すっきりン子になるために

 2012-06-26
今朝は、天気も良くって 気持ちえええな

こんな日は、布団干ししたぁ~~いヽ(´Д`ヽ


昨日のもも
カットされてやんねん
IMG_4680_1matasann62511.jpg
看板犬をしてた写真が あまりにもボサ子すぎて
かっこ悪いからやて

ももちゃん、顔が怒ってるで(笑)

呼ばれたから 行ってみると
IMG_4682_1uxuxuux62511.jpg

わぁお!!
なんとなく チワワっぽいぞー 

IMG_4683_1mada62511.jpg

ももちゃん、スッキリしたな~

IMG_4684_1なぁ~~い625

おやおや 

IMG_4686_1owari62511.jpg

太郎くん、ももをカットした後
自分の頭もカットしたかったらしいねんけどな~

力尽きたらしい (笑)


昨日の晩ご飯でっす!
IMG_4703_1babagohann625.jpg

チーズハンバーグ&椎茸と干しズッキーニの塩麹炒め添え
IMG_4699_1hannba-gu625.jpg
半熟目玉焼きもトッピング~~
IMG_4697_1hannzukki--625.jpg
干してたズッキーニをオリーブオイルとニンニク・塩麹で炒めてん

コンニャクパスタのカルボナーラ
IMG_4702_1be-nasu625.jpg
ベーコンと干しナスとニンニクをオリーブオイルでじっくり炒めたら
よくよく水切りしたコンニャクパスタを投入、さらによぉ~~く炒めて 
付属のカルボナーラの素も入れたら完成!
 

このパスタもどき、昨日の帰りに100円ローソンに寄って見つけてん
ちょっと、試しに買ってみてんけどな

干したナスとベーコンがよかったんか(笑)
以外に これイケル!!


アボガドとキムチと豆腐のポン酢ゴマだれ
IMG_4689_1touhukimu625.jpg
アボガドがもう少し熟してたらよかってんけどな~


昨日の帰り、
ももが迎えにきてくれてん 
IMG_2110_1tyotto625111.jpg
あんがとさんね 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちゃん 散髪 されたんかぁ~
スッキリしてるで! ほんま(笑)
うちもな 心愛の爪切りに挑戦してみようかと ワン用の
爪切りとヤスリ買ってきたんやけど、うまい事切れへんね
どうやって切ったらええんかな・・・・

ももちゃんお迎え ご苦労さん
確かに ちょっと狭いんでねぇか
半分つぶれてますけど。。。
【2012/06/26 11:45】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさんへ

せやで~
すっきりやろ♪
カットされんのも知らんと スタスタ自分からバスルームへ行って
捕まってやんねん(笑)

おっ!!
hahaさんも爪きりに挑戦するんや
ワタシも最初の頃は 怖かったわ~
今でも、ももが ひぃ~~なんて泣いたら
ヘンな汗かくけどな(笑)

> どうやって切ったらええんかな・・・・
ワタシ・・切り過ぎて血が出てきたら 嫌やから
あんまり深く切らへんわ
せやから、ちょくちょく切らなアカンねんけどな
上手く切るのは、ムツカシイなぁ~( ̄∇ ̄;)

ももなぁ~~、かなり狭いで(笑)
【2012/06/26 12:35】 | もも天々 #- | [edit]
太郎くんに、顔拭かれてるももちゃんをみると
改めて「ちいさいなぁ~」って思うわ~。
親指と人差し指の間に顔がすっぽり収まるんやろ~。
ぼんの顔、持ってみたけど、ギリギリやもんなぁ~。
あと、やっぱり私的には耳のピンクが萌ポイントです。(笑)

下の記事の、値段聞いてくるおばちゃん。おるね~。(笑)
アパートの家賃とか、車でも平気で聞いてくる。
しかも、初対面やからすごいよね。(笑)

そういえば随分前に、関西の合コンはいきなり月給若しくは
年収を聞くらしいってやってたよ。
最近の若い子もすごいわ。(笑)
【2012/06/26 13:27】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
ももちゃん。すっきりしたんやね~。
りょうも今日、散髪してきたよ~。
散髪するとちょっとスリムに見えるやろ~。
おウチで散髪できんのいいなぁ。
うちなんかそんなんしたら血まみれやでo(TヘTo)
【2012/06/26 15:21】 | ひっきー08 #JalddpaA | [edit]
嫁ちゃんへ

ちんまいやろ~
くちゅって、顔にぎれるで(笑)
ありゃ!
ぼんちゃんで試してみたんや?(笑)
嫁ちゃんらしいなぁ~~ ( ̄m ̄*)

おるやろ(笑)
関西特有やろか??
嫁ちゃんの実家のほうでも居てはった??
> しかも、初対面やからすごいよね。(笑)
せやねんせやねん
藪から棒にやからなぁ~^^;

合コンで年収聞くの~??
聞いてどうするねんってな
相手が気に入るかどうかも解からへんのに・・( ̄▽ ̄)ノスゴイ ジシンダネ~
なんや関西やわ
しっかり、おばちゃん予備軍も育ってるんや(笑)
【2012/06/26 16:34】 | もも天々 #- | [edit]
ひっきー08さんへ

すっきりン子になったよ~~♪
りょうたろうくんもやねんね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

夏場に向けて もっとスッキリでもええねんけどな~
家では、限界があるわ

> うちなんかそんなんしたら血まみれやでo(TヘTo)
わぁお!!
りょうたろうくん、ワイルドだね~(笑)
【2012/06/26 16:45】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんスッキリでまたまた可愛いですね\(^o^)/
うちも最近
ブラウンの散髪と自分の散髪もだんな自らしてるわあ
男の人って 美容院とかじゃまくさい人多いデスよね。
【2012/06/26 19:56】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
ももちゃん、看板娘の時も 全然可愛いけど~(#^.^#)

カットしてもらって お風呂入って
キレイになったんだね~
うんうん、私も2枚目の写真みて
ももちゃん ちっさぁ~って思ったよ。
顔 ちっちゃい!
ドライもすぐにできそうだね~

けんたもブラシでときながら ドライヤーすると
フワフワに真っ白に乾くのが嬉しかったなぁ~v-410

ところで・・・
干し茄子とか 干しズッキーニとか・・・
どうやって 作るのぉ?おせ~て~v-435
【2012/06/26 21:24】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
シックさんへ

わぁお!!
ダンナさん、ブラウン君だけやなくって
自分の髪も散髪してやんの~?
すごい!すごい!!
ダンナさんも器用なんやね~ (*^▽^*)
【2012/06/27 07:24】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

なんとかかんとか、スッキリしたやろ^^
濡れるとちっさなるもんな
手のひら広げて くちゅってつかめるで(笑)

> ドライもすぐにできそうだね~
ドライをこれまた嫌がるからなぁ~
やり難いのなんの
temariさん、ブラシで梳きながらしてやってたんや(*^ワ^*)
ワタシ・・したことないわ^^;
そらぁ~~、ふわふわで気持ちええやろな~

> ところで・・・
> 干し茄子とか 干しズッキーニとか・・・
> どうやって 作るのぉ?おせ~て~v-435

ナスやズッキーニをスライスして、天日干しネット(青色の3段くらいのぶら提げるやつ)
http://momotenten.blog112.fc2.com/blog-entry-558.html 
こんなものに 重ならへんように広げるだけ
簡単やで~

他にも、ニンジン・白菜・カボチャ・大根・しいたけ・エノキや大概のものは干せるで
夜に広げて、翌日 帰ってきてから調理に使えるよ 

夏場はアカンけど、お肉まで干せるで(笑)

【2012/06/27 10:00】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/770-614e5947

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫