そっか~
フローリングでお腹冷やしてのか
冷たいとこよう知ってるもんな
って、ウチは もうそろそろ
太郎くんがリビングで寝だすかも~
冷えてるとこを よう知ってやんねん(笑)

せやで♪
チーズ焼きにへんし~~ん!
で、エビの方は 以外にいけたらしいわ
ちゅうても、3尾くらいか(笑)



【2012/07/19 12:25】 | もも天々 #- | [edit]
やっぱり女の子ちゃんなのね。
甘えん坊ちゃんで可愛いな😄
ブラウンは冬はベタベタくっついてきますが、夏は一人の世界にひたってますよ
あさって ももちゃん 楽しみだな~
【2012/07/19 14:20】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
シックさんへ

おやっ?!
ブラウンくんは、一人の世界かぁ~
かっこええなぁ(笑)
ほんでも 夏限定なんやな ( ̄m ̄*)カワユイ~~

ももは、夏冬関係ないよ♪
土曜日は、シックさんにベッタリんコちゃんやと思うわ~
ほんま、大助かりです
お願いしますね~
【2012/07/19 14:47】 | もも天々 #- | [edit]
けんたも よく くっついてきたよ~(笑)
夜は いっつも腕枕だったし。
性格の違いか?文太もミドもべったりくっついてくることがないの。
ちょっと 寂し~~~。
でも、ご飯やオヤツを食べてるときは・・・
お父さんにべったりくっついてる(笑)
助さん、格さんみたいにね~

ももちゃんは ジェルマット 使う?
いいなぁ~~~~♪
ミドは どうにか タイルは乗るようになったけど
文太は どっちもダメだよ~(笑)

やっぱ フローリングの床が一番かな?
【2012/07/19 15:47】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
temariさんへ

そっかぁ~
けんたくんも ももと同じなんやな
おまけに、夜も腕枕って ほんま甘えたさんやん^^
ほんで~・・文ちゃんやミドちゃんは、べったりがないってのは
そら物足りへんやろな(笑)

> 助さん、格さんみたいにね~
( ̄m ̄*) かわいいな~

ジェルマットは、太郎くんが布団の上で使うねん 
ももは、太郎くんの横で一緒に乗ってるだけや

> やっぱ フローリングの床が一番かな?
太郎くんももう少ししたら ジェルマットより
リビングの床に移動すれで(笑)
【2012/07/19 16:31】 | もも天々 #- | [edit]
ようやく追いついた~。

小さいとはいえ、やっぱり乗られると暑いもんなんだね。(笑)
ももちゃんは、天々さんが台所仕事の時もスリングで
一緒だから、ぼんよりも甘えっこさんかもしれないね。(笑)

前の記事のアレルギーのおばちゃん。
写真で見ても、えらい触ってたね。(笑)
本当に大好きなんだねぇ~。
夕方あたり、ももちゃんを思い出してニヤニヤしながら
せき込んでたかもしれないね。(笑)
【2012/07/19 18:37】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

小さくっても 毛むくじゃらやからね~
暑いのは変わらんね(笑)
ももは、甘えたのくせに素直やないねやんか
スリングも入りたいくせに 入れたろって行くと逃げるねん
台所戻ったら 追っかけてきてってのを何回かして
スリング入るねんで
これ、すんごいじゃまくさいねん(笑)

> 前の記事のアレルギーのおばちゃん。
> 写真で見ても、えらい触ってたね。(笑)
( ̄m ̄*) プッ やっぱ、そう見えるよね
ほんまに好きで好きで仕方ないってカンジやったわ
ももは、かなり長い間 グリグリされてて
こっちがそんなに触ってて大丈夫なんって心配するくらい(笑)
お店の子に呼ばれたから戻って行かはったけど
そやなかったら、どんだけ居てはったんやろな~(笑)
【2012/07/20 07:38】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/793-c73f1bd6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫