5箇所に増えてるっ!と、二兎追う者は・・・

 2012-06-30
我が家のトマトちゃん
IMG_4860_1tyakuzitu5.jpg
着実に育ってるで~

IMG_4859_1tomatonaru5.jpg
あと、もう一息や 


朝起きたら、思いもかけずに晴れてるっ!!!

ラッキー~~~

昨日、ももがした
しっこマットを洗えるぞーヾ( ̄∇ ̄=ノ 

って、
IMG_4848_1otikko5.jpg

んん??

確か、昨日は 2箇所やったはずやけど 

5箇所に増えてるっ!! Σ(゚∀゚*)


もも~~
IMG_4863_1きいてます630
なんでかな~~

IMG_4871_1yoasobi511.jpg
うっ!  それを言われた日にゃ ・・・


はい
昨日は、久々に難波で飲んできてん

まずは、立呑みで軽~~く??いっぱい♪(* ̄ω ̄)v
IMG_2122_1のみ55

ほんまは、丑寅さんに行きたかってんけど
満員やってん 

とりビーで乾杯!
IMG_2125_1bi-ru55.jpg
うに豆腐&子持ちコンニャク
IMG_2126_1うにとうふ55
IMG_2131_1かも55
どて焼き&合鴨ロース

うに豆腐がおいちぃ!!
子持ちコンニャクもおいしいし、ぷちぷち食感がええねん

焼酎の水割りも飲んで、
そろそろお次のお店へ行くことにしてんけど

目的のピンツォクワルトさんがなかなか見つからへんで
歩き回って、ようやっと 見つけたと思ったら

またまた満員ってか・・  はぁ~、金曜やしな


まぁ、予約もできるってことやから
場所もわかったし、今度は予約して行こっと

歩いてノドも乾いたし
近くの店に入って

やっぱ、ビールで
IMG_2143_1toribi--555.jpg
乾杯~~!!
IMG_2146_1さかな555
ホッケの身が分厚い♪

よう飲んで、よう食べたけど
まさか2件ともにフラれるとはなぁ~ 

IMG_4868_1nitoou5511.jpg
そうだね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



スポンサーサイト
タグ :
コメント
昨日のくしゃくしゃももちゃん☆ 
ちょっと ご機嫌ななめだったみたいで・・・ i-201
今日はいつものももちゃん☆ に戻っててよかったわん i-236

このところ晴れて暑いからビール最高ですよね i-53
月末金曜はさすがにみなさん一杯って~ i-185
2件ふられちゃったのは残念・・・
でもその後のビールはまた格別だったのでは~? i-237

ももちゃん☆ チッチが増えたたのは
天々さん☆ がいなくてさみしかったのかな i-198

 
【2012/06/30 13:58】 | ショコラン☆ #- | [edit]
ピンツォさんいっぱいで入られへんかったんや~
丑寅さんにも振られたってか?
残念やね~

Qさんはこないだ行こうって思たんやけど
いっぱいで入られへんかったねん
どう~?ええ感じ~?
うに豆腐美味しそうやわ~♪

今度は「哲」さんにも行ってみて~
めっさ美味いで♪

ももちゃんの黄色いシミが増えてるんは
天々ちゃんが居らんで寂しかったんやろなぁ~

【2012/06/30 17:16】 | めーめー #- | [edit]
ママさん、行きたいお店がいっぱいでも
必ずどっかでビール飲んでる!
転んでもただでは起きないってやつ!?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いいなぁ~楽しそうで。
私はお姑さんと同居だから、めったに外飲みはできません(´_`。)グスン
まぁ、家飲みでも我慢しとこ。

ももちゃんの、申し訳けないですのお顔が
かわいいわぁ。
【2012/06/30 22:38】 | ポンママ #- | [edit]
凄い(^∇^)ももちゃんことわざしってるんだああああ
来週3日火曜日から夏のセール行いますので
遊びにきてね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
外の飲み会久しぶりだったんじゃあないですか?
【2012/06/30 23:34】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
>昨日は、久々に難波で飲んできてん

>まずは、立呑みで軽~~く??いっぱい♪(* ̄ω ̄)v

・・・・・久々?久々? ひさびさぁ~~? ←しつこい?(^_____^)

≪質問≫
立ち呑みって・・・立ち食いソバみたいに 立って呑むとこ?
私、一年に一度 飲むか飲まないかなので・・・^^;


私、お酒は 飲めるんだけど 飲まないだけよ
むか~し、友達との宴会でビールを飲んだのだけど
ちょっと気分が悪くなって「お水ちょうだい」という私に
誰かが燗冷ましの日本酒をくれて・・・
一気飲みしてしまい・・・その後、記憶がなく
気づいたら 朝 家の寝床でした。
ゲロしたのも覚えていない・・・。
お父さんと小さかった娘が 必死に着替えさせてくれたらしい・・・。

それ以来・・・ほとんど呑みません┌(- _ -)┐
その日の朝、お酒のCMをテレビで見ただけで 「ウェッ」っとなった(笑)

ももちゃ~ん、お留守番のストレス
チッコでがまんしてるんやでぇ~~~ってね。(^_-)-☆
【2012/07/01 09:27】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
ショコランさんへ

極悪ももから戻りましたよ~(笑)

そやねん
久しく飲みに行ってなかったら
花金なんを忘れてたわ( ̄▽ ̄)
歩き回ってたから、酔いも覚めてしもて
2件目で ついつい飲みすぎてしもた^^;

> ももちゃん☆ チッチが増えたたのは
> 天々さん☆ がいなくてさみしかったのかな i-198
そうなんやろか・・
帰ってからの記憶がないから
いつしてるんか分からへんねんけど・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
【2012/07/01 12:15】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

せやねんで~(T-T )
ノド乾いてたから、ちょっくら潤してからって思ったら
甘かったわ
やっぱ、人気店やもんな~

Qさん、ええカンジで~♪(* ̄ω ̄)v
イスが何脚かあって座れたりもするよ
> うに豆腐美味しそうやわ~♪
さすがめーめーさんや
これ、ほんまおいしかったで~!!

うんうん
哲さんの場所も分かったし行ってみるわな~
めーめーさん情報は、ほんまありがたいわ♪

> ももちゃんの黄色いシミが増えてるんは
> 天々ちゃんが居らんで寂しかったんやろなぁ~
怒ってやったんやろか(笑)
【2012/07/01 12:26】 | もも天々 #- | [edit]
ポンママさんへ

ほですよぉ~~
転んでもただじゃ起きまへん♪(* ̄ω ̄)v
飲んでしまえば、場所はどこでも同じってね(笑)

> 私はお姑さんと同居だから、めったに外飲みはできません(´_`。)グスン
> まぁ、家飲みでも我慢しとこ。
そっかぁ~
ポンママさん、ほんまええ嫁さんやな~ヽ(*´∀`)ノ

太郎くんは、ぐーすかぐーすか寝てたけど
ももは、お出迎えしてくれるねんヾ( ̄∇ ̄=ノ
【2012/07/01 12:35】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)
ももって、物知りさんやろ(笑)

> 来週3日火曜日から夏のセール行いますので
> 遊びにきてね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わぁ~~
行く!行くぅ~~ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとね~、ももと一緒に行くで~

> 外の飲み会久しぶりだったんじゃあないですか?
分かった?
家飲みが気楽で、年々、回数が減ってきてる~(笑)
【2012/07/01 12:40】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

> ・・・・・久々?久々? ひさびさぁ~~? ←しつこい?(^_____^)
久々やで~~ ( ̄m ̄*)

> ≪質問≫
> 立ち呑みって・・・立ち食いソバみたいに 立って呑むとこ?
そうでぇ~~す
基本 立って飲むとこ♪
たまにイスがあったりするとこもあるけどね
せやから、あまり立ち呑みで みんな長居はせえへんねん
今って、おしゃれな立呑みが多いよ~
アテもいろいろ工夫してるしね
飲まなくっても 楽しめると思うで♪(* ̄ω ̄)v

そっかぁ~~
燗冷ましの日本酒を一気でって・・
そらタイヘンな目におうたな
ダンナさんも さぞかしビックリしはったやろな~

ワタシも一度だけ、新婚の頃に
調子に乗って飲み過ぎて えらいことになったで~
太郎くんが、汚したもの片付けてくれて お風呂入れてくれて
着替えさせてくれてってしてくれたらしいねんけど
記憶に全然ないねん( ̄∇ ̄;)
ワタシの場合は、懲りてない・・・(笑)

> ももちゃ~ん、お留守番のストレス
> チッコでがまんしてるんやでぇ~~~ってね。(^_-)-☆
そっかぁ~~
しゃ~ない許したろかってね(笑)
【2012/07/01 13:01】 | もも天々 #- | [edit]
ちわっ
そらしゃーない ももちゃんの5カ所
天々さん遅くまで どこいってたんや~??
いつもの 天々さんちのごはんと思ったら
久々(ホンマカイナ)にとりビーからな(笑)
立ち飲み屋さんて行った事ないから
一回いってみたいな
でも そこで おっちゃんイス貸して って
言うかもしれんけどな(笑)
【2012/07/02 14:18】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさんへ

やっぱ、5箇所はしゃないか(笑)
って、ほんま ワタシにしたら久々やってん( ̄m ̄*)


> 立ち飲み屋さんて行った事ないから
> 一回いってみたいな
hahaさん、立飲みまだなんや
今って、アテがおいしくって 入り易い立飲み屋さんが増えてるから
女同士でも来てはるで
hahaさん、一緒に行こか
立飲みデビュー♪(* ̄ω ̄)v ドウ?
【2012/07/03 10:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/774-409f2cb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫