急にプチ旅行? 車を見に行ってきてん

 2012-06-23
昨日、急に車を見に行くことになって
名古屋まで行ってきました

朝から 銀行でお金を下ろして
バタバタで出発!!

レンタカーを借りて行くか
電車で行くかで迷って 電車で行くことにしてん

IMG_1993_1kokodoko62121.jpg

西大寺から八木まで行って 
そこから特急で名古屋まで

八木に着いたら 10分ほどで電車が出る~~

お弁当お弁当 

お酒お酒 

IMG_2005_1kaasyannhitori6211.jpg

 だってなぁ

親子でって楽しいやんか


駅弁を楽しみにしててんけどな~

おにぎりとかしかなかったから
サンドイッチにしてん
IMG_2009_1さんどいっち6211

( ̄m ̄*)うふふっ♪

IMG_2019_1ZZZ・・・6211
食べ終わったら 太郎くんはお昼寝(笑)


IMG_2034_1tumaru6221.jpg
ももは つまらなさそうやねん(笑)
特急やと、構ってくれる人 居らへんもんな~

名古屋からは、名鉄線に乗りかえました
IMG_2039_1madakana~62211

ほい!
着いたで

駅で 待ち合わせをしてたから
待ってる間に ももを下ろしてあげたら
IMG_2049_1んん6222
嬉しそうやねんけど

すぐ、抱っこ~~やねん(笑)
IMG_2052_1ほれって621
あんた ワンコのはずなんやけど 


IMG_2045_1uppu621121.jpg
昨日は、風が強かったわ

このあと、車の試乗をして
ただいま 検討中やねん  どうなるやら・・また、お知らせしますね

はい♪
昨日の晩ご飯
IMG_4578_1kyouhasinndo62212.jpg
ほんま疲れたなぁ~~

帰りに買った どて焼き
IMG_4573_1dotetedote621.jpg

こちらも買った ハモの天ぷらとナスの肉詰め挟み揚げ
IMG_4568_1tennpuratouhu621.jpg
豆腐の上にネギをのせて その上にハモの天ぷらとナスの肉詰め挟み揚げをのせて
天つゆをかけて温めて食べてん

マグロ尽くし♪
IMG_4577_1negitoro621.jpg

帰ってきた時間も遅かったから
お惣菜尽くし  助かるわぁ~~


ももは、かなり疲れたみたいやねん
IMG_4582_1すぴ~~~621
こんなももを見て

太郎くんなんて
『 起こしたったらかわいそうやろ  歯磨きは明日にしたり   

せやなぁ ・・・・ 


って、  それはアカン!!


歯磨きすんのに 起こした天々に向かって


オニ~!!  コワイ コワイ

やて  なんでや


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
お疲れ様でした~
ももちゃんもお疲れなのね(笑)
起こしてまで…ってゆう旦那さんも優しさ。
ちゃんと歯磨きしてあげたい天々さんも優しさ。
ももちゃん、幸せだね❤

こちらは田舎で電車に乗ってお出かけってのが基本的にないんです。
でもたまには電車で…もいいかもですね~

【2012/06/23 12:36】 | まるち #- | [edit]
車、買い替えなのね?!
楽しみでしょ~♪
それに、家族揃って 電車ってのもイイよね。
たまに出張行く時電車や新幹線使うけど
運転から離れるのも、いいもんだス。

人間の子供は じっとしてるの苦手だけど
ももちゃん、お利口にできたね~。
でもあの表情、ほんとに つまんなさそうで、笑った!

天々ちゃん、お惣菜にひと手間かけてるな~
ワタシなんて トレイから皿に移すだけだべ。
歯磨きしてから寝たももちゃん
そのほうが、気持ち良かったと思う♪
【2012/06/23 13:17】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ももちゃん。お疲れだったようですね。
電車のプチ旅行。楽しいじゃないですか。
りょうも電車乗るの大好きですよ。
車買うのかなぁ。
吟味して買わないとねo(〃'▽'〃)o
【2012/06/23 13:17】 | ひっきー08 #JalddpaA | [edit]
こんにちは
みゃあみゃあ地方にようこそ!!
名鉄電車でどこまでいかれたのかな~?
天々さんたちが来られたなんてなんだか嬉しくなっちゃいますね~
でも、疲れてお帰りなのに、晩御飯が手が混んでて
ホントすごいです\^▽^/
【2012/06/23 13:47】 | COCO母 #- | [edit]
ええぇ~~~~~!!
名古屋に来てたのぉ?ももちゃんもぉ~?(泣)
残念~v-406
急な決行だったんだね~

ももちゃんには電車の方が楽よね。
時間も短くなるし。
検討中ってことは・・・
もしかして 決定となったら また 来る?
ぜひぜひ 教えてね~♪
ももちゃんに会いたいよ~~~

あ・・・もちろん 天々さんにもねv-413
【2012/06/23 14:18】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
名古屋まで・・・疲れさまでしたぁ i-187
家族みんなでちょっとしたプチ旅行もいいね~ i-179
車の方・・・どうなるのかな??
気に行った車が購入できるといいですね i-33

風にふかれたももちゃん☆ またまたかっわい~ i-176
ちゃ~んとお手入れしてもらってよかったね~ i-185
【2012/06/24 02:07】 | ショコラン☆ #- | [edit]
まるちさんへ

たっだいまぁ~~
ももは、かなり疲れたみたいやわ(笑)

歯磨きもね・・酔っぱらい過ぎたら、
すっ飛ばすときもあるのにな~
ももにしたら ええ迷惑やろな(笑)

太郎くんも社会人になってから 車ばっかり
年に数回あるかないか^^
電車って、出かけてるなぁ~ってカンジがするやんか~
せやから、電車でってうれしくってうれしくって♪
まるちさんも ぜひ!!
【2012/06/24 11:05】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

せやねん、せやねん♪
今までのを売ってしもたからま~
いちおう、ツバつけたんのはあるねんけどね

太郎くんってば、車人間やから
家族で電車って よっぽどでないとないやんか
そしたら、ついついテンション上がってしまうねん(笑)
うぉ♪
花さんも 車人間なんだすな(笑)
ワタシ、新幹線って 乗ってるだけで旅行気分になれるわ~♪(* ̄ω ̄)v

> 天々ちゃん、お惣菜にひと手間かけてるな~
実家がせやってんやんか~
これで育ってきたから
逆に、早く食べたいのに ちと待たすことになってまうねんな( ̄▽ ̄)   

( ̄m ̄*)
ももにも 歯磨きの気持ちよさが分かるかな~
花さん、おもしろいね♪
【2012/06/24 11:29】 | もも天々 #- | [edit]
ひっきー08 さんへ

( ̄m ̄*)
はい~!かなり お疲れのようでしたわ
電車って、楽しいよね~~
家族揃ってやから 余計におもしろかったよ♪

りょうたろうくんも電車が大好きなんや^^
りょうたろうくんとのお出かけって、ひっきーさんが一番 喜んでるかな(笑)

もうね、ツバつけてる車はあるねんやんか
後は・・太郎くん次第やねん♪(* ̄ω ̄)v  
【2012/06/24 11:34】 | もも天々 #- | [edit]
COCO母 さんへ

えっ?!
COCO母さん、みゃあみゃあ地方にお住まいでしたかヽ(・∀・)ノ
> 名鉄電車でどこまでいかれたのかな~?
国府宮で降りたよ
近くなんかな~??

お惣菜の晩ご飯やのに 作るだけ作ったら
洗い物は、翌日回しになってしもたで
朝起きて、流しを見たら・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
またまた、ドッと疲れが・・(笑)
【2012/06/24 11:40】 | もも天々 #- | [edit]
temari さんへ

はいな、ももと一緒に行ってきたよ
せやねんやんか~ 急も急も・・朝から 今日行こかってなって
相手の人に連絡とってって
バタバタの出発やってん^^;

気に入ったら 乗って帰るつもりで電車にしてんやん
ももの方が、太郎くんより電車乗ってるしね(笑)

temariさん、ありがとね~~
また、詳しく載せるね
今回はムリでも ぜひ一度会いたいね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
その時は、ももっちにペロペロさせてくださいまし(笑)
【2012/06/24 11:52】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

たっだいまでぇ~~っす!!
ほんと、たまの電車って 楽しいよね~
距離もええカンジで(笑)

車のほうは、ツバはつけてあるねんよ
後は・・・太郎くんと相手さんとのやり取り決断次第かな

ももってば、渋々 歯磨きされてたで(笑)

【2012/06/24 11:57】 | もも天々 #- | [edit]
名古屋までご苦労さん!
でも旅行感覚味わえた様で良かった♪
ももちゃんは慣れないところで少し不安だったのかな?
気に入る車に出会えたの?
お出かけで疲れてるのに、買って来たお惣菜でも
ちゃんと器に盛って偉いな~って感心するわ~
土手焼きつい最近作ったよ~私もパパさんも大好きなんだけど、
子供達には不評だった(T_T)あのプルプルが嫌~とか言っていました。
それが美味しいんじゃんね~(-^〇^-)
でもカレーとかにテール入れたの美味しいって食べるのにな~
味噌でこってりしてるからか?
歯磨き起こしてまでしてるんやね~鬼~(-^〇^-)
うちも歯磨きマメにしてる方やと思うけど、たまにはお休み時もあるよ。
3日開けなきゃ良いって聞いたから、1日位良いや~って(-_-;)
ももちゃんご苦労さんでした(^^♪
【2012/06/24 18:20】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんへ

へへへっ
ちょっくら行ってきたで~~
楽しかったわぁ♪

車は、今 交渉中やねん♪(* ̄ω ̄)v
ありがとね~~
お惣菜で楽さしてもろてるし 
せめて ちっとくらいは手をかけよかな~なんて
土手焼きって、おいしいよな~
太郎くんは、甘味噌味が大好きやねん
味噌味がホッとするやけど・・子供ちゃんたちには不評やったんやな^^

えっ?!
ほんま??
3日開けへんだらええの??
って・・油断するとズルズルサボりそうやから
やっぱ、ガンバルわ
ももには、迷惑やろうけどな(笑)


【2012/06/25 07:33】 | もも天々 #- | [edit]
ちょっとした旅行で楽しかったやろ!
ももちゃんも一緒やしな
電車の中で絶対食べ物と飲み物がでてくると思ったわ(笑)
電車って ももちゃんもお金いるんか?
お利口さんに電車に乗ってやんな
そのまま車に乗って帰ってくるんかと思ったら残念やったね

ももちゃんの歯磨き徹底してるなあ
エライ!
hahaも頑張ってるけど。。
忘れた日は あっ忘れた まあええかって 自分で納得してるわ(笑)
心愛は ばんざ~い haha忘れてやるわ~ てなもんやろな。。。
【2012/06/25 12:43】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさんへ

楽しかったで~~
電車って、なんかウキウキするねんなぁ~
距離もちょうどええくらいやったしな(笑)
座席が2列やから食べたり飲んだりできるけど
横にずらーーっとやったら・・・諦めてるわな~^^

> 忘れた日は あっ忘れた まあええかって 自分で納得してるわ(笑)
> 心愛は ばんざ~い haha忘れてやるわ~ てなもんやろな。。。
ワタシも~~
酔っ払って、磨き忘れたとか・・・たまに2回磨いてたりとか~
ももにしたら ええ迷惑やろうな(笑)
【2012/06/25 15:15】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/767-57c5ecfe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫