ももちゃん、くっちゃいで~

 2012-06-12
昨日は、ももが 朝ご飯食べへんな~と思ってたら 

コタツ中から 微かに

げぇ~! げぇ~!! って聞こえてくる 


Σ(゜ロ゜;)!!  ヤバイ!!


慌てて、布団めくって 口に手を持って行く前に

マットにしてしもた  間に合わへんだな~  

口を拭いてやって
元気そうなんで ほっといて用事を片付けてたら

昼すぎに また

げぇ~! げぇ~!! やりだしたから


ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ! 

今回は、セーフ!!(笑)

って、見たら

朝より胃液が多いよぉ ・・・・・ ( ̄∇ ̄;) もも~~ 大丈夫か~??


しばらく抱っこしてたら

なんかクチャイ ・・・・ 
なんか臭う ・・・・
 

ももの口から異臭がする~  仕方ないね 歯磨きでもしよっか

歯磨きもすませて 様子を見てたら

吼えたりしてるし( ̄m ̄*)大丈夫やな  


夕方、太郎くんが帰ってくる前に
ご飯をあげたら 食べてる 食べてる^^

なのに、太郎くんの車の音が聞こえてきたもんやから
ご飯そっちのけで 泣き喚いて走り回ってるし 
 タイミング悪いなぁ~


こんな時に 帰ってきやがってぇ~~ 

完食まで あと、少しやったのに ・・・・
こうなったら、食べへんねん


ほい! ももっち
IMG_4147_1nnnnnn610211.jpg

なにを演技してんの(笑)

IMG_4148_1tyottosinn61021.jpg

さっきまで 吼えながら、走り回ってたやんか

IMG_4151_1are~~610211


IMG_4154_1areasonnde610211.jpg


IMG_4159_1asonndekunainone6201021.jpg


IMG_4162_1みじかいしあ61021221
短い足が なんとも言えん(笑)


昨日の晩ご飯
ロールキャベツのトマトクリーム煮
IMG_4144_1kyabeti~niku610201

卯の花
IMG_4130_1unohanahana610210.jpg
せせりとクキブロッコリーのクキのほうとおからで作ってんねん♪

ジャガイモの煮っ転がし
IMG_4131_1zyagazyaga61012.jpg

クキブロッコリーのサラダ
IMG_4137_1kikuki6102101.jpg
クキブロッコリーの葉のほうを バジルソースで和えて 玉ねぎマリネの上にのっけてるねん 

スナップエンドウの酢味噌和え
IMG_4133_1sumisosunappu61021.jpg

食卓の写真は ・・・ 撮り忘れてた~( ̄∇ ̄;)  


今朝のももっち 
IMG_4128_1yukkurisite620111.jpg
今朝もコタツの中で隠れてる 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
うちのコロンもようやるで、、、、(⌒▽⌒)アハハ!

ゲーゲー言い出したらダッシュで新聞を取りに行くけど、、、

だいたい、、、間にあわへんな、、、、(* ̄m ̄)プッ、、、、

でも、ゲーした後ってさぁ、、、、なんか元気やな、、、(* ̄m ̄)プッ

腹減ってしまうんやろな、、、、、

ダックスは、すんごい水飲むしなぁ、、あれじゃシッコも大量じゃ、、、、

ももちゃんも大丈夫やろ、、、ワンコは機嫌よければ良しとする、、、、、

すっごい放任な育て方じゃ、、、、、(⌒▽⌒)アハハ!



【2012/06/12 11:57】 | ゆうきひかる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 12:06】 | # | [edit]
ゆうきひかるさんへ

そっかぁ
コロンちゃんもかぁ^^
ほんま、ゲーゲー聞こえたら 猛ダッシュやんな(笑)

胃液しか出てないのにな・・・元気やわ
ありがと
元気やで~
朝ご飯もしっかり、ウンチもしっかりや( ̄m ̄*)

> ワンコは機嫌よければ良しとする、、、、、
>
> すっごい放任な育て方じゃ、、、、、(⌒▽⌒)アハハ!
神経質に育てるより、それが一番やで♪(* ̄ω ̄)v
【2012/06/12 12:51】 | もも天々 #- | [edit]
お~い ももちゃ~ん 元気になったかぁ~
太郎君の前で しんどいねん って演技がまた上手やなあ(笑)
オチリもめちゃ可愛いやんか!
うちも この前 仕事から帰ったらラップが散らばってるねん
何が入ってたんやろ ラップ食べてへんかな とか
色々心配したけど、何もなかったわ。。
ホンマ ゲロしたら 心配するよね~
【2012/06/12 12:54】 | 心愛haha #- | [edit]
天々さんの文章を読んでから写真を見たから
ももちゃんが、本当に演技してるように見える!
「とうしゃ~ん、心配してぇ~」みたいな。(笑)

ぼんが、一番最初に吐いた時は慌てふためいて
病院まで行ったけど、今では、吐いてもその後
元気に動いてご飯食べてくれたら、大丈夫って
思えるまで(自分が)成長しました。(笑)
ももちゃんも、大丈夫そうでよかった!

芸わん グランプリに出たんだ!
他のワンちゃんに交じって、30秒もマテが出来るってすごいね!
うちは、他の子がいたら、出来ないかもしれないなぁ。(笑)

ぼんも、旦那様の指からお水を飲むよ。一緒だね。(笑)
【2012/06/12 12:56】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
ももちゃん、大丈夫ですか?
実は、ポンも今朝(4時に)ゲロピ~しました。
そうしたら、たけのこの煮たのが出てきました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
全く心配させおって~

ももちゃん、大事に至らなくてよかったです。
【2012/06/12 13:54】 | ポンママ #- | [edit]
心愛hahaさんへ

hahaさん、ありがとう
元気やで~
って、遅なってごめ~~ん^^;

ももなぁ~、なかなか演技派女優やろ(笑)
> オチリもめちゃ可愛いやんか!
せやろ♪
このおちり見たらかぶりつきたなんねん

心愛ちゃんも色々やらかしてくれるね~(笑)
って、笑ってられへんな
なんもなくてよかったぁ~~
しゃべれへんだけに ほんま心配するな^^
【2012/06/13 09:39】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃ~~ん、ごめんなぁ~
遅なってしもたぁ~~

( ̄m ̄*)ほんま?
演技してるように見えた~?(笑)
ももなぁ~、
シッポだけそよそよさせて 寝転んだままで
こっちゃこいって合図送ってやんねんで^^;

ありがとう
でも、嫁ちゃんが最初に病院走ったの解かる~
ワタシは、妹に慌てて電話してた(笑)
ほんま 親も成長するよね(*^-゚)vィェィ♪

芸わん グランプリ出たで~
ほんの数秒だけ(笑)
着いた当初は、落ち着きなかってんけど
暫く騒いだら 疲れてのか?諦めたのか?
大人しくしてたわ(笑)

> ぼんも、旦那様の指からお水を飲むよ。一緒だね。(笑)
そうなんや~一緒なんやな~♪
ぼんちゃんも甘えたさんやもんな~( ̄m ̄*)
【2012/06/13 09:57】 | もも天々 #- | [edit]
ポンママさんへ

遅くなっちゃってごめんね~~

ポンママさん、ありがとね^^
元気ですよ~

> 実は、ポンも今朝(4時に)ゲロピ~しました。
あらぁ・・・また、早朝からしちゃったんや
慌てるねぇ^^; 
たけのこ・・消化悪いもんな
ポンちゃんももう大丈夫かな^^
ももへのご心配ありがとうです~
【2012/06/13 11:17】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃん☆ 大丈夫ですか~??
ゲーゲーすると心配になりますよね i-181
うちも茶の子が時々・・・。。。
黄色い胃液だけの時はほんっとくっちゃい i-238
たまりましぇ~ん i-200

演技してるももちゃん☆ 大女優 i-189 i-179
【2012/06/14 01:37】 | ショコラン☆ #- | [edit]
ショコランさんへ

ありがとうございます~~
元気ですよ^^
ほんとにね、ゲーゲーは心配するよね~
ほんでまた、ちょくちょくするからな^^;

ファニちゃんもなんやね
抱っこしてたら 香ってくるもんなぁ~(笑)
たまりましぇ~んi-278

写真嫌いの演技派女優やわ ( ̄m ̄*)
【2012/06/14 12:31】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/756-d1ee2dc8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫