靴下・・芋虫・・一人飯♪

 2012-05-10
ここ最近、太郎くんが洗濯物を畳んでくれてたんやけど

昨日、会社で靴下を履こうとしたら

??? なんか違う

よぉ~~く見ると、


黒 ・・・・ と 濃紺やんかぁ~ Σ(゚∀゚*) ドッヒャ~~


なんでちゃんと組み合わしてへんねん~~


って、畳んでくれてるんやから
文句は言えへん ・・・ けど ・・・

履かへんと冷えるし

だれも足元なんか まともに見てへんか ・・・・

でも ・・・ やっぱ、あきらかに違うわ~~(汗)


おまけに この足であっちゃこっちゃ行かなアカンし~

って、ええねん ええねん
私さえ、足元見んかったら 気にならへんしな  って、現実逃避やな(笑)  


家に帰ると

IMG_2086_1imomusi1.jpg

朝、木にくっついてた幼虫が 

転がってる? (笑)


IMG_2087_1daisukimomo1.jpg

芋虫にしては、デカイか~

もしや ・・・・ モスラでは?

IMG_2082_1nanimomo2.jpg
可笑しい!!


昨日も 太郎くんは夜勤やから
ももと二人でのんびりしよ~と思ったら

夜勤の時間が遅いから帰ってきてんねん

晩ご飯は友達と食べに行ってやんねんけど

持って行くおにぎり作って
マッサージしたげて

って、ゆっくり出来んやないかぁ~~


昨日の天々の晩ご飯
IMG_2056_1bannb~~]

ナスと目玉焼き
IMG_2055_1me~~mr~~
さいの目切りのナスをレンチンして、半熟くらいの目玉焼きをのせて
白だしをちょっろかけていっただっきまぁ~~す!


IMG_2042_1ni~^ni
しめ鯖の粗切りワサビとニラしょうゆ和え

IMG_2046_1tomasi~
トマト・甘酢ウド・クリームチーズ・玉ねぎ・シソのテキトー混ぜに 葉ワサビをトッピング(笑)

IMG_2037_1sia.jpg
タイ白子の生七味たれネギ焼き


ももっちとお風呂に入ってて
天々が上がっても
IMG_2108_1saki11.jpg

フタの上で、フタ上浴(笑)

IMG_2109_1hottoiteya~1
温かいから 気持ちええんやろうなぁ~

このまま ももっちに呼ばれるまでほってんねん

って、 ワタシは ももっちのパシリやな 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



スポンサーサイト
タグ :
コメント
こ~んな カワイイ寝方してるんだッ!
こりゃたまりませんな~♪
まるでぬいぐるみ。
かぁしゃんって、寄ってこられたら
レロレロなるのも しかたないねぇ。
なんで、こんなに バランスよく
超可愛くうまれたんだべ?
アンヨが短いのが、またキュートだし。

出ましたッ! ワタシを悩ませるトッピング♪
>トマト・甘酢ウド・クリームチーズ・玉ねぎ・
 シソのテキトー混ぜに 葉ワサビをトッピング(笑)

 ΣΣ┏(_□_:)┓iiiイツカ カナラズクウゾ 
【2012/05/10 11:53】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ええええ ほんで靴下色違いのまま履いて仕事したの?
あいや~ それちょっと恥ずかしいかも(;一_一)
青虫とちごて白虫 しかもちょっと大きいぞ!!
って 違う言うてるやろ(笑)
それよか ももちゃん お風呂の蓋の上にのって
落ちんときや~ 
どぼ~ん って聞こえてきたらびっくりやで~
昨夜もおひとり様ごはんやね
その前に マッサージしたげたん
天々さん かしこいなあ~(笑)


【2012/05/10 12:02】 | 心愛haha #- | [edit]
花ちゃわんさん

野垂れてるカンジがおもろいやろ~(笑)
せやねん!せやねん!!
短い足が、これまたなんともいえへんねん( ̄m ̄*)
上から襲ってしまいそうやろ~
花さん、ありがとね~~
自称!他称の親バカとしては たまらんお言葉でごぜえますだ~
ワタシが生んでなくてよかったぁ(笑)

> 出ましたッ! ワタシを悩ませるトッピング♪
思いつきでしかないテキトーさやからな~(笑)
でも・・葉ワサビが正解やったわ♪(* ̄ω ̄)v

【2012/05/10 13:26】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

してたで~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大概は、机の前やし 出かけるときは・・・走ってた!(笑)
この年になると 冷えるのツライもん♪(* ̄ω ̄)v

白虫かぁ・・(笑)

> どぼ~ん って聞こえてきたらびっくりやで~
って、せやから 何べん見に行ってるか
その度に 迷惑そうに見られんねんけど どう思う~( ̄∇ ̄;)

やさちくしながらムチ打って働かすねん( ̄m ̄*)
【2012/05/10 13:33】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは!!

私もよくあるんです。紺と黒の見分けがつかず、主人は色違いで靴下はいて会社行ってます。でも男の人はズボンだからいいのか、、、。
天々さんはちょっとかわいそうだったねぇ~
でも太郎さん、偉いわ~、洗濯物たたむ???
家では誰もしない事ですよぉ~
我が家にも欲しいです、太郎さん!!

今日も美味しそうな夕飯です。
ナスのサイコロ状にカットした上の玉子焼き!!
微妙な火加減が憎い!!!v-221
【2012/05/10 15:27】 | Tina94087 #- | [edit]
Tina94087 さん

あっらまぁ~~
旦那さんが履いて行ってはるんやな~(笑)
何も言わはらへんの?
確かに隠れてるもんな~ ( ̄m ̄*)
> 天々さんはちょっとかわいそうだったねぇ~
でしょ~~( ̄∇ ̄;)
用事があったら、走ってたで~素早く動いて
足を見ないようにする!(笑)
> でも太郎さん、偉いわ~、洗濯物たたむ???
> 家では誰もしない事ですよぉ~
多分 ・・・ 見るに見かねてやと思うわ~
何日かほったらかしやったもん(笑)

ほんまは、温泉卵が食べたかってんけど
ジャマくさいから目玉焼きになってしもてん♪(* ̄ω ̄)v
【2012/05/10 17:11】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんモスラめっちゃ可愛い~♪

天々さんお風呂も
ももちゃんと一緒なんやぁ~
フタの上で大人しくしてはるん?
めっちゃ賢いなぁ~

うちのお二人さんやったら
暴れまくるで

それにしても
一人呑みのアテも豪華やな~
私やったらめんどくさくって
切るだけのアテで済ましてるわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2012/05/10 18:32】 | どるこた #- | [edit]
こんばんは
ももちゃんモコモコで可愛いですe-265
なんとも言えない顔伏せポーズが好きだわぁ~

ももちゃんお風呂の蓋の上丁度良い暖かさで気持ちがいいのね☆
私なんかが乗ったら蓋が割れちゃうけど、ももちゃんだったら全然OKですねv-411
ももちゃんはお風呂が好きなのねv-78

目玉焼き&ナス美味しそうです♪
目玉焼き乗せと言うとご飯&焼きそばが思いつくけど、ナスは考えつかなかったです^^
【2012/05/10 21:37】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
ももちゃん ちびモスラ姿、可愛いなぁ~
抱っこしたいなぁ~~~
けんたも よく「開き」で寝てたよ~

ももちゃんはお風呂好き?
文太もミドも好きじゃないけど
お父さんに呼ばれると どこでもついてく(笑)

天々さん、一人飯でもちゃんと作るから偉いな
私は 一人なら お茶漬けのみでOK!
韓国ドラマのビデオなんか見てたら
食べるのも忘れるわ(笑)
【2012/05/11 08:54】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
どるこた さん

モスラやろ~
野垂れてる風なんが好っきゃねん(笑)

ドルちゃん、こたちゃんは暴れるん?
ももっちも、洗われる時は 暴れてるけど
フタの上は、好きやねん
大人しく乗っかてるで
おまけに 怖がりやからよう降りへんし(笑)

うれしいわぁ~
飲みながら作ってるし~( ̄m ̄*)
一種の気晴らしやね♪


【2012/05/11 11:02】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

だいぶ伸びてきて子羊のようになってるねん(笑)
マルチーズって、すぐ伸びるよね~
> なんとも言えない顔伏せポーズが好きだわぁ~
こういうの見たら、ついちょっかいかけたなんねんな~
ほんで、嫌がられんねん^^;

フタって、温もってて 気持ちええんやろうな
> 私なんかが乗ったら蓋が割れちゃうけど、ももちゃんだったら全然OKですねv-411
確かに!!
ワタシも割っちゃう(笑)
ありゃぁ~~、お風呂好きというより フタの上好きやな( ̄m ̄*)
 
目玉焼き&ナス♪
簡単やし、いけますよ~i-278

【2012/05/11 11:10】 | もも天々 #- | [edit]
temariさん

ちびモスラ 可笑しいでしょ^^
> けんたも よく「開き」で寝てたよ~
そうなんですね~
こういう姿って、見てるとなんやちょっかいかけたなるよね~

> ももちゃんはお風呂好き?
> 文太もミドも好きじゃないけど
> お父さんに呼ばれると どこでもついてく(笑)
お風呂というか フタの上は好きやねん!
洗われるのはイヤやから暴れてるで~
文ちゃんもミドちゃんもなんやね^^
でも、旦那さんが呼んだら付いてくなんて えらいなぁ~
ももは、あくまで自分の意思で動いてるわ~
気分が良かったら付いてくるし、いらんかったら知らん顔やで~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 私は 一人なら お茶漬けのみでOK!
> 韓国ドラマのビデオなんか見てたら
> 食べるのも忘れるわ(笑)
わぁお!!
食べるのも忘れるくらい??
韓国ドラマがお好きなんですね ( ̄m ̄*)
ワタシ・・チャングムにははまったわ
太朗くんは、冬のソナタ(笑)
どっちも古すぎるね^^;
【2012/05/11 11:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/722-e969af97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫