ちっこい看護婦さんは ・・・・

 2012-07-13
昨晩、頭が痛い・・・
なんとなく気分が悪い ・・・・

って、言い出した太郎くん

IMG_5473_1tousya~~ndaii712111212

あずきの力で
目と肩とお腹を温めてるんやけどな

IMG_5475_1kannbyiuu71225222.jpg


ちっこい看護婦もついてるねんで (笑)


せやねんけど
IMG_5478_1mouee71112225567.jpg

この看護婦さん、飽き性やねん   ( ̄m ̄*)


昨日の晩ご飯
IMG_5422_1babbgohhavva^^712


塩麹蒸し鶏のネギチーズ焼き
IMG_5420_1negitori7112.jpg
ご飯を炊くので、おコメの上に塩麹と大葉ソースで味付けしてた鶏もも肉を蒸し鶏にして
チーズとネギをのせてトースターで焼いてん
食べる前に、ちょろっとだけ焼肉のタレをかけたで~♪

キャベツと卵とシュウマイをチン♪
IMG_5412_1kyabetutamati7125.jpg
なに作ってええやら思い浮かばへんで ・・・・・
キャベツに卵2個を割って、トースターで軽く焼いたシュウマイをのせてチンしてん
上から、薬味ふりかけをかけてん(笑)

このふりかけって、結構ワサビが効いてるやつなんでおいしいけどな

鳥皮と大豆としいたけの味噌だれ炒め煮
IMG_5413_1daizusiitake71222.jpg


昨日も ・・・・・ 
IMG_5429_1nadete~~711122
またか(笑)


IMG_5432_1hayaku~713122
 タイヘンだね


IMG_5435_1mottotyannto712221.jpg

TVに集中したいのにな (笑)  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
あら 天々さんも大豆料理してますな!
お宅の方がご馳走でしてよ。。。
ところで太郎君は大丈夫ですかぁ~
以前にも頭痛い~ってブログで言ってたよね
おかしな気候やから、体調悪くなるなぁ
気ぃつけたげてな ももちゃん!!
ももちゃん 看護婦さんなんやね
その 癒しパワーが看護婦さんって言えるんやわ!
なんや昨夜は太郎君にベッタリやね
そらゆっくりTVみられへんな(笑)


【2012/07/13 13:30】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさんへ

知ってる知ってる
さっき、お邪魔してきたとこや(笑)
お嬢ちゃんらが出迎えてくれたで~( ̄m ̄*)
何をおっしゃいますやら
美味しそうなおかずが ぎょうさん並んでるから
居座ろうかと思ったわ♪

ありがとね
朝もまだちょっとしんどそうやったけど出て行ったわ
太郎くん、頭痛はしょっちゅうやねん
hahaさんもこの時期はツライっていうてたけど大丈夫なんかな?^^

癒しパワーも・・・ちと、睡眠のジャマしてるかも(笑)
引き取ったげたいねんけどな・・ワタシのほうには けえへんねん(T-T )クッソーー
【2012/07/13 13:59】 | もも天々 #- | [edit]
太郎さん、風邪かな~
かわいそうにね。
ももちゃん、ちゃんと介抱してあげてね。
【2012/07/13 15:20】 | ポンママ #- | [edit]
あれあれ… 太郎君さん☆ 大丈夫かな??
飽き性のちっちゃい看護婦さ~ん i-203
看病ご苦労さま~ i-237
ももちゃん☆看護婦さんパワーと
天々さん☆ のおいしいごはんパワーで元気復活~ かな?!

↓ ももちゃん☆ のうれしそうなお顔 i-189
  あんな笑顔で迎えてもらったら
  疲れも飛んでいっちゃいますね~ i-233
【2012/07/13 15:33】 | ショコラン☆ #- | [edit]
ポンママさんへ

んふっ
そうみたいです
昨日は、頭痛しか言ってなかってんけど
今日聞けば、寒気と節々が痛いような気がしたらしい
って、それって カゼやんなぁ~^^;
こんばんも、ももが介抱?しとります(笑)
【2012/07/13 22:20】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

ありがとです♪
ほんでもなぁ~
飽き性の看護婦さんは・・・活躍?じゃましてたわ(笑)

へへへっi-185
あんなな顔で、しっぽブンブンで出迎えられたらね~~
メロメロやでヽ(*´∀`)ノ
車庫中は、かなり蚊取り線香さかた^^;
っもにまで、香取線香臭が・・・く ̄∇ ̄;)
【2012/07/13 23:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/787-8d97486b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫