うれしぃ~初の贈り物が届いてん♪

 2012-06-15
昨晩、うれしい贈り物が届いてん

IMG_4245_1ででぇ~~ん1

ぺキフルライフINGのPママさん からです  キャーー 


先日、Pママさんから声をかけてくれはって

ワタシ ・・・・ ブログをし始めてから 
ブロともさんと 初の生でのやり取りやねん 
 ドキドキスル・・・


うぉ!!
ずっしり重たいぞーヽ(*´Д`*)ノ 


IMG_4250_1korenannya6141.jpg

なんでしょう~~

IMG_4249_1kaasyanndosita1.jpg

中はな~~~

って、開けてみると

IMG_4264_1sugoztuutu6014.jpg

うぉお・・・・・ (゚ロ゚屮)屮 なんと ・・・・ 


どっさり入れてくれてはる ・・・ Pママさん 太っ腹~~


たくさん魚を冷凍してるので どうですかって

そんなん初めてで、
嬉しいやら恥ずかしいやらやってんけど  ずーずーしくないかな・・

と、思いながら

ぜひ、 いただきたいです!! と、返事したところ

こんなにたくさんも ・・・・ ありがとうございます

IMG_4252_1kaasyannryouru1.jpg
ほんまにすごいな (≧y≦*)うれぴぃー 

ハマチのハンバーグに さつま揚げ、フィッシュフィンガーに鯛の塩麹味噌漬け
ハマチの醤油漬けに ・・・・

IMG_4266_1taikabuto614.jpg
これは、鯛の頭のマリネ

Pママさん、ほんまにすごいわ!!

よくまぁ~こんなにも いろいろ加工して ・・・・ マメやなかったら出来んなぁ


おやつにって、キャロットケーキも入れてくれてはるし

調理法なんかを明記した手紙まで 

IMG_4261_1ippaiippai11.jpg
お礼の電話したとき
ドキドキドキドキ めっちゃ緊張してた(笑)

これからもよろしくお願いしますね

お魚さんも・・お待ちしてまぁ~~す( ̄m ̄*)


昨日の晩ご飯
太郎くん用
IMG_4240_1rariygohann6014.jpg
昨晩は夜勤やったから、
慌てて 冷凍してあったビーフシチューでチーズ焼きに

IMG_4242_1totototogohan6014.jpg
スナップエンドウの酢味噌和えをつけて♪

天々用
IMG_4276_1ennbabann6014.jpg

焼きシメサバ
IMG_4267_1yakisimedana6014.jpg
解凍してたシメサバを忘れてて グリルで焼いたのをレタスの上に  バジルも散らして


丁度出来上がった時に Pママさんからのお魚が届いたので 
 ウッシッシッシ
IMG_4268_1hamatihannba-gi.jpg
ハマチのハンバーグを 大根ステーキと一緒に食べてんけど
これおいちぃ!!

魚臭さが全然なくって、山芋入りやからふわふわやし
1個だけのつもりが 2個食べてた(笑)


焼き万願寺
IMG_4273_1yakimannamanan6014.jpg

葉ワサビ漬け
IMG_4274_1hawasabibiibib6014.jpg

お腹も冷凍庫もいっぱいで しゃわせ~~~ (笑)


今朝のももっち
IMG_4290_1kiwotuke12.jpg
はぁ~~い 頑張ってくるね~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
昨夜はわざわざお礼のお電話ありがとうございました~!!

お口に合うか心配していましたが喜んで頂けて私もとっても
嬉しいです!!

でも後で気付いたんだけど今回ももちゃんの食べれる物何も
なかったのね(汗)

ももちゃん、ごめんね~(~ω~;)))
【2012/06/15 11:29】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
わぁ~ ええなあ~ 天々さんよかったね!
沢山の魚 さあ 天々さんのハンドパワーでどんな料理が
出来るねんやろな 楽しみやわ(笑)
ももちゃんも緊張してるか?
お耳があっち向いてるで(笑)
良く見ると バジルもちょこちょこ 登場してるし。。
私も頑張ってバジル使った料理にトライ!!
【2012/06/15 13:12】 | 心愛haha #- | [edit]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
皿持って、うかがいました・・・。

すごいね! 
いいな~、いいな~いいな~!
ハマチのハンバーグって初耳ですぞ♪
山芋入れてるなんて、丁寧に作るんだね~。
やっぱ、天々ちゃんだ、大根のステーキなんて
ワタシャ思いつかん。
ありがとうございます・・・のももちゃん
緊張した顔が 余計にいじらしい。ちゅ♡

くどいようですが、皿2枚持ってますんで・・・
【2012/06/15 13:38】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
Pママ さんへ

こちらこそ、あんなにたくさんいただいて
ほんまにありがとうございます(*^ワ^*)
電話は・・さすがに緊張しちゃってました(笑)

いやぁ~~
Pママさん、ほんま料理が上手やわ
すごく美味しかったですよ
何から食べよっかな~って悩むわ~(笑)

ももにまで気遣っていただいて
ほんまありがとうです~

【2012/06/15 14:07】 | もも天々 #- | [edit]
わ~すご~~い i-189
またまたお料理がたのしみ~ i-179
Pママさん☆ と 天々さん☆ お料理上手つながり~ですね i-236
そして・・・ ブログを通じての素敵なつながり~ですね i-178
パチパチパチ i-214

ももちゃん☆ なんだかうさぎちゃんみた~い i-237
ピンクのお耳のうさぎちゃん i-176
 
【2012/06/15 16:03】 | ショコラン☆ #- | [edit]
心愛hahaさんへ

へへへっ♪
hahaさん、ほんま嬉しいわぁ~~♪(* ̄ω ̄)v
さっそく・・本日は、なにしよう

ももは、私がきゃーきゃー言うてるから
何事が起こったんかって警戒?してる(笑)

太朗くんはバジルやシソがあかんねんけど
totoさんはいけるほう?
太郎くんが好きやったら 
もっといろいろ料理の中に入れるんやけどな~(o´Д`)ザンネンヤワ・・
【2012/06/15 16:26】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

♪ヽ(*´∀`)ノ いらっしゃぁ~~い
どうぞどうぞ
はい!おしぼりと・・・まずは、ビールでええかな?(笑)

ほんま すごいよね~
私もハマチのハンバーグって、初めてやったわ
言われやな分からへんよ
大根ステーキは、花さん好きやと思うわ~♪
昨日は、ささっと焼いただけやけど
じーーっくり焼いたら 絶品だよ~( ̄m ̄*)

ももにお酌させますんで
ゆっくりしっててくださいな(* ̄∇ ̄)ノ

【2012/06/15 16:37】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

たくさんいただきましたよ~♪
何から調理しようか迷ってしまうわ(笑)
こんな風につながれるなんて ありがたいですね~
楽しみが増えるよね

ショコランさんやアンちゃん、ファニちゃんとも
なにかの機会に会えたら楽しいだろうな~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


【2012/06/15 16:43】 | もも天々 #- | [edit]
はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。
私も楽しみに見させていただいてます
モモちゃん、小さくて可愛いですね。
お料理もいつも凝ったもの作ってらっしゃるんですね。
最高にさせていただいてます。
また遊びに伺いますね(・∀・)
【2012/06/15 16:56】 | ひっきー08 #JalddpaA | [edit]
こんばんは、すご~い、美味しそうなものが沢山ですね。
この、おさかなで、もも天さんのお料理楽しみです!
ももちゃん、小さくて、超かわいいですね。
また、遊びに伺いますね^▽^
【2012/06/15 18:15】 | COCO母 #- | [edit]
すごおおおいですねe-254
ハンバーグおいしそういろんな方とコラボして居酒屋したら
楽しそうですね\(^o^)/

【2012/06/15 22:44】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
ひっきー08 さんへ

遅くなってすみませ~~んダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
コメントありがとうございます
うれしいわぁ~~
こちらこそ、りょうたろうくん見させていただいてまぁ~す
りりしいお顔ですよね^^
私も遊びに行かせていただきますね♪
【2012/06/17 10:54】 | もも天々 #- | [edit]
COCO母さんへ

遅くなってすみません~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

そうでしょ~♪
たくさんいただきましたよ^^
なにから食べようか迷っちゃうくらい(笑)
COCO母さん、ありがとね~
【2012/06/17 10:58】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

すごいでしょ^^
私もほんまびっくりしたわ
うれしい雄たけびをあげてたら
ももに引かれた(笑)

飲んでばっかりの居酒屋さんでしょ ( ̄m ̄*)
【2012/06/17 11:00】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/759-f7305dff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫