車を探し求めて~

 2012-06-14
先日、車を売ったから
熱心にネットオークションで探してやる太郎くん

車は 中古でええから ある程度 自分の好きな形にいじってあるのを
ネットなんかで調べて買いやんねん

昨日も 晩ご飯を作ってると

『  天々~ 群馬までって、ももには遠いかな~     』

『 ん? 群馬?? なんで~??      』

『 欲しい車が群馬やねん  もし落札したら 取りに行かなアカンやろ     』

またか ・・・・・  

『 電車やったら、大丈夫とちゃうか   バスは、アカンで     』

実は、以前に

今回売ったセレナは、オークション会場から
引っ張ってってもらったんやけど

その前に乗ってたデリカは、ネットオークションで見て

市役所で 仮ナンバー借りて

千葉まで、夜行バスと電車を乗り継いで取りに行って

帰りは、名古屋の熱田神宮でお祓いして
遊んで帰ってきてん
  ( ̄m ̄*)


ちょっとしたプチ旅行やな(笑)
 

そのデリカを売ったときも 
ネットで売ったから 長野の人が落札しはって

名古屋駅で待ち合わせして

行きは車に乗って行って、引き渡したら
駅中で 飲んで食べて 電車で帰ってきてんな~
♪(* ̄ω ̄)v 楽しかった


IMG_4212_1gunnmaxa~~1

言うたで~^^
車を買いに行くんやて

IMG_4215_1ituikuno61031.jpg

まだ、分からへんねん

IMG_4211_1maxa~watasimo61031

おっ!!
着いてきてくれるんか~(笑)

IMG_4218_1exe~~tto61031
まだやで~ 

今回、欲しかった車は 予定より値段があがってしまって
途中で断念してんけど

どうなるやろうな~(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_4231_1goggggghann6013.jpg

焼き丸ナスとホットポテサラ
IMG_4226_1nananassu61301.jpg
干した丸ナスを またまたニンニクとオリーブオイルで焼いて 塩麹で味付けたのに
温かいポテトサラダをのせてるねん

こてっちゃん♪
IMG_4228_1kotrkotrkotr6013.jpg

焼き玉ねぎとしいたけのニンニク醤油炒め
IMG_4230_1ykimamasi61031.jpg


昨日の父娘 
IMG_4127_1まぶしぃぃいx6131
大と小粒 ・・・ 豆?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 11:34】 | # | [edit]
なんか ややこしいけど ネットオークションで車売るのも
買うのも楽しそうやな(笑)
ももちゃん はよ 車決まるとええね。
電車乗っていけるよ。。
【2012/06/14 12:52】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさんへ

ややこしいかぁ(笑)
行き当たりばったりばっかりやろ~
そういうのも おもろいねんけどな ( ̄m ̄*)

> ももちゃん はよ 車決まるとええね。
> 電車乗っていけるよ。。
楽しいねんけど、遠いと交通費がなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2012/06/14 15:31】 | もも天々 #- | [edit]
ネットオークションかぁ・・
オークションで売ったりすると
値段はちゃんとつくんですか?
って、自分の車が0円と言われたことが
かなりショックな私・・

それにしても、群馬って、かなり遠いですね。
プチ旅行兼車ゲット、できますように。
【2012/06/14 15:49】 | ポンママ #- | [edit]
最近、なんだかコメントおかしくスイマセン
このコメントはちゃんとできてるかな、、、、、
心配😨
ということは今は車なくて不便ですね。
じつは私たちも以前車取りに宮崎までいったことあります
そんときは行きは飛行機で行きました😁
【2012/06/14 22:18】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
ポンママさんへ

車の車種とかにもよるらしいんだって・・
あと、最初の出品価格とかって言ってたよ^^
でも、出品するのにお金がかかるからね
売れなかったときは ちょっとガックリくる~(笑)

> って、自分の車が0円と言われたことが
> かなりショックな私・・
大事に乗ってた車やもんね
そらそうやわ
車って、安いもんちゃうのに 1年経つとガクンと半額くらいに
下がったりするもんな~( ̄∇ ̄;)

ありがとうです^^
それがね・・・群馬やのうて、栃木やってんて
さらに遠いやんか・・・
今回は、流れたけど 次はどうなるんやろな(笑)
【2012/06/15 07:00】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

おかしくってって・・
あっ!、もしかして □になってるところのこと?
なんでなんやろな(ー`´ー)うーん

今はね・・太郎くんの実家から軽を借りてるねん^^;

> じつは私たちも以前車取りに宮崎までいったことあります
> そんときは行きは飛行機で行きました😁
え~♪シックさんもあんの~~一緒や♪
って、すっごぉ~~~!!
宮崎まで~~~??
ほんとの旅行やねヾ( ̄∇ ̄=ノ
【2012/06/15 07:07】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/758-7d75206c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫