甘えたももっちと給水オヤジ♪

 2012-06-11
甘えたももっち

IMG_1808_1じーーーー6101

何を見てるかと言うと

IMG_1809_1みずいれる61012

太郎くんが停車中に 
もものお水を入れてやんねん

IMG_1810_1はいどうぞ610121

ももちゃん ・・・・・

IMG_1813_1peropero6101.jpg


まぁ~~た 飲ませてもらってんのかいな


IMG_1815_1ほんとに61012

自分で飲めるくせにな ・・・・  すんごい甘えたさんや

IMG_1817_1oiti~~61012

太郎くんは、ももの給水係り(笑)



昨日は、用事のついでに こちらに寄ってきてん^^

イオンモール京都でやってた
IMG_1849_1wnnwanwnn9112.jpg
芸ーわんグランプリ

競技の内容を見てみると

大食い選手権や、一芸選手権 ・・・・

ももが出れそうなんは マテ選手権のみやな(笑)

太郎くんは、ももには無理やって言うねん
恥かくだけやから止めときって 

 ももだって、ちゃんとマテくらいは出来るねんで~


それまでに ちょっと時間があったから

IMG_1835_1tyotyo61012.jpg

( ̄m ̄*) プロのカメラマンさんによる写真撮影

無料で撮影してもらって
気に入れば買うというもの

私が撮ると嫌がるねんけど
プロやと ちゃんと撮らせてくれるんかな~なんて興味からお願いしてんけど

IMG_1837_1tousyanntasu6101.jpg

ぜぇ~~んぜん!アカンかったわ

IMG_1838_1hayooware610121.jpg
大人しかったんは カゴの中に入ってるときだけや  モデル犬にはなれんな

さぁ~、いよいよ始まりやで
IMG_1843_1ippai61012.jpg

いろんなワンちゃんが居てたよ

マテ選手権は人気で ももは2回目に出場

IMG_1844_1tugihakore6101.jpg
天々の立つ位置が マイクで説明してはったんと逆さまやったんやて

太郎くんに
『 ももは賢いのに かあしゃんがバカなんだから
 天々の横に居った人 ・・ 天々が逆の位置に立ってるから 
 あれっ、お尻が当たるわ~って顔してはったで
 最初にマイクで説明してたのに
  

 オレ、思わず他人のフリしたわ    


って、

おい!他人のフリしてたんかい Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! し・・知らんかった

ほんでもって、ももの記録は ・・・・ 30秒?かな


IMG_1853_1gannbatta61012.jpg

がんばったなぁ~
参加商品ももらったしね

IMG_1857_1ふぅ~~61012
おつかれさん

ご飯も出来上がって 用意しにいくと 
IMG_4077_1axtukaaxa6101021.jpg

夜勤明けで 仮眠しただけやから疲れてるねんな~

IMG_4078_1す~~す~~61012

って、アンタも寝るんかいな

IMG_4084_1も~^も~^ちゃん611012

今から ご飯やで~
とうしゃん、起こしてよ~~

はい!昨日の晩ご飯です
IMG_4106_1gona61011.jpg

牛肉としいたけ・ニラの焼肉炒め
IMG_4105_1ikyakiayakaiaaa6911.jpg

と、大根おろし
IMG_4098_1daikonno69112.jpg

焼き万願寺とうがらし
IMG_4094_1daidaikonn69112.jpg

焼きソラマメ
IMG_4096_1sososram6911.jpg

先日のビール
IMG_4113_1hahatitihannan6911.jpg

昨日、カインズホームで値段を見たら

前回 88円

昨日 78円やったわ 

安っ!!

IMG_4112_1nanhahatiti6911.jpg

焼酎の水割りを横に置いて

太郎くんと半分こ?  いや・・私が3/2かな


IMG_4110_1watasiino610212.jpg
はいはい 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
天々ちゃん、のんでるかぁ~?
ワタシ、ちびちびやってるで!
お疲れさんだったね~。
ビックリ。ももちゃん、待て 30秒もできるのね。
30秒って、じっとしてると、結構長い。
お利口さんだね♪
顔 消してたけど、天々ちゃんに会えたみたいで
嬉しかった!
無造作に束ねた髪が、いい感じだス♪
 
【2012/06/11 21:24】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
こんばんは。
京都までお疲れ様でした^^
楽しめた?
30秒とはすごいな・・・・うちの2頭足した数字ジャン
姫は親に似ず かなりお利巧に育ってるのね^^
安心したよ~

うちの子達もキャベツを持ってたらもっと待ててんけど何も無しではな~

”何もないんかいっ”ってな感じやったわ(笑)。

たくさんの新鮮野菜も感謝です。
今日丸ナスいただきました。
半分にカットして 田楽味噌乗っけて”チン”したんだけど
ブリブリやったし、トマトも果物かい!と思うほど甘かったです。
ベルギービール美味しかったよ~
私はビールにあんまりうるさくないんだけど これはいける!!
(うるさくない人のコメントはあてにならない・・でも美味しかった)


天ちゃんの記事を
猫のののちゃん さんにも紹介していいかな?
http://sea.ap.teacup.com/nono/
芸わんの会場の様子が分かると思うので・・・

ののちゃん・・むちゃくちゃかわいい猫ちゃんでなんで見て見て。
【2012/06/12 00:03】 | kinnogoma #- | [edit]
ももちゃ~ん♪
お疲れ様~(#^.^#)

マテ選手権に出たのね?
30秒。頑張ったね~(^_^)v
でも、それでも参加賞なの?
一等賞は どれくらいマテ出来たんかな?

プロが撮ってくれた写真、また見せてね~♪

それにしても・・・ももしゃん・・・
お水 給水係り(太郎さん)に飲ませてもらってんだ?
ほんと甘えんぼさんね(笑)
でも そんなとこ たまらなく可愛いのよね~

あ~~~~~~!!v-401
おばちゃんは
ももちゃんに触りた~~~い!!v-343
【2012/06/12 07:44】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 08:42】 | # | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、ごめんなぁ~~
なんやいろいろしてたら遅なっちゃった・・・((((* ̄  ̄)ノ 

うふふふっ♪
飲んでたで~~ d(* ̄o ̄)
毎度のこと、だらだらグイグイ行き過ぎて
早々に酔っ払いや(笑)

> ビックリ。ももちゃん、待て 30秒もできるのね。
せやねん せやねん
これってちゅう特技はないけど
マテは出来るねん ( ̄m ̄*)
けど、できる子はすごいで~
最長10分なんやけど、軽くクリアしてやったもん
見てる私らが長かった(笑)

> 顔 消してたけど、天々ちゃんに会えたみたいで
> 嬉しかった!
> 無造作に束ねた髪が、いい感じだス♪
花シャンったら・・・(〃∇〃)
でも、ほんま?ほんま??
うっれしいなぁ~~!!!
そん言われたら ほんまに走り回りたいくらいうれしい!!!
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアレッ?! トンデル??  
ありがと~~
【2012/06/12 12:32】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogoma ちゃんへ

楽しかったで~♪

せやろ~~
おかわりは出来へんけど マテは出来るようになってん( ̄m ̄*)
ウチは・・・オヤツ見せた瞬間に動いてそうやわ
落ち着きないもん(笑)

野菜は、どれも美味しいやろ^^
トマトもプリップリやろ
また、持って行ったるわ♪
> ベルギービール美味しかったよ~
> 私はビールにあんまりうるさくないんだけど これはいける!!
> (うるさくない人のコメントはあてにならない・・でも美味しかった)
美味しかった?
よかったぁ~~
これも持って行ったるわな♪(* ̄ω ̄)v

> 天ちゃんの記事を
> 猫のののちゃん さんにも紹介していいかな?
> http://sea.ap.teacup.com/nono/
> 芸わんの会場の様子が分かると思うので・・・
>
> ののちゃん・・むちゃくちゃかわいい猫ちゃんでなんで見て見て。
ありがとう
ぜひどうぞ^^
よろしくお願いします
ワタシのほうも見せてもらうね!
【2012/06/12 12:39】 | もも天々 #- | [edit]
ええなあ~
おもしろそうやな~
こんなん やってたんや~
ほんで ももちゃんもマテで出場したの 
大勢の人前でするって大変な事やのに
よう頑張ったなあ~
で プロに撮ってもらった写真はどうやった???
【2012/06/12 12:44】 | 心愛haha #- | [edit]
temari さんへ

せやねん♪
ももが出れるのがあってよかったわ~(笑)
> でも、それでも参加賞なの?
> 一等賞は どれくらいマテ出来たんかな?
最長10分!!
トイプーの女の子が優勝やってんけど
じーーーーとしてやるねん
すごいわ~~
見てる私らが長かった(笑)

> プロが撮ってくれた写真、また見せてね~♪
まだ、値段と写真の出来が分からへんねん
買ったら見せるね^^

すんごい甘えたやろ~~
ちゃんと自分で飲めるのにな~
ほんでまた太郎くんが デレデレした顔で飲ませてやんねん

ももを触ると もれなく舐め舐め攻撃もついてきまっす!( ̄m ̄*)
【2012/06/12 12:45】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさんへ

以外におもしろかった^^
ってか、こういうワンちゃんの中で ももを見ると
以外にうちの子できてるやん♪なんて思ったりするわ(笑)
親バカちゃぁ~~んやろ( ̄m ̄*)

会場着いた当初は 落ち着きなかったけど
選手権が始まる頃には、慣れた?疲れた?みたいで大人しかったわ(笑)

> で プロに撮ってもらった写真はどうやった???
まだやねん~
値段も写真の出来も分からへんねん
買ったら見せるね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
【2012/06/12 12:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/755-3730aa8e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫