拗ねるのつぎは告げ口で ・・・・

 2012-06-16
さっき、ももと野菜の買出しに行ってきてんけど
よう雨降るわ~

今回は、ハチクを購入♪


今から、車を見に行ってきまぁ~~す!
もし、気に入れば買うらしい 

さぁ~~、急げや急げ 


昨日の晩ご飯でっす!
IMG_4311_1ばんごはんんん615

Pママさんからいただいた
フィッシュフィンガーの揚げ焼き
IMG_4309_1ふっしゅ615
身がふっくらしてておいしかったぁ~~
太郎くんがこれでハンバーガーにしてほしいって 

さつま揚げの煮浸し
IMG_4306_1さつま615

豚ロースト
IMG_4296_1ぶらにく615
白瓜と一緒に焼いてん

砂肝の串焼き
IMG_4291_1すなぎも615
塩麹とおろしニンニク・ミックスハーブ・ナンプラーにつけてた砂肝を串焼きに♪


昨日のももっち

IMG_4315_1どしたんや1651

横顔  拗ねてるな ・・・・

IMG_4317_1nainenn1651.jpg

今度は、告げ口か~(笑)

IMG_4319_1momo~~1651

憂いがあるな~

そろそろきそうや

IMG_4320_1wakatteru1651.jpg

やっぱり!!

その顔に弱いねやんか~( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは!
ももちゃんのおねだり顔超かわいいですね。
あんな目で見つめられるとダメな事でも、
つい許しちゃいますよね^▽^
車選びって難しいですよね。
太郎さんのお気に入りが見つかるといいですね!
【2012/06/16 16:41】 | COCO母 #- | [edit]
ももちゃんの、このお顔がたまらない~
お目目がウルウルしてるし、
この目で見つめられたら、誰でも許しちゃう。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

車、いいのが見つかるといいですね。
【2012/06/16 17:14】 | ポンママ #- | [edit]
ももちゃ~ん♪ ももちゃんの食べられるモノあったかな?
天々さん たくさんの食材 嬉しい悲鳴ですね~
また 新しいレシピの数が増えますね♪
楽しみにしてますよ~~

私も先日、北海道の友達から メチャ新鮮なアスパラを
送ってもらえて・・・美味しかった~!
茹でた色が 全然 違うもんね。
太いのに スジスジが全然感じられなくて。(^_^)v

ところで・・・前に熱田さんまで 来られたんですね?
娘んちに行くとき 必ず熱田神宮の車のお祓い場所への入り口の前を
通るんですよ~

もし また ももちゃん同伴で名古屋に来られるときは
ぜひ 教えてくださいね~♪
ももちゃんに 会いた~い!v-238
【2012/06/17 07:53】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
COCO母さんへ

そうやねんな~
あの顔で見られるとね~~~
ほんま弱いわ・・^^;

ありがとう♪(* ̄ω ̄)v
今から、大阪と八幡まで
見に行ってくるねん
ほんま、早く見つかるといいんだけどな~
では、行ってきまぁ~~す
【2012/06/17 11:03】 | もも天々 #- | [edit]
ポンママ さんへ

じーーーっと見つめやんねん・・・すんごい武器だよね~(笑)
太刀打ちできへんわ
できるだけ視線をはずすしか手はない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

車・・今から、またまた見に行ってきま~~す
大阪と八幡なんやてv-355
【2012/06/17 11:07】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

そうやねん~♪
雄たけびをあげてたで(笑)
何から食べようか楽しみがいっぱいやわ

> 北海道の友達から メチャ新鮮なアスパラを
> 送ってもらえて・・・美味しかった~!
ええなぁ~~
産地やもんな~~
アスパラって大好き!!
あぁ・・食べてみたいわ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

わぁお!!
temariさんも熱田さん通られるんですね
ウチも前はよく名古屋まで遊びに行っててん
って・・
> もし また ももちゃん同伴で名古屋に来られるときは
> ぜひ 教えてくださいね~♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞええんですか??
なかなか勇気なしなワタシでして・・・
もし、その時には よろしくお願いしま~す



【2012/06/17 11:15】 | もも天々 #- | [edit]
相変わらず ももちゃん おねだり中やね
これつらいなあ~
うちの 心愛もtotoの食事中は必ず totoの足元で待機してるで!
もらえへんのわかってるのにな。。。
たまに 心愛が逆切れして唸ってるわ  コラッ

車 車 車~  どうなった???
【2012/06/18 10:53】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさんへ

せやんか
相変わらずやろ~ほんまツライで^^;

> たまに 心愛が逆切れして唸ってるわ  コラッ
ププッ ( ̄m ̄*)
心愛ちゃん、逆ギレしやんねやん
おもろいなぁ~

車は・・・・まだや~~( ̄▽ ̄)ノ
ほんま、いつになるんやろうな~~
【2012/06/18 12:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/760-115a95b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫