実家に行ってきたよ~~で、聞いてるつもりが・・

 2012-05-03
今日?昨日?は、天々の実家に行っててん

お母さんのいろんな話を聞きながらパソコンして??んけど

そやのうて、
パソコンしながら 母の話を聞いてた~  しながらで、ごめんよぉ~~


ほんでも、話す しゃべる 話す^^


こんな母で、

ありがたいっす!!


って、せやのうて

お母さんと話ししてて・・話しを聞いてて(笑)

人に対して、美容の事とか、意識を再確認したでよぉ~~♪(* ̄ω ̄)v

やっぱ、母はスゴイ!!

実家に居っても 太郎くんは、手持ち無沙汰やから
・・・ なぁ~~
IMG_1074_1つりじゃ1
昔くらべりゃ、帰りは早いねんで~  


実家での晩ご飯♪
IMG_1068_1いただ 

サーモンのジュレのせ
IMG_1064_1sya~~

ネギとろ~~
IMG_1060_1negitoro.jpg
サーモンもねぎトロも半額やってん!!

豚のしょうが焼き^^
IMG_1063_1syou.jpg
ノンオイルで仕上げてくれてるねん♪(* ̄ω ̄)v

ハヤシのチーズ焼き
IMG_1065_1haya.jpg
残ってたハヤシにチーズを乗せて、
トースターで焼いて 香ばし~~く出そうとしてたら

知らん間に、母がレンジでチンしててん ( ̄m ̄*)ナァ~~、カアサンヤァ~~


明日はね・・早朝から 福井まで出掛ける予定らしいねんけど
IMG_1078_1e・・1
何時なん?? 急ぐよね?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
天々ちゃん、お母さんと似てるでしょ♪
お人好しで、涙もろくて 頑張り屋~。
あ、ばあちゃんに 似たのか!(⌒ー⌒)

一緒の晩御飯美味しかったべ~?

最近サラダなんかに、ジュレを添えるのブームだけど
サーモンにもジュレね♪ サンクス!

ももちゃん、とうしゃん いっつも抱っこしてるね~
愛されてるね~。
キョトンとした顔、たまんね~。  
【2012/05/03 22:54】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
天々さん PCしながらお母様の話聞いてたらあかんやろ。。。
なんも 聞いてなかったんちゃうか(笑)
まあ お話されては方はスッキリしたかもね(笑)
この晩御飯は お母様のご飯???
だとしたら やっぱり天々はお母様に似たんだね
お料理が得意だもん。。。

お出かけの様子やね
気ィつけていってらっしゃ~い!!
【2012/05/04 09:34】 | 心愛haha #- | [edit]
お母さんが作られたご飯でしょうか??
どれもこれもとてもおいしそうです!!

ポン酢ジュレ、、、、私も日本から買って送ってもらいましたよぉ~。
から揚げとかにかけると美味しいですよネェ~。

パソコンしながら話聞いてて、お母さん怒らないですか?
うちだと即機嫌悪くなり、ブーブー止まらない文句を言われ続けます

お母さん、心のひろい人だわ~私の母になって欲しいぃぃぃぃ~
【2012/05/04 10:29】 | Tina94087 #- | [edit]
花ちゃわんさん

花さんって、やっぱスルドイわぁ!!
大当たりやで~(笑)
お母さんのほうが、もう一段上のお人よしやけどね
ほら・・なんとかがつくほどって言うでしょ ( ̄m ̄*)コレガ、マタ ホットケヘンネン

そうそう♪
サーモンにもジュレ!!だよぉ~~ん
ご飯に刻みネギとサーモンジュレのっけても(*^-゚)vグゥ~~♪
あと・・刻みノリもあれば、なおグゥ~~
【2012/05/04 17:38】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん


たっだいまぁ~~
さっき、帰ってきてん♪

( ̄m ̄*)やっぱ、そうか
でもなぁ~、真剣に向かい合ってもなぁ~
大丈夫!!ちゃんと、返事は返してたで(笑)

晩御飯は、母と私の合作^^
hahaさんは、やっぱ優しい!!うれしいわぁ~
ほんでね・・まだまだお母さんの料理には、勝てへんねんなぁ~
母は出汁から、私のは付け焼刃のその場しのぎやからね♪(* ̄ω ̄)v

あとで、遊びにいくね~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

【2012/05/04 17:54】 | もも天々 #- | [edit]
Tina94087 さん

たっだいまぁ~~
先ほど、帰ってきました~^^

晩ご飯はね、母と私の合作やってん♪

Tina94087 さんもジュレを使ってはるんや
上手いことできてるよね~♪(* ̄ω ̄)v

パソコンしながらでしょ・・ ( ̄m ̄*)
ウチは、そういうことでは怒らへんかな・・
それより、しっかり自分の話をしてたで(笑)
一応、相槌もこっちから話したりして会話はしてるからね
って、アバウトな親?娘?でしょ ^^

【2012/05/04 18:06】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/714-5cec9b1b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫