噛み付いたりしないぜ (* ̄ー ̄*)

 2012-06-28
6月もあと2日を残すのみ
早いなぁ~~
IMG_2112_1sorara627.jpg
7月に入ったら
待ちに待ってたボーナスだぁ~い! 

っても、

ワイルドには 使えないへんけど  とりあえず貯金かな 


今朝のもも
朝ご飯も食べずに
IMG_4814_1hairuta62811.jpg
また、寝んのかいな 

お腹、空いてへんの?
夕方まで ないんやで
IMG_4816_1gutyagutya62811.jpg
はいはい

どうぞ!
IMG_4819_1waxax~~62811

私が出て行く前にあげるオヤツだけは
しっかり食べるくせに ( ̄∇ ̄;)   

IMG_4820_1ごそごそご628
なぁ~、ももちゃんよ!


昨日の晩ご飯です♪
IMG_4789_1taitai6282.jpg

豚肉とナスの三升醤油炒め
IMG_4781nassu~~~627_1

干しズッキーニの三升醤油炒め
IMG_4779_1hosizulkki==627.jpg
ニンニクと一緒にオリーブオイルで焼いて 三升醤油で味付け!
ココ最近、塩麹が多かったけど三升醤油はおいちぃなぁ~~

アボガド
IMG_4784_1abogadokatuoooo627.jpg
半分にカットしたアボガドに 食べラーと黄身を入れてるねん
ゴマドレしょうゆとカツ節で!

しし唐とさつま揚げの煮浸し
IMG_4776_1sisitousatuaamam627.jpg

蒸し鯛
IMG_4785_1わいるどだろうーー6277
顔アップで(笑)

コワくないんだぜぇ~
噛み付いたりしないぜ (* ̄ー ̄*)

Pママさんの鯛マリネを 
新ショウガの千切りとごま油たら~~りたらして蒸してん
 

そのままでも美味しいんやけど、
ちょいちょいとポン酢をつけて食べてん♪(* ̄ω ̄)v



昨日、ももとお風呂に入ってたんやけど
っても、ももは 蓋上浴(笑)

もも~~、そろそろ出よか~
IMG_4808_1u~~~62811
うりゃ! ぐりぐりぐり♪

ワタシは、先に上ったんやけど
ももは、出る気配なしやねん

ほんまにもう~
どうや、気持ちええかぁ~
IMG_4809_1tousyann62811.jpg

ちゃうんかい(笑)

IMG_4812_1kaasyannwo62811.jpg
このあと入ってきた太郎くんとも 
一緒に入ってたで 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ももちゃんって、一人でお留守番するんだね。
なんだか いじらしいなぁ~♪
そんなに お風呂が好きなワンコ、初めてだわ。
親戚のワンコなんて、尻尾股にはさんじゃって
もう、死にそうな声で 泣きますわ。
ちいちゃいのに、ももちゃんは 肝っ玉すわってるねぇ。
誰に似たのかちらん???( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ~、鯛のオメメの回りの肉、食いてッス♪
【2012/06/28 14:09】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
がんばってお仕事したごほうびのボーナス i-82 
うれしいですよね~ i-194 (いいなぁ。。。)
きれいな空のように気持ちもワクワク i-178
おつかれさまでっす i-228

ももちゃん☆ は 長~い蓋上浴・・・おつかれさまっ i-179

この時間・・・ちょこっと小腹がすいてきて~
天々さん☆ のお料理見てたらおなかがなっちゃう i-201
危っ険~~~ i-238

天々さん・・・いろっぽ~い i-176 
【2012/06/28 15:23】 | ショコラン☆ #- | [edit]
アボガドに食べラーと黄身?
そしてゴマドレしょうゆ?
う~ん味の想像がでけへん・・・
多分・・・いや、きっと美味しいはずなんやろうけど・・・
今度、アボカド買うたらやってみるわ~♪
あっ食べラーないわ

ももちゃん、ほんまお風呂すっきやね~
蓋の上はお気に入りみたいやけど
お湯につかるんも好きなん~?

しまった、しまった・・・めーめーも云うでぇ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


【2012/06/28 16:09】 | めーめー #- | [edit]
うちのぼんも、まだピットリしてくるけど
ももちゃんもぬくいの好きやね~。もう夏だよ。(笑)
お布団にもぐったり、お風呂の蓋の上を陣取ったり
見てるだけで、のぼせそうだよ。(笑)

三升漬(三升醤油)おいしいでしょ!!!!
私、塩麹よりこっちの方が大好きなんだよー!!!
初めて三升漬LOVEの人を見た気がする。(笑)
わーいわーい!!

わーいと言えば…、昨日の写真の天々さんは
\(*゜∀゜*)ウヒッ!こんなんなってたね。(笑)
【2012/06/28 18:49】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
花ちゃわんさんへ


せやねんで~~
ももってば、一人で留守番できるねん ( ̄m ̄*)
> なんだか いじらしいなぁ~♪
なんかね・・おしっこもガマンしてるんか??
するのも忘れて寝てるんか(笑)・・私らが帰るまでしてないねん
私らの顔みて、ひとしきり遊んだら慌ててトイレに駆け込んでやんねん
こんなん見るとね~たまらん!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

> 誰に似たのかちらん???( ̄m ̄* )ムフッ♪
誰やろなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

> あ~、鯛のオメメの回りの肉、食いてッス♪
花さんも目の周り、好きなん?(*^ワ^*)
コラーゲンたっぷちあったじょ~~♪
【2012/06/29 10:56】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

ありがとです~~
ほんま~♪
これが楽しみで、行きたくないのも我慢して
半年ガンバルねんもんな~ ( ̄m ̄*)

ももなぁ~
よく飽きもせずに、ずーーっと寝そべってるやろ(笑)
おやおや・・・
ショコランさん、なんかツマんじゃったんかな(o^^o)ふふっ♪

色っぺーなんて・・・わぁお!!
ショコランさん、ほんま?ほんま??
だらしないの間違いちゃうやんな~(笑)
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
うれちぃじょー
【2012/06/29 11:46】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

アボガド・・やってみて!
おいしいでぇ~
食べラーなかったら、ワサビでもええで( ̄m ̄*)

以前、洗面器にお湯入れて 足湯させたら
じーーっとしてやったのに 今年の冬場は嫌がってたわ(笑)
濡れるんは・・キライみたいやで

> しまった、しまった・・・めーめーも云うでぇ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そら 解かってた(笑)
【2012/06/29 12:23】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

ほんま夏間近やのにな~
布団もお風呂のフタも大好きやで(笑)
なぁ~なぁ~
ぼんちゃんって、夏場でもピトってしてくる~?
ももは、してくるねんけど毛皮が暑い!!
これから、抱かれるほうも抱くほうも 汗かきかきやで(笑)

嫁ちゃんの三升漬(三升醤油)好きなん知ってる~~
おいしいよね~!!
ココ最近、塩麹やったけど 私も大好きやで~
毎年、この時期になると作ってるねん( ̄m ̄*)

> わーいと言えば…、昨日の写真の天々さんは
> \(*゜∀゜*)ウヒッ!こんなんなってたね。(笑)
(*^~^*)ゝ ボリボリ
ももには、迷惑がられるんやけど ええ調子やったわ~
【2012/06/29 12:33】 | もも天々 #- | [edit]
蓋上浴のももちゃんに イロッペエ天々さん
おお おお おおおおっと思ったら
服着てた・・・・ ははっ そこ見てたのよ(笑)

蒸し鯛 美味しそう!
これは きっと進んだんに違いない
お酒がね (^_-)-☆
【2012/06/29 12:56】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさんへ

hahaさ~~ん
おもわず爆笑してしもた
服着てたでぇ~~(笑)
ほんでも・・見直したら そう見えんこともないな ( ̄m ̄*)

蒸し鯛・・美味しかった~~
ほんでもって、太郎くんは食べないから
独り占めやで♪(* ̄ω ̄)v
飲んで食べて、お腹パンパンや(笑)
【2012/06/29 16:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/772-fe20ecce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫