家の中が焼き鳥屋~~と、ケンタウロス犬?(笑)

 2012-06-05
昨晩、今朝ラクしようと思って 眠たいのをガマンして
ってか、寝てたけど

洗濯したのに 天気ワルっ!!  シマッタァ・・・・


昨日のもも

IMG_3610_1なにしてるの~64

体からカバンが生えてる ・・・・
なんか ケンタウロスみたい

ケンタウロス犬?!


あっちは 馬やけどな(笑)

IMG_3615_1dokkaiku641.jpg

出かけるって ・・・・ その格好でか?

ももちゃん、それはムリやで~

IMG_3618_1naax~tousya641

カバンに首突っ込んでるから
試しに 出かけるで~って言うたら

入ろうとすんねん  チョット ソレハ・・・ムリチャウカ


IMG_3625_1itazurayatta6041.jpg
ごめんなぁ~ すんごい笑わしてもらったわ


昨日の晩ご飯

メインは 
鉄串に刺してグリルで焼いたタイ風焼き鳥 ( ̄m ̄*)  

IMG_3681_1tyosiriyaki64.jpg
塩麹とローズマリー他ミックスハーブとおろしニンニクにナンプラーで一晩漬け込んだのを
グリルで焼いたんだけど 焼いてるときから



家の中が 焼き鳥屋~ ( ̄∇ ̄;) シェ~~~~  

もう~、換気扇全開やで(笑)


ほんでも、これメチャうま!!!!

バリうま!!!!(笑)

焦げてるところは香ばしいし、
身は柔らかくってジューシーやしサイコー

IMG_3682_1babmomogohanan.jpg

焼き万願寺
IMG_3677_1auaksisitou.jpg
万願寺もグリルで焼いてん 

豆もやしのナムル
IMG_3676_1namnamunamaunamu4.jpg
前日の豚を漬け込んだ漬けタレをよけててんけど それでナムルにしてん
ほんのりローズマリーの香りがするナムル(笑)


クキブロッコリーの酢味噌和え
IMG_3679_1sburokkkoti^sumisoae

丸ナスのゴマポン漬け
IMG_3674_1tinnnasygina64.jpg
丸ナスをチンして、ポン酢とごま油で漬けました♪


今朝の父娘

今日は休みの太郎くん

『 ワタシ ・・・ もう、出るんやけどなぁ~~       』

IMG_3692_1あれかあさy6512
はい ・・・・ ガンバってきます (T∇T)アハハ・  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちゃん お出かけやで~
っていうたら カバンに入らはるの?
ようわかってるんやな
でも ひどいなあ かあしゃんに騙されたなあ。。。
おちりだけカバンに入ってるのが なんや かわいいなあ~
今日は太郎君とももちゃん お休みやね
天々さんも休みたいやろな(笑)

ハーブ系のお料理が盛りだくさんやな
うちは 山椒系やで(笑)

【2012/06/05 11:26】 | 心愛haha #- | [edit]
あら~ももちゃん、騙されちゃったん??

かぁしゃん、いけずやなぁ~(笑)


でもお出かけ=バッグINってちゃんと分かって
るんですね。

ももちゃん、賢い!!


クキブロッコリーって見かけたことはあるけど
いまだに試した事なし。

味はブロッコリーと同じなの??

【2012/06/05 11:56】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
カバンに自ら入るももちゃん、かわいいなぁ~。
内緒で会社に連れて行きたくなっちゃうね。(笑)

タイ風焼き鳥、見てるだけでもよだれでそう!
ニンニク&ナンブラーの組み合わせ最高だよね!!
ん~食べたいぞ~~♪

お見送りの光景、さすがにこれは泣けてくるね。(笑)
【2012/06/05 13:22】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
心愛hahaさんへ

せやねんで~
お出かけしよかって言うたら
一目散にカバンに入ってスタンばってる(笑)
ほんまよう解かってるで~
実家とか他所へ行って
私らが帰る用意始めたら 置いていかれんように
早々にカバンに入ってるし(笑)

hahaさんよくお分かりで・・・・休みたいよぉ~~~(--、)

山椒大好き!!
hahaさんとこは、和ハーブやね

【2012/06/05 17:10】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)
好きな子には いけずしたなんねん(笑)

> でもお出かけ=バッグINってちゃんと分かって
> るんですね。
そやねん^^
お出かけしよかって言うたら 一目散にカバンに入ってるねん
実家とかやと、私らが帰る用意してたら 早々にカバンに入ってるし
置いて行かれまいとして必死やで(笑)

味は、ブロッコリーやよ♪
皮も剥かずに、そのまま使えるから便利やで~
【2012/06/05 17:15】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

ほんまに!!
こっしょり連れて行けたら
会社もすんごく楽しいのにな~(笑)
あぁ・・打出の小槌でもあればな~゜*。(*´Д`)。*°

> タイ風焼き鳥、見てるだけでもよだれでそう!
> ニンニク&ナンブラーの組み合わせ最高だよね!!
嫁ちゃんもナンプラー好き??
わぁお!!一緒やヾ( ̄∇ ̄=ノ
おいしいよね~~
(# ̄ー ̄#)ニヤ もしかして・・もしかしなくても
嫁ちゃんも無国籍料理好きそうやね♪
かんぱぁ~~いってしたい!!

> お見送りの光景、さすがにこれは泣けてくるね。(笑)
せやろ(大泣)
【2012/06/05 17:23】 | もも天々 #- | [edit]
いつも本当に美味しそうなお料理が並びますね。
焼き鳥、大大大好き。
ビール好きにはたまらないなぁ。

ケンタウルスももちゃん。

かわいい・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2012/06/06 10:24】 | ポンママ #- | [edit]
ポンママさんへ

ありがとうございます~~ヾ(*・∀・)/

おぉ!!
ポンママさんも焼き鳥&ビール好きですか~♪(* ̄ω ̄)v

今まではフライパンで焼いてたんだけど
初めて、グリルで焼いたら・・・めちゃんこ美味しかって
家の中は、焼き鳥屋やけど 
また、食べた~~い(笑)

あのポーズから動けないケンタウロスちゃんでした ( ̄m ̄*)
【2012/06/06 12:36】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/749-80e5834d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫