長島までレッツらゴー!

 2012-05-28
Σ(゚∀゚*) チベタイ???

今朝もまた 洗面所のマットにやられてたぁ!!



 アイツめ ・・・・ 



昨日は、長島までレッツらゴー 

IMG_1642_1sっゆぱ~つ
TVの後ろの黒いのは、TV用の日よけ 

TVが傷むかららしいねんけど どんだけ神経質なん?!(笑)

IMG_1643_1toukiwo1.jpg
なぁ~^^

ちょっと、我が家の車の後ろをば ・・・・
IMG_1645_1じてんしゃ
シートが1席分しかありましぇ~~ん

もともと、ちゃんと2シートあってんけど ・・・・ って、そらそうやわな(笑)

ももが後ろでトイレしやすいようにと
シートがあると狭いからなんやて

今回は、トイレ行く用に自転車も積んでるねん( ̄m ̄*)


昨日の目的は、ジェットの引き上げ
1週間前に沈めてしまったんやて
IMG_3171_1もぐる
前回、Jくんのが沈んだ時も
AさんとHさんが潜って見つけはってんけどね

昨日は、ジェットの引き上げに 来てくれへんかって言われてやってんけど
なんや人数が足りたみたいで 早々に太朗くん用済み~(笑)


ももは、オレンジがキレイなSJ乗ってるM君の彼女にベッタリ
IMG_3145_1なかへつむ
後ろに積み込んでやんねん
たまに、SJに寄り添って寝てるらしいで(笑)

昨日、知り合ったKちゃん(Mくんの彼女ちゃん)
IMG_3150_1otomodati1.jpg
すんごいベッピンシャン!!やねん

IMG_3149_1tanotiinaxa~1
ええなぁ~~

ジェットの方なんやけど、
魚探で調べたて Aさん、Hさんが潜って見つけるつもりが
肝心の本人が 沈んだ場所をちゃんと覚えてへんって

おまけに、Hさん 水中メガネを落として失くすし ・・・ (°◇°;) ゲッ

慌ててKちゃんと ホームセンターを探してんけど近くにないから
コンビニで水中メガネ買ってんけど ・・・・ そら、役に立たたんわな


IMG_3172_1ふんふん ふんふん


遅々のお昼ご飯♪
IMG_1659_1inari.jpg

IMG_1661_1karakara.jpg

さぁ、自転車の出番やで~

IMG_1669_1もどる

風切って走るのは気持ちええねんけどな~
トイレのある公園までが かなり距離があるねん

往復は、かなり応える 

IMG_1683_1momoimakara1.jpg

ももは、公園で出合ったシェパードちゃんに向かって吼えるし^^;


IMG_1663_1ちょっとちゅかれ
暑かったもんな~

って、ワタシ ・・・ 顔は日焼け止め塗って 長袖も着てたのに
胸元が焼けてる(汗)

IMG_1697_1ZZZ・・・・ご~~
お疲れさま~~
って、ワタシも寝てしまってたし(汗)


O君のジェットは 結局、見つからず

フードを開けて 少し遠くまで乗ってしまったから悪いんです
もう1艇あるから、気をつけますって ・・・ ツライよね

ウチも よう沈ましてるけど 
どうにかこうにか その場で引き上げれてるけど
シングルは、気をつけやなアカンな

今年は、ジェットを引っ張っていけるんかな~

太朗くん、持ってるX2のパワー不足なんが気にいらんらしいねんけど
お金をかけるのも 自分の年を考えたら踏み切れへんらしくって
昨年は行かずじまい


果てには、売ろうかな~とまで言い出してやんねんけど ・・・・

ワタシには、そのこだわりがよう解からんべ ゜ ゜( ∀ )!?

昨日の晩ご飯
IMG_3185_1bababgohannn.jpg
疲れたから簡単に~

焼肉
IMG_3180_1gyuuuhikusara.jpg
冷凍庫にあってん♪

玉ねぎのしょっつる炒め
IMG_3184_1tamagotamanegi.jpg

残りモンサラダ
IMG_3181_1tomaazisara.jpg
お昼の残りのアジフライをトースターでカリカリにして、マカロニサラダとゴボウサラダを
キャベツの上にのせただけ~(笑)

ご飯を食べてて、ももが静かやな~と思ったら
IMG_3191_1じーーーー

なんや 反省ザルみたいやな(笑)

IMG_3194_1くるっ

ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_3197_1わぁぁ~~~いい
疲れたなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちゃん 今朝もやってもた.. ドンマイドンマイ
うちの心愛 baba様が早朝にトイレ行ってる隙にbaba様の部屋入って
やってるらしい(汗) なんでやろ?同じにおいするのかi-6
でbaba様に言いました トアは開けたら閉めましょう!!
1週間前に沈めたジェット 見つかるんか?
と思ったら やっぱりな。。。。
シッチャカメッチャカの一日やったね お疲れ様でした~

【2012/05/29 12:41】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさんへ

hahaさん、いつもありがとうねd(^^*)

ほんまになぁ・・・
今朝も見つけたわ
今度は、トイレシートの中ちゃうで・・横にやってんねん
洗面所の扉を閉めててんやんか・・・たまらんわ^^;
そっかぁ~、心愛ちゃんもか
しかもbaba様の部屋でって・・・大物やな(笑)

1年前にも沈めた人が居ったんやけど
そのときは見つかってんやんか
奇跡やけどな・・
ワタシなんて、取り立ててなんもしてなかったのに
家へ帰ったらなんやだるかったわ(笑)
【2012/05/29 14:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/741-3c35082b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫