カシャカシャが気になる訳は ・・と、昨日は母娘っきり

 2012-05-08
今朝のもも

いつまでも経っても 
天々の布団から出てけえへんねん

IMG_1968_1ぼぅ~~

もも~~~、眠たいんか~

夜遊びばっかりしてるもんなぁ~

IMG_1970_1tyo1.jpg

昨日は、太郎くんが夜勤やったから
ももと二人っきりやったから 一緒に寝てたら 

夜中に、ごそごそごそごそ ごそごそごそごそ 
遊んでやんねん ( ̄∇ ̄;)

なぁ~~
IMG_1971_1mou~1

カシャカシャカシャカシャ鳴ったら

トイレシートにのってる?

おしっこなんかな?
ウンPのほう??
 
と、眠たい目をなんとかこじ開けて
擦りながら見てるんやけど
 
IMG_1979_1yamete1.jpg
やめてくれるって ・・・・

ももって、しゃがんでおしっこするんやけど

足が短いせいか?
はたまた、しゃがみすぎるのか??



おしっこする度に ちょっこっと浸かってるねやんか 


そのままにしとくと、ももっちも汚れるし

あっちこっちも汚れるしで



毎回、
 
ももちゃ~~ん、えらいなぁ~~
かちこい かちこいと言いながら


ティッシュでふきふきしてんねん  ほんとに手がかかるんやから


そんなんで、
カシャカシャ鳴ると 気になる 気になる


IMG_1984_1nemutai1.jpg

どっちがや! 


昨日、帰ったら ・・・・・

大事な大事な お酒が

冷えてないねん~~  ヒョォォォ~~

IMG_1918_1sa.jpg

待ってる間が 長いのぉ~~


昨日の晩ご飯

IMG_1927_1siro.jpg
タイ白子の生七味ネギ焼き

葉わさび漬け
IMG_1931_1wasa.jpg

ウドの甘酢漬け
IMG_1930_1do.jpg
これ、ウドを甘酢に漬けてただけやねんけど
ウドやないみたいやねん♪(* ̄ω ̄)v

サラダ・エビとショウガのさつま揚げの煮詰めた玉ねぎマリネ和え・豚
IMG_1923_1sannsan.jpg

豚肉は、一度 蒸し焼きにしたものに衣つけて冷凍しててんけど
衣が薄すぎて、焼いたらはがれた(笑)
IMG_1934_1nori.jpg
乗っかってるのは、この前 舞鶴で買ったウニ海苔♪

こんなカンジで晩ご飯~~
IMG_1935_1gogohan.jpg
♪~♪ d(⌒o⌒)b いったっだきっまぁ~す


ももっちは
IMG_1955_1u~^U^^1

IMG_1957_1garurur1.jpg

IMG_1956_1gaxu1.jpg
わぁお!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
昨夜はおひとり様ごはんでしたか
チューハイ冷えたか(笑)
私もたまにある 冷蔵庫になかった時のショックはようわかるわ(笑)
桃ちゃん昨夜はあんまり寝られんかったんかな?
チッコしたなるよね。 ももちゃんちっこいから
アンヨもお腹もチッコで濡れそうやな
そら おかしゃん大変やね 夜中ティッシュもって拭いてるんやね
ご苦労様でございます(笑)
【2012/05/08 13:12】 | 心愛haha #- | [edit]
わっかる~~!!!
同じ事してる~!!
飲みたい時に冷えてないとやるこの技~(笑)
やる事はみんな一緒なんですね~

寝てても気になって目が覚める事ってありますよね~
体が覚えてるのか条件反射的な…
でも手がかかる子程可愛い…っていいますもんね(笑)

今日もお酒が進みそうなおかずですね~
天々さんはお家ではどれくらい飲むんですか?
私はビールを350ml缶×2本飲めばかなり上機嫌になってます(爆)
【2012/05/08 15:56】 | まるち #- | [edit]
心愛hahaさん

はいな♪
急遽、一人飯になってん
ほんでも、待ってる間の長いこと長いこと・・・
今日は、冷やしてきたで~(笑)
昼間、寝貯めしてるからかな~
かあしゃんは、タイヘンや・・・
お肌にもようないやんな~^^;

【2012/05/08 17:30】 | もも天々 #- | [edit]
アルコールが冷えないと辛いよねぇ~(´Д` )
塩振った氷入れたボールにビールいれて回して応急処置してます。\(//∇//)\指冷たいけど、あたたかいんは飲めへんからねぇ~(=^x^=)
【2012/05/08 21:24】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
こんにちは!!
うちもそうです。オシッ○の時には拭かないとその周りの毛が下についてしまって、、。女の子はそういう所が大変ですよねぇ~。
でも男の子だと片足あげてしまうんでしょ??それはそれで壁とか汚れそうで大変ですよネェ~。

昨日、納豆に塩麹、大根の煮物に塩麹入れました。
そうしたら鈍感な息子が、、、

「今日の納豆と大根すっごく美味しいけど、何で??」と、、、、
感激しましたよぉ~
こいつも分かる様になったんかいなぁ~と、、、、

分からない奴は、、、、、だんなだけです。
【2012/05/09 05:10】 | Tina94087 #- | [edit]
まるちさん

( ̄m ̄*)
ここにも同じ人がおった!!(笑)
手っ取り早いもんな~
ワタシなんてクルクル回すと更に冷えるのが早いで~♪(* ̄ω ̄)v

ほんま、手がかかるんがまたええんかな~
ぶつぶつ言いながら 顔はにやけてもん(笑)

> 今日もお酒が進みそうなおかずですね~
> 天々さんはお家ではどれくらい飲むんですか?
> 私はビールを350ml缶×2本飲めばかなり上機嫌になってます(爆)
まるちさん、かわいいですね~^^
ワタシのを聞く?ほんまに~~??
では、缶(350ml)2~3本に焼酎の水割りを何杯かか
焼酎の代わりに赤ワインを何杯か
休みの前日なんかは、更に杯が進んでる~~(σ^▽^)σって、おバカでしょ!
だもんで、お腹にガッツリくるおかずは太郎くん用にして
自分のは、クイクイいけるようなんが多いねん(笑)
【2012/05/09 10:54】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさん

ほんまほんま^^
冷蔵庫開けてなかったときのショックったらないで~(笑)
> 塩振った氷入れたボールにビールいれて回して応急処置してます。\(//∇//)\指冷たいけど、あたたかいんは飲めへんからねぇ~(=^x^=)
ワタシもお塩は入れないけどこれやるわ~
そうそう・・指がちべたいねんなぁ~( ̄m ̄*)ミナ、ヤルコトハオナジヤネ
【2012/05/09 11:00】 | もも天々 #- | [edit]
Tina94087さん

えっ?えっ?
ミルキーちゃんもそうなん?!
わぁお!!ももだけやなかったんやぁ~~
そっかぁ~~
一概にももの足が短いせいでもなかったんやな(笑)

息子さん、すごいなぁ~~
こんな風に言われたら、作ったかいがあるよね~(* ̄∇ ̄)ノ
> 分からない奴は、、、、、だんなだけです。
うんうん!!うちもや~
【2012/05/09 11:14】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/720-35dda029

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫